スポンサーサイト


ニコニコ実況サマーフェス参加します

ついにやってきました、ニコニコ実況サマーフェス!!
公式サイトに詳しい聞き方、掲示板の使い方が掲載されているので
予めご確認お願いいたします♪
ニコニコ実況サマーフェスティバル 27時間ラジオ

あ、あと「Summer Jack」を「くさりがま」にうpしました。
くさりがま -音楽-

それでは、よろしくお願いいたします♪

Comment

No title

サマフェスお疲れ様でしたー。

せっかく一生懸命作られた曲が
流せなかったのは残念でしたけど
あの状況でしたから空気を読んで
配慮なさったんでしょうね。
お姉さまの心遣いが伝わってきました。

No title

初書き込みです!!!

お疲れ様でした~
途中で聴けなくなったのは残念でしたが後の録画の奴でしっかりがっちり聞きたい思いますね~。

No title

一番上↑でコメントした者ですけど
いま休憩中にお姉さまの曲が流れてきてw
努力がむくわれてよかった!
あらためてお疲れ様です!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

