スポンサーサイト


収録完了とラジオの補足

収録完了いたしました。

あ、そういえば「動画1Partで20分くらいがいいんじゃない?」
とのご指摘を頂きました。
実は前回結構サクサク進めたので3Partでクリアしちゃった><
って感じで見栄張りたいがためにギリ30分近くの動画に
なっちゃったのよね~www

まあ、私の理想としてもコンスタントにうpしていきたいので
これからは20分くらいを目安に動画を区切っていこうと思います



27時間ラジオもうpされたので、ラジオの中で私が好きだと言った
動画をご紹介したいと思います。
まあ、知ってる人は知ってると思うけど一応ねw

ザンギュラ様かっこいい~♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

