

一人二役桃鉄Part06

ショウくんの愛され度は異常www


言い訳タイム~w
この動画を見終わった方だけ見てくださいまし~

総ツッコミを喰らったので一応補足www

なんで広島に着く前に徳政令カードを使わなかったかと申しますと
説明書でマイナスの人が目的地に着くと借金が帳消しと書いてあったので

目的地到着→借金帳消し→援助金ゲッツ

だと思ってたのよね~wwww
・・・世の中そんなに甘くないわよね~

ちなみにウクレレを見逃してたショウくんは純粋に気づいてないだけw
3億って数字だけでいらないと思った単細胞よwww

まあ、桃鉄の収録はコンディションがイマイチの時にするから
今後もこんな不可解なことするかもしれませんが
「バカだな~」「間違ってるぞ」「しょうこ♂の声が色っぽくて困る」
などなどツッコミどころがあったらドンドンツッコんでくださいまし~www

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも楽しく動画拝見させてもらってま~す。
やっぱり徳政令使わなかったのはお姉さまの勘違いでらしたのね><
コンディション悪い時のプレイだから、ショウ君のウクレレ見逃し事件もしょうがないわね^^
また楽しく拝見させてもらうわ。
それにしても、ショウコ♂の声は色っぽくて素敵だわww

No title

しょうこ様の声が色っぽくて困りますw

No title

しょうくんの声が色っぽくて困りますw

No title

たまにショウくんの時にお姉さまの声が交ってますわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さまの動画でコメ荒れるの初めて見たので逆に新鮮でしたわww
私はこういうプレイヤーの凡ミス含めて面白いと思うから実況動画見てるんだから楽しかったです。

いつもありがとうお姉さま!

ショウくんの声が色っぽくて困りますわ。

No title

涙目なショウくんの声にハァハァしちゃって困りますわ

No title

お姉さまのすべてが色っぽくて困りますw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

