スポンサーサイト


ただいま準備中

おひさしぶりでございます。しょうこ♂です。

ええと…風の噂にきいたのですが
巷で私が失踪してるともっぱらの評判だとか!!!

わぁお!!!!!!!

してませんよwwwwwww

・・・まあ、冗談はこれくらいにしてw
何にも音沙汰なしだと心配される方もいらっしゃると思うので
現状報告をさせていただきたいと思います。

私は一度実況のシリーズを始めると一気にやらないと
気がすまない性質なもので、この機会にまったりさせてもらっております。
まあプライベートで何もなかったわけではないのですがw
その休息もかねて次の構想を考えていたりしております。

まあ、今月末ぐらいから活動を再開できればいいな~と思っています。
あ、トゥームレイダース2は買いました。もちろんまだやってませんよw

現在計画中のプロジェクトは

・トゥームレイダース2実況プレイ
・拷問配信
・上級者向け実況
・プロジェクトR
・プロジェクトJP
・プロジェクトAs

ってなところです。なんの事か分からないことばかりだとは思いますがw
サプライズ的にやりたいと思いますので詳細は伏せさせていただきました。
この中で上4つは来月中までにやってみたいな~と思っております。
まあ、こんな感じで実況以外にも色々とやってみたい事をやってみる予定でございます。

詳細が決まりましたら追ってご報告いたします。
では~♪

Comment

No title

わぁお!!!!!!!で不覚にも吹いてしまった

No title

楽しみだわ。

No title

お姉様が再びトゥームレイダーに帰ってくると聞いて飛んできました!
お待ちしておりました!

わおわお[e:731]

お初でございます
以前からひっそりとファンをやらせて頂いてます<m(__)m>
最近、このブログでも近況を教えていただけなかったので、自分も失踪されたのではと一抹の不安を抱いておりました。
いよいよ、活動の幕開けが迫っているようですね
それまでは過去の作品を一番搾りと友に味わいと思います

No title

また、30分くらいの(gdgd)ラジオでも1~2本やってくれたらうれしいですね。
編集とか大変でしょうけど、、、
次の動画待っております。

No title

トゥームレイダー2是非!!!(・∀・)

しょうこ不足でイライラしてお肌に悪いです(´・ω・`)
楽しみに待ってるわ♪

ごきげんよう。

おひさしぶりね☆

もちろん活動を楽しみにしてるけど、お姉様のペースでやってね(´▽`)
トゥーム2待ってるわー☆

No title

しょうこ欠乏症で禁断症状出るかと思ったわw

待ってるよ(・ω・`)

失踪吹いたww

ニコで実況見てると何日か間空いただけで「続きマダー?」っていっぱい書かれてますもんね。まぁ普通に日常生活してたらこれくらいの間空くのは当たり前なのにねえ。
とかいう自分もこのブログに日参でチェックしてたクチなんすけどねww
それだけしょうこ姐さんにみんな期待してるって事ですね。モテる腐カマはつらいっすね。
トゥーム2実況、全裸待機でwktkでお待ちしております!

なんという不意討ち

わぁおあいかわず万能過ぎてクソワロタwww

自分は冷パアしてたら風邪引きました
しょうこさんも身体に気をつけてゆっくりしてね
光様のように光合成しながら実況楽しみに待ってます

No title

前にチャットで海外から見てるって書いてた者ですー
お姉さまの配信が無い間に、海外から帰国まであと1週間切りました!
日本の方がネット環境がいいので、帰ってからは今まで以上に配信が楽しめそうです^^

No title

わぁお!!!!!ワロタ
環境がかわってニコニコ動画はもう見ていないのですが
これからもマイペースに動画をあげてくださいね。

No title

ずっとブログが更新されなかったので心配でした;

お姉さまの実況&配信楽しみに待ってます!

No title

おお!私もお姉さまがどうかなされたのかな?と思ってたので安心いたしました。
さすがにすぐに実況開始は無いとはしても、ブログの更新すら無いってなにがあったんだろう・・・って。

次はトゥームの2とのことで、ワクワクと楽しみにお待ちしております!

No title

よかったあ~、お姉様、音沙汰なしで心配していましたのよ。
お元気そうで安心いたしましたわw

No title

更新がなくて心配だったので、ほっとしました^^
トゥームレイダー2実況、楽しみにしてます!

No title

うわお、TR2は全力で応援しますわ!!
だって、ずっと待っていたんですもの!

No title

コメント数が腐カマ愚民の多さを物語っていますなw
今後の活動にwktkです!

No title

因にトゥームレイダー2はいつでもセーブできるので良いですよ~w
私も今プレー中ですw
クリアまでまだ遠いですが(´・ω・`);;

No title

こんにちわ。
次の配信トゥーム2楽しみでなりません。
早く速く見たいです!!

No title

実はわたくしも毎日見に来てしまっておりました^^;
そしていかにしょうこさん中毒になっていたのかを思い知らされたのでございますw
TR2楽しみです、TR5まで予習しておきました!
ゆっくりお姉さまペースで実況よろしくお願いいたします♡
わくわくしております!

No title

久しぶりに更新してる!!(・∀・*)
とおもったらいきなり吹きましたwww
個人的にはトゥーム2が楽しみです!
ぱらりら☆

No title

一番よく見てる実況動画がお姉さまの動画だから

更新がすごく楽しみです☆ わぁあお!

No title

うわぁお姉さま久しぶりです!wwww
個人的には王子様の続きがみたいですが、トゥームレイダースも楽しみですっ!
今のうちにゆっくりなさってください!

No title

夏のお楽しみNo1はお姉さまの実況でしてよv
wktkしながらまっております^^
トゥームレイダース2 ktkr !!

No title

お姉さまの動画はTRから拝見させて貰っております
TR2プレイされると聞いてもうwktkが止まりませんわよ

No title

おひさしぶり!そしてお久しぶりだわ!!!
楽しみにしてるわwww

No title

お元気そうでなによりですわ。
お姐様の新作に期待してます~。

No title

お久し振りにコメント致します。
姉様のわぁおが可愛いと思ったの私だけでしょうか?(笑)
久々に更新されていて安心しましたわ(*´ω`*)

毎回お店でトゥームレイダーのソフトをお見かけすると姉様のことふっと思い出しますw
色々と計画立ててるみたいですが、ゆっくりとマイペースにこれから楽しみにしていますね★!

No title

スタイリッシュ盲点期待してます!

No title

まさかここでそのネタを使うとはwww
さすがです!w

やったー!

トゥームレイダー2、めっちゃ楽しみやー!!

No title

遅ればせながら王子様Lv1見終わりましたわお姉さま!
上の方もおっしゃっていたけれど
本当にしょうこ欠乏症でやヴぁいわよw
新作、まったりお待ちしていますわ!(*´д`*)

No title

トゥーム2楽しみです。wktkで待ってます!
ちなみにトゥームレイダースは「1」なので、それ以降のシリーズは
トゥームレイダー2,3,4になり、「ス」がつかないようです。

No title

待ってました!
超期待!

結論:しょうこは俺の嫁
マルセル風に言うと「しょうこは僕のお嫁さんだよv-345

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

