スポンサーサイト


腐カマが王子さまLV1を実況プレイ Part55(最終回)

ついに最終回を迎えることができました。
本当にたくさんのコメントありがとうございました。


さてさて、今後の予定ですが
完結記念の生配信を6/2の夜ごろにでもやろうと思います。

で、その後はトゥームレイダー2の実況・・・と行きたいところですがw
そのまえに色々とやってみたかったことをやろうかな~と思います。
まあ、7月までにはトゥームレイダー2はじめると思いますので
楽しみにされている方、もう少しお待ちくださいませ~

最後に王子さまLv1を製作されたアリスブルー様、
PSに移植してくれたKID様、楽しいゲームをありがとうございました。

Comment

No title

ほんとに楽しい実況をありがとうございました!

個人的にはときメモGS×しょうこ♂の組合せも気になるところですが、
お姉さまの萌えアンテナにはあまり引っかからないところでしょうか?

とにかく、お姉さまの動画は心から楽しんでゲームをやっていらっしゃる感じが
伝わってきて、大好きです。まずはおつかれさまでした。トゥーム2も楽しみにしてます☆

No title

初コメです!
お疲れ様ですお姉さま!!

とっても楽しく見ていました。
これからの動画も楽しみにしています♪
…最終回を見たあと実はamazonで注文しまいました(笑)

No title

お姉さまお疲れ様でした。
カナン様とセレスト君のどたきゅんストーリー懐かしく楽しく見ることができました。
次作はトゥームレイダー2なのですね。
そちらもお体に気をつけて頑張ってくださいませ。

応援しております。

個人的には同じアリスブルーの「おれの下であがけ」とかもいいかな~と思っております。
PS2に移植されていますし、にこにこでもアップできるかと思います。
これの主題歌は必聴ですわよ!!

次の作品楽しみに待っております。
今まで本当にお疲れ様でした。

No title

しょうこさん、お疲れ様でした☆

はじめてみるBLゲームでしたが、さすがアリスのゲームらしく、ゲーム性も良く、シナリオも良く、
しょうこさんの素敵ボイスと合わせて楽しいシリーズでした^^

次回シリーズ&企画も楽しみにしたいと思いまっす☆
おつかれさまでした♪

どうしてくれるのっ!!!

お姉さまのせいで完全にBLにはまってしまったじゃないwww
Part1で、え~BL~…?だったわたしが
Part54では画面の前で2828きゅんきゅん…w

新たな世界の扉を開いてしまって
今後どうなっちゃうのかしら…?な感じですがw
今後の実況も楽しみにしてます♪

すっかりお姉コメントにも慣れましたわ…w
ともかく、長い作品でしたが、お疲れ様でした~。
かんぱーいwww

No title

part1から四ヶ月もの間お疲れ様でした!
王子さまLv1は前からやろうかなーと気になってたゲームだったので、しょうこさんにプレイしてもらってとても嬉しかったです^^

次回作のトゥームレイダーと生配信等楽しみにしてます、でも絶対に無理はしないで自分のペースでがんばってくださいね。

No title

お疲れ様でしたー!
姉さまにはときメモGSをやってほしいです・・・★

新作まってまーす★

No title

えっ、ちょwww
私が4日程彼氏の家にお泊りしている間に最終回してたわ!
そして明日の夜はバイトの先輩方とディナーに行く予定・・・。
生配信観れないわぁ~(涙)
皆様、私の分まで楽しんで来てくらさいませませー。

お疲れ様でした♪

自重しないシリーズw完結おめでとうございます。
そして、お疲れ様でしたm(_ _)m
ハァハァしてるねーさまを2828楽しむ、素敵なシリーズでしたわね。
イケない世界に目覚めちゃう被害sy・・・
でわなくて、高尚な趣味をたしなむ貴腐人を増やすためにも、自重しないシリーズもいつかまたやってほしいですわね。

とりあえず、明日の生配信と次の実況シリーズを楽しみに、お待ちしておりますわ♪

ありがとうございました&お疲れ様でした!

ついに完結ですね!しっかり見届けてきました(´;ω;`)
蓋を開ければセレカナ萌え~wな自分がいましたわwww
本当にお疲れ様です!そして楽しい時間をありがとうございました!
トゥーム2、お姉さまと一緒に始めようと思って買ってきました♪
配信も見に行きますね!これからも応援してます~w

No title

お疲れ様でした!
有名所なのでいろんな実況者さんがもうやってますけど
私もしょうこさんのときメモGS見てみたいなぁなんて思ってます!
意外と難しいし、どんな選択肢選ぶか見て見たいなぁ♪
何にせよ新作楽しみにしてます☆

No title

はじめましてお姉さま!
ここに書き込むのはたぶん初めて・・・です。
お姉さまの動画は遙かのときに初めて知って、それからずっと見させていただいてます。

受験と重なって、途中でPCに触ることをやめていたので少しずつみて、
今やっと追い付きました!
セレストとカンンくんかわいかったです
変態もwwwwwwwwwww

長かった実況も終わってしまって、楽しかったのに少しさみしいです・・・。
でも、本当に楽しい時間をくださってありがとうございました!
次回作も拝見させていただきたいので、楽しみに待ってますね。
できたら王子様の続きをみてみたいですwwww
それでは。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

