スポンサーサイト


おがらじと桃鉄

あ、ブログの上でだけ告知してちゃんと告知してなかったわねw
おがらじに出ることになりましたので、よろしくお願いいたします
詳細はこちらのサイトにて

27時間ラジオとは色々違うわよw
是非、他の人のも聞いてくださいまし~♪


・・・こんなん始めましたwww


え~と、このシリーズの構想は結構前からあったのよねw
一人二役で今までできなかった事をやりたかったの
ぶっちゃけ大魔界村は一人で出来るしねwww

で、急遽このタイミングで始めたのはTR2で万全を期すためなのよね~

TR2実況のためにコンディション整える→なかなか整わない
→焦る→あのザマw

ってことがないように穴埋め的にうpさせていただこうと思います
気楽に見れるし、気楽に撮れるからねw
まあ、万全を期してもダメな時はダメだろうけど、なるべくベストの
状態で臨みたいのでご理解のほど、よろしくお願いいたします。

それにしても桃鉄面白いわね~www
若い子達で知らない子も多いようなので、是非プレイしてみてね~
なるべくなら対戦でやった方が面白いわよ
対戦相手がいない時は一人二役してm(ry

ではでは~♪

Comment

No title

おがらじをリアルタイムで聞けそうに無いのでジャスティンで聞きますOrz
ショウ君出無いかなぁ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おがらじお疲れさまでした^^
最初から最後まで2828しっぱなしでした///
デートプランの話は本当に最高でもっと詳しく聞きたいくらいでした><もし気が向いたら他の方のデートプラン教えてください!!本当にお疲れ様でした

No title

お姉さま!私の腹筋返してちょうだい!

wwwwいやもうwww死ぬかと思いましたwwww最高でした!!
ラジオ本当にお疲れ様です!

生配信待ってます! (^。^)ノ

No title

満月が昇るとショウくんがしょうこさんに変身するんだと思ったわw

TRの合間に桃太郎電鉄するのはとっても良い気分転換に~
前半は戦闘続きでワクワクが少ないのでダレちゃいますものね。
私もPS(未だ健在ですw)には幻水、PS2にはTRをセットして交互に遊んでま~す ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

