スポンサーサイト


マルセル様祭1~3に関する補足

さて、せっかくブログ始めたんで動画の補足なんてやってみますね。
一応、ネタバレ的な事もあるのでご注意ください。

・まずは1日目全体について

合計の収録時間は1時間53分だったわ。
私にとっては普通の収録時間かしら。
ちなみに本編最終日の収録は3時間54分w
今回からは編集がガンガン入ったけど、大体半分カットってところね。
どこを使うか分からなかったから、カットしてる部分でも少しはしゃべってます。

・Part1について


実は、収録前から飲んでましたw
だって、この日は暑かったんですもの… フライングしちゃったw
画面の切り替えは序盤色々なパターンを試したけど、
面倒だし気に入ったんでハートばっかり使うようになったわね。
あ、編集は(というか録画もだけどw)ウィンドウズムービーメーカーでやってます。
これ楽よ。キャプチャーボードがヘボいからこれだけで十分ね。
すべてWMVで済ませてます。

・Part2について

「白いマーガレットが好き」弾幕ありがとうございますw
予想以上に弾幕が濃くてビックリしたわw
実は収録中はすっかり忘れてました。
本当に視聴者のコメントも動画の一部なんだと改めて実感したわ。
これからもよろしくお願いしますね♪

・Part3について

色々と見てないイベントあったのね~
こんな収穫があるなんて思わなかったわ。
…で、初の敗北orz
本編では負けなしだったから、予想はしていたけどショックだったわ。
これからはもっと苦しくなりそうね。
それにしても、私悪女すぎるわwww
収録中は気にならなかったけど、デレのカケラもないのね。
まあいいわ。今さらいい子ぶっても仕方ないもん♪

まあ、こんな感じかしら。
さてそれじゃ、これから収録はじめますね。(08/07/01 22:30現在)
…ということは今日のうpは無いと思ってもらっていいわね。
こういう予告は動画内だとやりづらいから助かるわw
それじゃ、うp前にも予告出したいと思うので、よろしくお願いします。

Comment

告知があると助かりますね!

なんだかちょくちょく見に来てしまう…!

22:30から収録ということは、今ごろプレイしてるんだろうなあ。
楽しみにしてますね!

No title

アレに負けた時はリアルに「くそおおぉぉぁああああああーっ!!!」と叫びましたよwwwあの時の米も画面が見えないほどになっていて吹きましたww

今頃プレイなさっているんですね!!うp楽しみにしています!!ww

楽しみにしています

本編からずっと見ています。かなり楽しませていただいてますw
オムライス色のアレに負けず頑張ってください。
ヤマガタが緑色に染まるのを楽しみにしてます!

ごきげんよう♪2

前回記事よりの連続のカキコ失礼します。
マルセル様祭1日目とっても楽しく拝見させていただきました!!
マルセル様とのイベントの早さにびっくりでした♪
大陸いっぱいのマルセル様のお家、今から楽しみにしています!
アレに負けずに頑張ってください!!応援してますよーヽ(^◇^*)/
ショウコさんの動画のピトッ職人さんや提供職人さん達、いつも
本当にすごいですよね!!
今回のショウコさんファンの皆様の「白いマーガレットが好き」弾幕も見ていて、
ショウコさん愛されてる~っていうのが伝わってきていて、和みました♪
挨拶弾幕も見ていて気持ちいいですよね!!
見るのもコメントするのも楽しいのでショウコさんの動画全体的にも本当に
大好きですO(≧∇≦)O
ブログで裏話等いろいろ聞かせてくださいね♪
こちらの更新も楽しみにしています!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

