スポンサーサイト


桃鉄とTR2(ほぼ)同時うp

地獄の扉は開かれたわ


3パートで終わるといいな~ ・・・ないないw


恒例となってしまった桃鉄補足コーナーでございます
見てくださった方だけどうぞ~

7分くらいのところの福山見逃し
「お姉さまも色々考えているのよ」
「ゴールするだけが桃鉄じゃないのよ」
・・・あれ~胸が痛いorz

動画内でも言ってましたが実は絶好調で舞い上がって
完全に見落としておりましたwww
結果論として、確かにカードを漁るというのもアリのような気もしますが
・ボンビーが付かない
・絶好調
・カードはすでに結構充実
以上3点の状況ですので、ここはドンドン目的地へ行くべきでした

生配信で語っておいてこのザマでございます
どうぞこの間抜けなオカマを罵ってくださいまし

・・・それに比べてショウくんは私が銀二に全額スラれたのを見て
逆方向へ進んででも物件に変えた
しかも20億以上を躊躇なく!!
敵ながらナイス判断だったわ

Part10では完全にショウくんの勝利ね

でも、このままでは終わらせないわよ!!
独走なんて許さないわ
虎視眈々と準備して一気に叩き落すわよ

Comment

No title

お姉さま13億残念ですわね

No title

久々にコメします^^しょうこ♂さんは更新が早いので本当に嬉しい!今日はもう遅いので、明日観させてもらいますね!

No title

ボンビラス星恐ろしいわね。
1度連れて行かれたらどれだけ資産があろうと
地に堕ちるわね。

No title

お姉さま素敵! この調子で、桃鉄でショウくん叩き落しましょ!
こういうのも変だけど、私お姉さまを応援してるわww

TR・・・今のところ怪しい気配はしないのだけど、なにがあったのかしら?w
更新楽しみにしてますわw
あくまで無理なさらないようにうpしてくださいましw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

