スポンサーサイト


新兵器購入

ごきげんよう♪しょうこ♂です。
ふー、昨日飲み会で飲みすぎちゃった><

そんなわけで、コンディションが悪いので今日のうpは無しでございます。
待っていてくれている方ごめんなさい。

そういえば、「自分のペースで無理しないでね~」ってコメントを
書いてくれてる方もいますけど、さりげなくその言葉に救われてます。
本当にありがとうね♪

コンスタントにうpってのが、見てくれている人としては理想なんだと
思いますけど、やっぱり無理して辛い状態でうpするのはダメだと思うの。
これからもマイペースな感じでやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。



さて、以前から思ってたんですけど、私の動画って画質音質悪いわよねw
Part4,5でアテレコしてますけど、その理由も文字が潰れて読めないかな?
ってのもあるの。
はじめからセリフ読んでれば良かったんだけど、普通にゲームに集中してたしねw

そんなわけで、次回(Part6は1日目なんで、それ以降)から新兵器を投入したいと
思います。

一つ目はサウンドカード「Sound Blaster Audigy4」!!
前からジーって感じのノイズが気になってたのよね。
これはちょっと試したんだけど、ノイズは完全じゃないけどかなり軽減されたわ。
ちなみにもらい物ですwww

二つ目はキャプチャーユニット「デジ造」!!!
さすがに中古500円のWindows98対応のカードじゃキツイかったわwww
まだ試してないけど、結局エンコードで画質が落ちれば変わらないかもねw
でも、気になってたし安かったんで買っちゃいました><

そんなわけで、あんまり無理しない程度にパワーアップしたんで
多少ご期待あれ~



あ、そういえば職場でHちゃんの声聞くと吹きそうになるわwww
前に私の声聞くだけでHちゃんが吹きそうになってたんだけど
立場逆転ねwwwww

Hちゃんのアテレコは賛否両論あるみたいだけど、いろんな試みを
するのは私のスタイルだしねw
ショウくんも賛否両論だったけど、まあ小ネタもたまには
いいんじゃないかしら。
実はアテレコ収録後、Hちゃんの超絶クオリティに先生が軽くへこんでたのよねw
完全に喰われたってwww
予想してよりもどちらも良い感じの反応だったと思うわ。
皆様の心が本当に広くてよかったわ~ ありがとうございます。
ちなみに二人とも以前は声優に憧れてたんだってw
私は滑舌悪いから、そんな事考えたこともなかったんだけどねwww


…うはwww 長文すぐるwwwww
では、またね~♪

Comment

No title

しょうこさん二日酔いかしら?
無理なさらないでくださいね。

アテレコについては、前作やこのブログでお名前だけ見かけていた
先生とHちゃんの声が聞けて、私は楽しませて頂きましたわ。
次のうp楽しみにしてますが、ご自分が納得なさる物を作ってくださいませ。
それを拝見するのを楽しみにしております♪

どうしてここにくるとこんな喋りになるのかしらw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さまごきげんよう~♪

無理したらつらいだけだと思うので、御自分の状態に合わせて、アップしてくださいませ(^^)
「いつアップされるかな?」ってウキウキドキドキしながら待つのも楽しみなのです。

そして新兵器投入なさったとのこと、パワーアップした画像を見るのを楽しみにしております♪


Hちゃんの声、私は好きです。
ここが家でよかったっていうぐらい笑えるし。
先生もすごく雰囲気が出ていて、ステキです。
もしかして新たな声が登場しちゃったりするのでしょうか?
そういうのも含めて、次回を楽しみにしていまーす。

こんばんは!

前回の記事と連続カキコで失礼します。
飲み会どうでしたか?楽しんできましたか?w
更新は自分のペースでゆっくりでいいと思いますよO(≧∇≦)O
無理は絶対にダメですよ(>_<)気楽に気楽に♪

ショウコさん、Hちゃん、先生のアテレコ大好きです!!
ショウくんの小ネタも是非またお願いしますw
アテレコも是非今後もできるなら続けていただけると嬉しいです♪
新兵器も楽しみにしておりますヽ(^◇^)/
ショウコさん十分に男前&乙女ボイスなので声優さんイケますとも!w

ごきげんよう。

マイペースが一番ですわ。
周りに合わせるなんて、しょうこさんらしくないものv-218
しょうこさんスタイルに周りが合わせるわよv-77

ごきげんよう

いつもお疲れ様です。

私も山形在住なんですが、あらためて山形弁を聞くと「訛ってんな~ww」と思いますw
普段喋ってるときはなんとも思わないですけどね~。
いやぁHちゃん最高です。あの国語の教科書を読むような山形弁棒読みがステキ。もちろん先生も最高です。先生はアテレコうまいと思いましたよ。

お三方ほんとに乙でした。うpペースは個人の自由ですよ。
これからも頑張ってくださいね~。

追伸

最近、リアルでも語尾に「~かしら」ってつけてしまってます(笑)
しょうこさんの影響は恐るべし(・_・ゞ-☆

No title

こんにちは~!

いや~5も面白かったですww
Hちゃんホント最高すぎですよ・・・wwww
確かにコメ見て色んな感想がありましたが、
ショウコさんのいろんな試みをするってスタイルは
良いと思いますよ!お陰で楽しめます♪ww
また是非先生とHちゃんに再来してほしいですw

では~次も楽しみにしてます!
みなさんも言っているように、
ショウコさんのペースでバンバンいっちゃってください★

しょうこさん、ごきげんよう♪

今日はゆっくり休んでくださいね^^
新兵器を導入した次回のうp楽しみにしてますe-414

ごきげんよう♡

飲み会お疲れ様です(・∀・)♪

先生、Hさんのアテレコすごく楽しませてもらってます。また機会があれば是非お願いしたいものです(*^ー^*)♥そして、ショウさんにもまた登場して欲しいなーと密かに思ってますw

しょうこさんの動画は安心して見れるのでとても楽しいです。他の方達も礼儀正しい方が多いですし、コメントも楽しめるので二度美味しいって感じですね♪

これからもしょうこさんペースでいきましょう!私も自分のペースで拝見させて頂きますw

はじめまして!

はじめまして&ごきげんよう!

つい先日、なにげにニコニコを検索していたらしょうこさんの実況動画にたどり着きました('-'*)

今まで見た動画で一番面白いです!
アンジェリークも遥かもプレイしていたのでしょうこさんの一喜一憂がとても共感できちゃいますw

あまりにも面白すぎてipodに入れて持ち歩いて見ています?
これからも実況を楽しみにしていますの、頑張って下さい(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おちかれさまです

こうしてしょうこさんのコンディションまで知る事ができるなんて…
しょうこさんのいいタイミングでうpお願いします。
待ってるの楽しみなのでゆるりと(*´ω`*)
先生とHちゃん、私は好きっす。
しょうこさんの動画だから好きにやってもいいと思うし…
しょうくんも楽しみにしてますね(笑)

自分のペースでいいですよ

無理にやっても負担になってほしくないですしね。
とても楽しそうな職場ですね

やっと追いつきましたわ♪

ごきげんよう、ショウコお姉さま♪

初めて書き込みをさせていただきます、あぼると申します。┏○ペコ
今後ともよろしくお願いしたしますわ♪┏○ペコ

さて、飲み会お疲れ様です。(ノ^ワ^)ノ
職場の飲み会だったのかしら?
ショウお兄さまモードからショウコお姉さまモードに移行しなかったかと、ちょっと
心配しておりますわwww
アンジェリークプレイの時、明日飲み会だからとショウお兄さまでプレイしていたけれど、あっと言う間にショウコお姉さまに戻っていらしたから……
うちわの飲み会だったら問題ないのでしょうけれど……余計な御世話かしら?wΣ(ノ∀`*)ペチ
どちらにせよ、お姉さまが楽しめたのなら何よりですわ♪

話を戻しまして、5~4日位前かな? お姉さまの動画がランキングに入っていて、ビビッと運命を感じましたわ♪
再生してみると面白い面白いwwww(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
そのまま、遥か→アンジェリーク→マルセル様祭り→また遥かの順で4日間パソコンの前に噛り付いて見続けてとうとう追いつきました♪
ショウコお姉さまの動画はUP周期が早いようですね、続きを楽しみにしております♪*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
でも、無理だけはしないでくださいね?
今のままでも充分UP速度は速いですから♪

そして、先生とHちゃんについてですが……私としては、ショウコお姉さま単体の方が好みですねv-238
(ショウコお姉さま単体とは、ショウコお姉さま+ショウお兄さま)
先生とHちゃんが居ても楽しいのですが……何て言うのだろう……
純粋100%腐女子脳にいきなり声優さんではない素人の女性の声が入ると驚いてしまいます……(A;´・ω・)フキフキ
今度からはアンジェリークの時のように、ショウコお姉さまがプレイしながら声を充ててくれると嬉しいですわ♪

初めて書き込むと、どうしても長々と書いてしまいますねwwΣ(ノ∀`*)ペチ
それでは、ショウコお姉さま、ごきげんよう♪

ごきげんよう、おねえさま

しょうこお姉さまの動画はお一人の実況だけでも面白いのに
その上に色々工夫をされているからますます楽しませてもらってます。
最近では寝る前にお姉さまの動画を見ながらパックするのが楽しみに
なっております。

もちろん更新は楽しみですが、お姉さまが楽しむ事が一番大事ですので
どうかこのままご無理をせずマイペースで続けていって下さいませ。

それでは次の更新までパックを用意してお待ちしております。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

