スポンサーサイト


収録完了と生誕祭

収録完了しました、朝方にw

お休みの日だからって夜更かししすぎ&寝すぎねww
そして、夜に先生の生誕祭へ出席してきたわ。
まあ、メンバーはいつものトリオだけどねwww

今日のお題はFF7ACのレノがヤバ過ぎる件について。
先生と私が悶絶しているところをHちゃんが冷やかに見てる
っていういつものパターンだったわwww

あ、生誕祭といえば私が実況動画をうpして、もう1年になるのね。
う~ん、なんかもっとやっていたような気もするけど
黒歴史のせいかしらねw

そんなわけで、これからも皆様よろしくお願いいたします。
動画のうpは明日の夜ごろの予定です。では~♪

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況一周年おめでとうございます。
一年前かぁ・・。早いなぁという気持ち半分、懐かしいなぁという気持ち半分です。

これからもしょうこさんの腐カマ道を応援しております。
ニコニコで、Ustreamで待ってるぜ!

今や伝説になったアンジェリーク実況からもう一年なんですね。
その頃嫌な出来事が重なってて毎日楽しくなかったけど、しょうこさんの実況を見始めてからは、毎日爆笑してましたねw
ヤマガタ大陸はある意味パラダイスでしたwww
これからも応援してます!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

