スポンサーサイト


実況フェス非公式ソング完成

どうにか完成まで漕ぎ着けましたw
そんなわけで、とりあえずはうpろだに完成したものをうpしておきますね♪

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14405.zip.html
パスワード: rakuten

この曲は私だけでなく、多くの方にご協力を頂いて作りました。
本当にありがとうございました。

あ、この曲は自由に使っておkよ。
聞いてよし、歌ってよし、動画で流してもよしw

それでは~♪

Comment

No title

連日の生配信&曲作りお疲れ様でした!
明日のラジオもとても楽しみにしています。

No title

昨夜は途中で寝落ちしてしまったので、
気が気ではありませんでした。

完成おめでとうございます。
ひとまず、お疲れ様でした。

明日のラジオ、頑張ってくださいね!

No title

お姉さま、曲の完成おめでとうございます&お疲れ様でした。
音楽の専門的な知識はありませんが、製作の過程が見れて
連日の配信楽しかったです。ラジオも絶対に聞きますね!

ホームページに上げて欲しいと言ったら、即効で上げてくれる
お姉さまの優しさに惚れましたw
今日は、ゆっくり寝て下さいね~

No title

連日の生配信&曲作りお疲れ様です。

作られた曲、早速動画で利用させていただきます。

では、失礼します。

No title

お姉さま完成おめでとう!
昨夜は寝オチして今朝チャットのログを見て完成を知りました。
みなさまの歓喜の声に2828してしまいましたわw
完成版聞かせていただきましたが感動ですww
ここ数日お姉さまと過ごして来た時間が走馬灯のように駆け巡りました。
とても1分ちょっとの曲とは思えない壮大なものがありますわー。
ラジオ楽しみにしてます☆

No title

お姉さま、完成おめでとうございます!

製作中に寝落ちしてしまって、完成に立ち会えなかったのが残念でしたけど
出来上がった曲を聴いてめっちゃ感動しましたw

サマフェス楽しみにしてますww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日課だったお姉さまの配信視聴が終わってしまって寂しいですわ。゚(゚´Д`゚)゚。
でも今日が本番!聞き逃さないようにしなくちゃ!!
お姉さまお疲れ様!そして頑張ってねっ!!

No title

宿題答え合わせまでしか配信ご一緒できませんでしたが
カタチになったものを聞くと、終盤の追い込みで皆さん悪戦苦闘したんだなぁというのが伝わってきました

0からの出発したこの曲が、こんな短い期間でちゃんとした夏歌になって感動します!!

今日はパソコンの前で応援してますね!!
頑張ってくださいしょうこ♂お姉様!あと、曲作り本当にお疲れ様でした^^

No title

曲完成おめでとうございます!!&おつかれさまでした!!

連日の生配信ご一緒できて本当に楽しかったです!!
曲もほんとうにいい曲ができてある意味ほっとしていますWWWW
いろんな人の力で一つのものを作るのってやっぱいいものだなーと
完成した曲を聴いておもいました!!

今日のラジオもパソコンの前で
楽しみに待っていますので頑張ってください!!!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

