スポンサーサイト


先生宅にて

昨日先生の家に遊びに行ったんだけど
先生、アンジェリークエトワール買ってたわwww
しかもMeにインストールしてるしwwwww

先生はルヴァ様の虜になっていたわ。
「ルヴァさまルヴァさまキャー!ルヴァさまもう~
ってな感じにねw

説明書に手を振ってるのには多少引いたけどねwww
まあ、私も説明書のマルセル様の頭をナデナデしたので人の事は言えないわねwwww

それにしてもゲーム画面が綺麗すぎて唖然としたわ。
成長したマルセル様もいいわね~♪
そして新キャラが豊富なのもすごかったわ。

先生の格言
「ルヴァ様は攻め」
…その発想はなかったわw

とりあえず、PS2買ったら遙かの続編とエトワールは押さえなきゃいけないみたいねw

さ~て、そろそろ収録したいと思います。
また深夜うpになると思うけど、動画は逃げていかないので
ゆっくり寝ましょうねw

Comment

No title

今回も楽しみにしてます\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう

昨日古本屋で遥かのマンガを発見して見入ってしまいましたv-119v-119
泰明さんをふつうにたいめいさんって読んでましたww
かなりおもしろかったのでショウコさんも是非(^ω^)♪

その後にアンジェのマンガも発見したんで読んでみたら
やっぱりアレ(アバズレ)が主人公でしたわ‥(╬ಠಠ)
ショウコさん(ロザリア)はアレと仲良しで最後は補佐官にも
なっていて、ねーよと思っちゃいました^^

マルセル様はスコップで何か掘ってましたww

それでは次のうp楽しみに待ってますv-238

ごきげんよう♪

先生ルヴァ様に夢中なのですね♪わかりますw
ルヴァ様はじわじわときますよww
攻めとかはよくわかりませんがwww
エトワール本当におススメです!やり応えあると思います。
私はコンプできず放置したまんまなんですが(^^;
もしエトワール購入予定なのでしたら、先にアンジェSP2と天空の鎮魂歌は
プレイされてた方が良いかもです♪
動画編集作業等お疲れ様です!!
楽しみに待ってますねO(≧∇≦)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごきげんよう、ショウコさん!
プレーの続き、楽しみにしてまーす♪

ショウコさんの動画とブログを読んでいると、KOEIシリーズ制覇してみたくなります。
プレステ2、持っていないので買おうかな~・・・。

No title

PS2を購入なさるのでしたらアンジェSP2と天空の鎮魂歌セットで
アンジェリークトロワを推しちゃいますw
エトワールもトロワもストーリー性はちょっとある程度で
何週もすると作業ゲーになりますが・・・w
トロワのおすすめは3Dキャラで二人で並んで歩けるので
デートしてる気分がリアルっぽくたーくさん味わえることです!!

うp楽しみにしてますo(・∀・)oブンブン

No title

動画は逃げませんけど・・・
気になって眠れませんので全裸待機してますわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

先生がリーカー街道を驀進されてるご様子で嬉しいです♪
まあ設定やシステムに突っ込みどころが山盛りですが、
やっぱ自分はアンジェキャラ大好きなので。
しかしリュミ様→ヴィエ様→ルヴァ様とは、
先生のタイプが今いち掴めないっす。

( ゚д゚)ンマッ!!

ごきげんよう、ショウコお姉さま♪
あぼるでございます♪┏○ペコ

PS2購入するのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
それは楽しみですわ♪プレイ出来るゲームの幅がグンと増えますわね♪
取扱説明書に手を振ったり、頭なでなでですかwww
気持ちは解りますわ♪
実際、私もやりますしねwwww やっぱり腐女子同士気が合いますわね♪
ショウコお姉さま♪♪(ノ^ワ^)ノ

「ルヴァ様は攻め」wwww
ショウコお姉さまはあまりルヴァ様にアタックしていなかったから受け攻めなんて全く考えてなかったですわ…(o´I`)…。
良く考えてみると、あのおっとりとした天然のルヴァ様が野生に……ゲフンゲフンなんでもありませんわ♪
先生の発想もなかなか良いかも知れませんわね♪♪

前コメされている方でアンジェリークの漫画を読んだ方がいらっしゃるようですね。
私はアニメの方を見てみました。(●゚ェ゚))コクコク
アレ(アバズレ)が主人公でショウコお姉さまが補佐で……とっても仲良しで、初っ端から( ゚д゚)ポカーン……
話について行けなくて1話で投げ出してしまいましたわ……( = =) トオイメ
私の中でのアンジェリークはお姉さまのアンジェリークなの(σ・Д・)σYO!!

ぉお(゚ロ゚屮)屮 動画がUPされてますわ♪
これは、早速見なければv-238v-238

拝見したらまたコメント致しますわ♪
それでは失礼します♪

下のあぼるさんて方…

しょうこさんが一番なのは勿論なのですが…
しょうこさんを持ち上げるために他への悪口というか、褒め讃えたいもの以外を貶める発言は
あれだけゲームの方を楽しんで実況プレイして下さったしょうこさんにも失礼では?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

