スポンサーサイト


明日こそは・・・

若干コンディション悪いから実況収録明日にしようかな~
と思った翌日の方がコンディションが悪い法則発動www

お待たせしてごめんね
でも、コンディションのいいときに収録したいのよ~

というわけで、金曜日お休みなので
明日(8/13夜)の予定はコンディションが良ければ収録
悪ければ生配信にしたいと思いますw

たぶんコンディション悪いと言っても1週間前の
満身創痍配信よりはマシだと思いますので
ゆったり何かしましょうw
まあ本命は実況収録なんだけどねwww

Comment

No title

無理しない方がいいっすよ。
私が見たいのは、ゲームを全力で楽しんでいるしょうこ♂さんです。

No title

ここんとこ色々と活動されてたので、ちゃんと休めてるのか結構気になってました。
あんま無理しないでね~。

No title

皆きっと身体の方を心配してるし
無理せず休んでる方が良いかとw
( ~_~)。。oニコ動子供祭り(もう直ぐ鯖落ちそうなのに落とす気か
が開催されてるからうpしても見れない人出てきそうですからねぇ

( ~_~)。。o昨日見たかった新作実況動画14時間弾かれ続けましたOrz

No title

今頃ですが、ニコフェス出演&ミラーお疲れ様でした!
後夜祭も少し聴いてましたよ!とても楽しめましたわw

お盆休みでも変わらずお姉様のお声が聴けるのは嬉しいですわ♪+゜
でも無理せず休んでくださいね(´・ω・`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

