スポンサーサイト


オカマが遙か(ry 4日目うpしました

4日目スタート♪
今回はイベントメインの回よ





セフルくん再登場
…で、何しに来たのw




敵の陣営も気になる今日この頃www




はいこれで四日目は終了よ




あ、申し送れましたけど8月6日の蘭たんさんのネットラジオへの出演をお願いしました。
詳しくはこちらへ

…実はオカマモードで男の人とお話をするの初めてなのよね~w
隠れオカマだからねwww
ああん、緊張しちゃうわ。
トークには自信ないけど、お祭りイベントということで楽しんで参加してみたいと思います。

Comment

No title

哇終於等到啦~

ごきげんよう♪

うpお疲れ様です!!
早速動画見てきましたO(≧∇≦)O
トモクサ様やっぱりイイですよねv-238
心のかけらイベント今後もドキドキですv-266
次回の玄武編も今から楽しみにしています!
強引なたいめいさんも最高ですww

ネットラジオ出演も楽しみにしています!!
ショウコさんと蘭たんさんのどんなお話が聞けるのかワクワクですv-341
乙女モードでいっぱいお話聞かせてくださいねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです~

楽しかったです!
音、良くなりましたね◎
動画を見直すと、全然違いますね

No title

初めてのコメント失礼いたします。
動画のうpお疲れ様でした。
先ほど4つ全て見させていただきました^^
次回の玄武合体技や東寺イベント等楽しみにしております。
無理なさらずしょうこさんのペースで頑張ってください。応援してます^^

No title

ショウコさん!遥かパート8だけ消されてます><

削除!

遥かのpert8、もっかい見ようとおもったら削除されてたんですけど!
もしやアンジェも危ないのかな?
ショウコさんの動画見てアンジェ買って、
これから遥かも買おうとしていたのに…(つД`)

ごきげんよう(・∀・)

連日のうpお疲れ様です♡

『お腹痛い』に盛大に笑わせて頂きましたww次は玄武ですね。個人的に玄武コンビが好きなので嬉しいです(´∀`*)ウフフ♥

どんなイベントが起きるのか楽しみにしてます。フルボイス、大変でしょうけど頑張って下さいね♪しょうこさんにのど飴かビールを差し入れたい気分ですw

それでは失礼しますεεεεεヾ(*´ー`)ノ

No title

ごっきげんよぉ~

出演予定時間帯を、ぜひアナウンスしてくだしあ。
24時間は厳しいです。

拝見しましたわ♪(ノ^ワ^)ノ

ごきげんよう、ショウコお姉さま♪
あぼるでございます♪┏○ペコ

今回も盛大に吹かせて頂きましたわ♪
どこで吹いた?って聞かれても多すぎて解りませんwww
お姉さまの発言も面白いですけどニコ見てる皆のコメも面白いですわね♪
一緒に合わさって遥かの面白さを伝えてる感じがしますわv-238v-238

今回は、トモクサ様にやられてしまいましたねwww
ショウコお姉さまと一緒に:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+ ってしてしまいましたわ♪
臭いけど!異臭だけど!! それが堪らないですわねぇv-238(/∇\*)イヤン
2次元だから許されるのよ! 3次元になっちゃうと引くから!ww
私もあの臭さ嫌いじゃありません、むしろ好きv-238かも……?wwwΣ(ノ∀`*)ペチ
トモクサ様にはこれからもガンガン臭わせて欲しいと思いますわ♪
換気が必要ですけど☆☆.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
次に、鷹道様w
正露丸必須ですわねw お姉さまの「そして、お腹が痛い」に盛大に吹きましたわ♪♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当に口に何も含んでいなくて助かったわ♪♪wwww
彼の胃腸を直してあげれるのはきっとお姉さまだけよ!!(`・ω・´)
鷹道様の正☆露☆丸になってあげてwww(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
最後に、泰明様w
皆強引なの好きなのね♪Σ(ノ∀`*)ペチ
コメント皆で「強引なのはスキv-238」ってwwww
もちろん、私も強引なのはスキv-238弾幕に参加させてもらいましたわ♪(ノ^ワ^)ノ
コメントにもありましたが、本当に泰明様がデレる所を見てみたい!!www

本当に遥かは良い男揃いですね♪ 私も目移りばっかりしてしまってwΣ(ノ∀`*)ペチ
遥か欲しくなっちゃいますwwΣ(ノ∀`*)ペチ
お姉さまは誰をモ☆ノにするのかしら? 楽しみですわv-238

そして、フルボイスお疲れ様でした♪
私としては動画が2倍も3倍も面白くなる大変ありがたいボイスなのですけど、無理はなさらないでくださいね(´・ω・`)
お姉さまのイケメンボイスが潰れてしまったら大変!!(><)

ネットラジオも楽しみにしていますわ♪
しかし、24時間張り込むのは無理だから……時間帯を事前に教えてくださると嬉しいですわ♪♪

長くなりましたが今回の感想+応援でした☆
それでは、ごきげんよう♪♪

ネットラジオとな!

ごきげんよう、ショコウさん!

ネットラジオって何ですか?
ショウコさんのトークが聴けるとですか?
今海外にいるけど、聴けるのかな・・・。
詳細お願いしまっす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

