スポンサーサイト


ありがとう

ごきげんよう♪ しょうこ♂です。

本当に皆様ありがとうございます。

まあ、こういうこともあるんだろうなって常に考えていたから
実はショックは少なかったのよね。
「う~ん …そっか」って感じだったわ。

で、ネオロマ公式サイトではっきりとした意思表示があったので
遙かだけじゃなくて、全部消さなきゃダメだなって思ったの。

ブログへの書き込みも結構淡々と、でも誠実にって感じで書いたわ。
で、次の日仕事早かったから、そのまま寝ちゃった。

朝起きて、忘れないうちにと淡々と削除… してたんだけど、コメント数を見てたら
なんか申し訳なくて少し泣いちゃったw
この動画は私だけじゃなくて、みんなのものだったと改めて実感してしまったの。

そして、ブログを確認して、皆様の暖かいコメントに号泣。
本当に涙が止まらなかった。
いろんな感情が交じり合ってたけど、あえて一つの言葉にするならば
「ありがとう」
本当に心からそう思ったわ。



帰宅後、またコメントを見て号泣。
そして、気になってたミシェル&510様の動画を確認したら
削除しますとの事。
実はあらかじめミシェル様には言ってたんだけど、ネタバレや影響されることも
あるので今までお二方の動画は見なかったのよね。
で、急いで一気に全部見ちゃいました。

腹筋崩壊www

本当に今さらだけど、私の動画と色々と違うので2つ合わせて見れば
より楽しめるわねw

色々な人に迷惑おかけしたけど、やっぱりやって良かったなって思うの。
皆様のコメントで「元気をもらいました」などの書き込みがあったけど、
実は私も皆様のコメントに元気をもらってましたよ♪
本当に楽しかったわ。



今後の予定につきまして。

とりあえず今のところ実況プレイを続ける予定はありません。
期待してくれている方もいらっしゃいますけど、他のメーカーのゲームであっても
今はする気にはなれないの。ごめんなさい。

ブログは遙か~のプレイ日誌みたいな感じで続けさせていただこうと思います。
ゲームの録画は… うpしたくなっちゃマズイのでしませんw
別のところにこっそりうpってのもコーエー様のお考えに反するからね。

蘭たんさんのラジオには出させていただけるのなら出る予定です。
元実況者って感じになるけどw

あと、ニコニコへの実況プレイ以外の動画のうpは…
う~ん、なにかしてみたいと思います。
特に予定はないんで、いつになるか分からないけどねw

やっぱりニコニコ動画は好きなのよね。
今日元気をもらった動画はミシェル&510様の動画と
くわかずさんのメドレーだったわw

今もBGM代わりに聞いてます。



最後になりましたが、改めて皆様ありがとうございます。
ご心配おかけしたので、長文だけど今の気持ちなどをまとめて書きました。

そんなわけで、私も元気にやってますので、皆様も前向きに行きましょ♪

Comment

No title

今日も一日お疲れ様でした^^
しょうこさんの日記を読んでいたら不覚にももらい泣きしてしまいましたw;
これからはしょうこさんの遙かプレイ日記を楽しみに毎日頑張れそうです。
どなたとエンディングを迎えるのか楽しみにしています^^
動画のうp予定などはないとのことですが、きっとまたしょうこさん&しょうさんの美声に出会えることと信じてます。

これからも…

初コメです。
つい3日前にしょうこさんの動画を見始めて、生きがいになっていた矢先の出来事でびっくりしてしまいましたが、しょうこさんの動画に出会えて本当にうれしかったです!
しょうこさんの動画を見ていてアンジェシリーズが欲しくなってネオアンジェリーク買っちゃいましたwww
PS2を購入したらぜひどうぞ^^エトワールも機会があったら買いたいです♪
ちなみにわたしは闇様が気になってますw

でわでわプレイ記楽しみにしていますね^^
これからもずっと応援しています★

No title

初めてメッセージ&コメします。いてもたってもいられなくて。
今までずっと動画を拝見しておりました。楽しかったです。本当に。
突然のことでびっくりしました。
だけど、しょうこさんのコメントを見ていたら、
怒りでも悲しみでもなく、いっそ、なんだか卒業式のような気分になりました。

不思議な感じです。なんていったらいいのかよくわかりません。
ただ、こちらこそ「ありがとう」と言わせてください。

面白かったよ!!

No title

しょうこさん早く元気だしてくださいね・・・元気って言われてもこの言葉を言ってしまうわw
しょうこさんの明るくて前向きな性格が大好きでした。
根暗な私もしょうこさんみたいになれるように精進しますわw

ラジオには元実況者のうちゅ~さんも出るみたいですから
気になさらなくて大丈夫だと思いますわ
今度こそ保存したいと思います

それではまた・・・ごきげんよう。・゚・(ノД`)・゚・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょうこさん、こんばんわ!
「実はショックは少なかった」と聞けて、
浅はかかもしれませんが、私も少し救われました。
やっぱり、元気なしょうこさんが大好きなので^^
ブログは続けられるとのことで、嬉しいです。
これから、こちらでの報告を楽しみにさせていただきますね☆
こちら側もいつまでも落ち込んでいても仕方ないので、
「しょうこさん、誰にときめいてるのかな~」とニヤニヤしながら
更新お待ちしております^^
しょうこさん、ご自身のペースで、
無理なく楽しんでプレイされて下さいね♪
それでは、また覗きに来させてもらいます^^

No title

しょうこさんの動画が毎回の日課だったので消えてた時は本当に凹みましたTT 
動画を見て元気を頂いていたので感謝感謝の大パレードです。
でもしょうこさんの日記はこれからも続くんですよね!
遥かでいい男ゲットしちゃってください!何某かの報告楽しみに待ってます!
それでは、しょうこさんファイト!!

ありがとうございました

はじめまして。どうしても感謝の気持ちを伝えたくて、初書き込みさせていただきました。
アンジェの実況動画に出会って、すごくおもしろくて、たくさん笑わせていただきました。
大好きだったので、一時はショックで呆然としていましたが、今日の日記の前向きなしょうこさんのお言葉に、一時でもめいっぱい笑って楽しんで幸せだったよねと思えて、なんだか元気になりました☆

しょうこさんの動画を見て遥かを買って、今すっかりハマってます♪ 
遥かプレイ日誌をこちらで書かれると拝見して嬉しいです! 楽しみにさせていただきますね(*^^*)

元気の素を、たくさん、ありがとうございました。
お元気でいらしてくださいね。これからもしょうこさんを応援しています♪

No title

しょうこさんは、大人な方なんだなぁと改めて思いました。
今回のことで、しょうこさんのことが前にも増して好きになってしまいました!

ごきげんよう~しょうこお姉さま♪
お姉さまが元気でよかった!こちらこそありがとうと言いたいです(^ー^*)
私も負けずと元気に頑張っていきますわ♪ポジティブポジティブ

No title

しょうこさん
愛してる(ノ_・。)

No title

寝る前にもういちど覗いておこうと来てみたら日記更新されてる~!
起きてて良かった!夜更かしばんざあああああい\(^o^)/
じつは保存してあった動画達を見ていてこの時間になったんですがwww
心配していたけれど思っていたよりお元気そうで安心しました!
今朝ここに来たときも目一杯泣いたのにしょうこさまのコメント見たらまた目から汁が…
しばらく実況プレイはされないとのことですが今はゆっくり休んでください。
たとえ動画が見られなくてもここに来ればしょうこさまに会えます。
だからさみしくありません。
こちらこそ、しょうこさまには沢山の元気を貰いました。本当に「ありがとう」
これからも毎日ブログチェックしますね!

それではまた!ごきげんようi-175

No title

はじめまして、しょうこさん。
最近しょうこさんの存在を知って、アンジェの実況動画をずっと拝見させていただいておりました。毎日ちょくちょく拝見させていただいて、今日part46から拝見させていただこうと思っていたら突然の削除…。しょうこさんがアンジェでどのようにエンディングを迎えるか、とても楽しみにしていたので本当に残念でなりません。こんなこと今更ですが、昨日までにもっともっとたくさん見ておけばよかったと後悔しました。動画が消えてしまったのは本当に残念ですが、しょうこさんの決断はとてもかっこいいと思いました。動画の中のしょうこさんそのものですね。
私は皆さんに比べればしょうこさんの動画はあまり見ていない方でしたが本当に楽しませていただきました。アンジェ、遥かはやったことがあったので、こんなこともあったなぁと昔を思い出しながら本当に本当に楽しませていただきました。楽しい時間をどうもありがとうございました。また違う形でしょうこさんのこと応援させてください。楽しみにしています。しょうこさん大好きです!

No title

姉すわああああん!!
ブログまで消えてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしたよおおおお。
もう、ぜひに遙かの癖のある濃ゆい男供をその手で落としてくれwww
愛してるぜしょうこ!

初コメで動画のノリまんま失礼しましたノ(´∀`;)

こんばんは。

ごきげんよう(>_<)
今回ショウコさんの正直な気持ちが聞けて良かったです。
本当にニコニコ動画でショウコさんの動画を見られて良かったと思いました。
昨日削除前に徹夜して一気にアンジェ動画見たんですが、改めてコメントしながら見てたらうるるっときちゃいました(;_;)
今後もショウコさんを応援していきたいという
気持ちは変わりありませんv-218
これからもブログでショウコさんの元気なお言葉聞けたら嬉しいです♪
またアンジェや遙か、もしくはBLゲームなどのお話聞かせてくださいねww
ネットラジオも楽しみにしてます(^―^)
私もニコニコ動画大好きですv-344
楽しく元気をもらえる動画いっぱいでv-290
ニコニコ動画最高v-354

ショウコさん本当にありがとう!!O(≧∇≦)O

改めて

ショウコさんの人気を改めて実感してます。
あの動画を見ていた皆さんが心からショウコさんのこと好きだったんだなあと思います。本当に同志達よ・・という感じです。
プレイレポを書かれるということなので、それを楽しみにまたブログに来させていただきますね。(でも無理はされないで自分ペースで頑張って下さいね!)
もう実況動画ではお目にかかれないかもしれませんが、ショウコさんの幸福祈ってます♪

初めましてショウコ様

にこ動で
アンジェリーク
デュエット~遥まで
拝見させて
いただいてました。

今回はショックすぎて
悲しくなりました
(´;ω;`)

他にもプレイ動画は
沢山あるのになぜ…
といった感じです。

楽しみがなくなって
残念ですが、
いつかまた動画実況して
くださった時には
かならず見ます。
みんなの大好きな
ショウコ様の声がまた
聞けたらと思ってます。
ブログ更新
無理しないでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、しょうこさんの動画を毎日楽しみに覗いていた者です!
ゆっくり古いのから見ていたので、最後まで見れなかったのが
とってもとってもとっても残念でした…
でもしょうこさんのブログを見つけて、プレイ日記を書かれるということで、
ちょっとホッとしたのと同時にうれしかったです。
もちろん、実況動画が見れないのはとっても寂しいです。
でも、ここでしょうこさんに会えますもんね!
しょうこさんの実況プレイ動画、とっても面白かったです!
こっちもハラハラしたりドキドキしたりして、楽しめました!
これからも応援してますね♪

お疲れ様でした

しょうこさんの日記に私も涙が出ました。゚(PД`q゚)゚。 落ち込んでいらっしゃったらと思うと胸が苦しくなりましたが、ショックが少なかったとの事で私も少し安心できました。

遥かの感想が聞けるとあって元気が出てきましたよ♪きっとキュンキュンしながらプレイされるんだろうなぁと想像すると顔がにやけてしまいますwwアンジェの時みたいに、今までうpされた遥かみたいに。動画を見ることはもう出来ないし、一緒にトキめくことも出来ないけど、応援してます♡

またいつか、実況でお会いできるのを楽しみにしてます!やっぱりしょうこさんのフルボイス、ツッコミ等大好きなので(ノ´∀`*)ブログ更新も楽しみにしております。

アンジェ、遥か動画うpお疲れ様でした!ありがとうございました♡

ごきげんよう♪しょうこさまっm(_ _)m
マイペースでいいですよ?もし新しい動画出た時は一緒に乾杯!しますね(^O^)


しょうこさん愛されすぎw
私も今ブログ読んでちょっと泣きそうになりました(;ω;)本当に今までおつかれさま、そしてたくさんの笑いとときめきwをありがとうございます!これからはレポということで、欠かさずチェックしますねっ(`・ω・´)

ぜひぜひお話聞きたいので、ゲームじゃなくてもたのしみに待ってますbそこらへんはしょうこさんの思うようにやってほしいですw

しょうこさんだいすきだー!
これからも日記の最初は必ず「ごきげんよう」から始めていきたいと思いますww
それでは、ごきげんよう。

..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ごきげんよう♪しょうこサン♡

しょうこサンのキュンキュン声やツッコミが聞けなくなるのは残念ですが、プレイ日記をお書きになられるということでブログ更新を楽しみにしながらこれかもしょうこサンの事を応援していきたいと思っております。

しょうこサン!アリ。゚(゚ ′∀)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∀` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∀`゚)ノ゚。ガト!!

No title

どうしてもしょうこさんの実況が見たい・・・2ちゃんの実況で!
だめっすね・・・

ブログ楽しみにしてます

これからはブログを楽しみに読ませていただきます^^
でもニコニコ動画はゲームプレイ動画だけじゃないですし
何か気がむいたら投稿していただけたら嬉しいです。

個人的には、ショーコさんのお歌や
ラジオ(ゲームしなくても十分お話が面白いので!)
料理なんかも見てみたいです。
すみません・・妄想が膨らみすぎました。

とにかくブログを楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうこさんの声が聞けなくなるのはものすごく辛いです。それだけでコーエー恨みます。

No title

私も号泣しました。
残念です。本当に。でも、しょうこさんのファンであることには変わりないので、ブログチェックさせて頂きますv私も遥か~始めてみようかな!
では、 こ れ か ら も よろしくお願いしますvvv大好きです、しょうこさんvvv

安心しました。

ごきげんよう。

しょうこさんがブログを更新してくれてほっとしました・・・。
浅はかながら、このまま以前の記事がラストだったらと思っておりました。

遥かの感想をUP予定とのことで以前と変わらず、
しょうこさんのプレイしている様子を浮かべながらニコニコしていきたいです。

しょうこさんはやっぱり天使様ですぅ。笑
いつか、プレイ動画とは違う形でお声が聞けますのを楽しみにしております。

No title

ごきげんよう♪

しょうこさんの文を読みながら泣きそうになってしまいました(つI `。)

今はゲーム実況する予定はないとゆう事で
しょうこさんの声が聞けないと思うと本当に凄く寂しいけど
ブログでしょうこさんに会えますもんね^^
いつかまた声が聞ければいいなと思います☆
遥か~でしょうこさんが最終的に誰狙いにするのか楽しみwww

No title

あぁ…こんなことになっているなんて…
寂しいです。
そのかわりちょくちょくブログ覗きにきます。
しょうこさんのお話とかうp…

また来ますね
これからも楽しみにしてます!!

どうしようもないくらいすき!!

ごきげんよう☆

今 顔の筋肉緩みっぱなし^^
ブログを読みながら
しょうこさんの声が聞けたようで…
うれしくてしかたがないです。
心があったかくなります。

ブログでのプレイ記楽しみにしております。
しょうこさんのペースで楽しんでくださいね♪

それでは、また会いにきます。
しょうこさん だいっっすき!!

No title

こんにちは!
ブログまで消されなくてよかったです・・・(´∀`)ホッ

私もしょうこさんのブログ見て泣いちゃぃました
しょうこさんの動画は本当に楽しみだったので・・・

動画はもう見れないけど、プレイ日記楽しみにしてぃます!!
毎日来ますwww

これからもよろしくお願ぃしますっ(^∀^*)



No title

今まで動画うpお疲れ様でした!!!

なんだかまだしょうこ姐さんのプレイ動画が無くなってしまったっていう実感が湧きません(´・ω・`)
同じ山形在住ということで親近感を感じながら動画を拝見させて頂いていました。
これからもブログでの更新楽しみにしています!!

ニコ動からブログにお引越しという感覚でこれからもブログに会いに来ます(*´∀`)

今までありがとうございました。これからもしょうこ姐さん大好きです!!!!
それではごきげんよう♪

No title

 友人に教えてもらい、毎回楽しみにしていました。素直な反応で可愛いしょうこさん★しかし、侮れないクールな突っ込みに毎回やられてましたw本当に楽しかったです♪(*^人^*)
 そして、他の友人に普及した直後に・・ショックでしたぁ・・。なんだか悲しすぎて事実を理解するのに、しばし時間が必要でした・・(; ;)

 でも、ブログを読んだら、しょうこさんが納得してて、先をみようとしてて、なんだか励まされました♪★
 やっはり、良いこと・良くないことのケジメは大事だと思います!
しょうこさんの声が聞けないのは、寂しいけれど、また違う形ででも、腐カマっぷりを堪能させていただける日を楽しみにしてますっ!本当に期待して待ってますからね☆

 乙女な姉さんの大ファンです★もう口調がうつるくらいにwww 
いつまでも応援してますわ!♪(^▽^*)ノシ
ごきげんよう~~~

No title

はじめまして。
いつも動画楽しませていただいてました。
しょうこさんは前から大好きだったのですが、この誠実な対応に一人の大人の姿として尊敬しました。
たしかに残念ですが、前にもまして好きになったので、涙を拭おうと思います。

文章によるプレイ日記・その他プレイ日記賛成です!
仕事も忙しいとは思いますが、是非是非続き見せてください♪

色々な妄想が……( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ごきげんよう、ショウコお姉さま♪
あぼるでございます☆┏○ペコ

ゲームの実況プレイ動画は当分の間される気が無いという事で……
動画削除直後ですものね、その気持ち解らなくもないですわ。(●゚ェ゚))コクコク
しかし、ちょっと…いえ、大分期待していた身としては残念で仕方ありません。
そのうちまた気が向いた時を楽しみにしておりますわ♪(ノ^ワ^)ノ

そして、前コメされていた方!ネェネェ!(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪
とっても素晴らしい案ですねv-238v-238
ショウコお姉さまの料理実況動画wwww(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
見・た・く・て・仕・方・あ・り・ま・せ・ん・わ☆
ショウコお姉さまの声が聞けて、料理しているお姉さまの姿(腕?)も見れてv-238
料理も覚えられて、ちょっとショウコお姉さまの日常が覗けて……v-238v-238
著作権全く関係ないから削除対象には絶対ならないし☆☆(←ここ重要www)
料理の実況の筈なのに笑いの渦に巻き込まれそうですね♪♪
「ごきげんよう☆」から始まって、キッチンドリンカーかしら?wwσ(゚、。 )ん~?
料理を作る前に「かんぱーい♪(プシュ)」して、飲み終わる頃に料理が完成するという……想像するだけで楽しいですわ☆☆
ごめんなさいね、妄想しだすと止・ま・り・ま・せ・ん・わ♪www
腐女子の宿命ねww

どんな形であれ、ショウコお姉さまの復活を待ちわびておりますわ♪
それではショウコお姉さま、ごきげんよう☆

No title

しょうこさんが自由に活動して、僕たち視聴者が自由に出入りする、それが僕の理想です。
今はガッツリ休んでしまうのもいいと思います。

自分のバランス感覚を素直に受け入れて、素直に行動するのが一番よいと思います。

前回は少々無粋な事を書いてしまいました。申し訳ないです・・。
見守っているぜっ!

ショウコさんのデュエットプレイ動画で、嫌なこと色々忘れることできました。
ありがとう、ショウコさん。ショウコさんの人生を応援してます!(大げさですかね)

No title

こんにちは。
しょうこさんのプレイ動画をみて元気を貰っていたものです。
仕事でつらいことがあっても、しょうこさんの動画をみると腹筋崩壊でwなんど笑顔にさせて貰ったか判らないほどです。
アンジェも途中までしか見れませんでしたが・・・マルセル様とはうまくいったのかな?wマルセル様のセリフに一喜一憂するしょうこさんが可愛らしくて溜まりませんでした。もうゲーム実況プレイ配信は見られないけれど、ゲーム以外の実況動画楽しみにしていますね。
この実況プレイ配信でアンジェに興味を持ち購入してみたので早速プレイしてみたいと思います。
おもしろプレイ配信&こんな素敵なゲームと巡りあわせてくれて本当に有難う御座いました!

驚きました。

仕事から帰ってさぁ動画上がってるかな~と確認でブログに
飛んできたのですが…。
ショウコさんのプレイ動画が視聴できなくなるのはとても悲しいですが
企業様のご意向なら仕方ないですよね…。

ショウコさんがプレイされてるのを見て、ゲーム自体に惹かれて購入したり
もしましたが、なによりショウコさん自身のファンになりました。
影響されてメール文が「~ですわ」になったりとかw

何が言いたいかっていうと、要するに今までありがとうございました!
でもこれからもまだまだショウコおねえさまのファンなので応援
してます!…て事です。
またショウコさんの生声が聞けるのを楽しみにして待ってます!
ブログももちろんチェックします!
Hさんも先生さんもお疲れさまでした!

こちらこそありがとう

こっれからもずっと応援してます^^
ありがとうございましたっ

No title

しょうこさんがお元気そうでよかったです!
しょうこさんのお声が聞けなくなるのは悲しいけど・・・ラジオもあるし!
遥か~のプレイ日誌も楽しみにしています♪

No title

ショウコさん、ごきげんよう!今まで楽しませてくれて本当にありがとう。
会社から疲れて帰ってきて、ショウコさんの動画を見る事は本当に毎日の楽しみでした。
デュエットは全部見させて頂きましたが、マルセル様祭りと遙かがまだ少し残っていて・・・見れなかった事、本当に残念に思います。

でも本当に本当に、楽しかった。
私はアンジェリーカー歴もうすぐ15年ですけど、初めてプレイした日の感動と興奮を、動画を通してまた感じられて、一度プレイしたものでしたが新鮮な気持ちで見ていました。
数々の名言、忘れません。一緒に楽しませてくれて、ありがとう。
ショウコさんが大好きです!
プレイ動画じゃなくても、これからのご活躍を心から楽しみにしています。

かっけeeeeeeeeee!!!!

アンジェではしょうこラップ、アバズレの神官の一言などなど
何度も腹筋が鍛えられ、貧弱ヲタな僕も森の妖精並みのガチムチボディを手に入れました。
しょうこさんのお陰です。一夏の甘酸っぱい思い出を有難うございます。
ひとまずお疲れさまでした。

だが俺はッ! ニコ動でッ! また会えるまで
しょうこ♂で検索するのをやめないッ!!!

ブログ読みに来ます☆

ショウコお姉様に今唯一会える場所ですから!
…むしろ、どうして今までブログの存在に気づかなかったのか…!
元々あまりニコニコで活躍されてる方のブログを見る習慣が無かったので、見逃していたのでしょう…。
私も、お姉様のお料理動画見たいですwというか、お姉様が出ていらっしゃる動画ならなんでもいいんですけどね☆
マイペースに、また気が向いたらやってみてくれるとうれしいです☆

お疲れ様でした。

ごきげんようお姉様。
毎日のようにお姉様のブログを拝見していたのですが、昨日気づきました…遅かったorz
まさかあのお姉様の「ごきげんよう♪」が最後になってしまうなんて...
私はアンジェの頃からリアルタイムで見てきたので、お姉様の築き上げてきた動画たちが消えてしまったりとか、もうお姉さまの「ごきげんよう」がきけなくなるって思うと、寂しくて悲しくなってきます(´;ω;`)
でも、こればっかりは仕方ないですね。もっと沢山見たかったですが...
ミシェルさんの方も消すということみたいでしたので、昨日急いで夜更かししながらも見納めに見てきましたd(・ω・´)
いつも楽しませてくれたお姉様の動画、そしてお姉様に此方こそ感謝しています。
今までうp本当にお疲れ様、そしていつも私達に笑顔をくれて本当に有難う御座いました!
遙かのプレイ日誌(?)楽しみにしていますね(●´∪`人)vv
あとラジオも絶対聴きます★!
私はずっとお姉様についていきますわ♪

最後に、優しくて前向きなお姉様が大好きだーー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわあああん;;でも仕方ないのですね;決断に尊敬いたします。
そして、ブログは残してくださって有難う!
デュエ動画も全部見守り、遥か動画も大好きで楽しみにしていました。私生活で辛いことが多くて落ち込み気味でも、しょうこさんの動画で笑えたりして、とても救われてました!!!
今後はこちらのブログでその素敵なお姉さまのちょっとした呟きを見ていきます。お姉さまが誰にときめいたかとか、まだまだ知りたいので♪

大変なこともいっぱいあるでしょうが、画面の向こうから応援しています。

No title

しょうこさん
素敵な動画、どうもありがとうございました。
全ての動画、ご一緒できて幸せでした。
腹筋崩壊させてくださってありがとうございました。
これからはブログで。ニコニコでもお待ちしてます

No title

しょうこさんはじめまして!
最近からしょうこさんの事を知り、動画を追わせて頂いてました。
ほんとにほんとにいつも元気を貰っていました!
ありがとうございます。
これからもブログでニコニコさせてください!
ラジオも楽しみです♪

No title

初コメ失礼します。
動画とても楽しく拝見していました。懐かしくてデュエット購入しちゃいました。ハルトキも予約しちゃいました。
他の方のコメントも見てると、しょうこさんほんとに売り上げに貢献してますよね。

しょうこさんの動画が大好きでした。これからはブログの更新楽しみにしています。動画で見ることは出来ないけど、しょうこさんが楽しんでプレイされていたら嬉しいです。

No title

ごきげんようショウコさん。
動画削除は未だにショックを隠しきれないですが、ショウコさんが
思っていたより凹んでなかったようだったので安心しました。
ショウコさんが前向きなら皆それについて行くので前向きになれます!
遥かプレイ記も楽しみにしておりますね。

しょうこさん!

しょうこさんの実況すごいおもしろくて更新楽しみにしてました♪
それに元から遥かが好きなだけあって本当にしょうこさんの遥か実況の動画が大好きでした。
でもこれから見れなくなってしまってショックでした・・・。
でも、こればっかりはしょうがないことですよね。

またどこかでしょうこさんの声がききたいです!
ネトラジとかやってくれたら絶対ききます!><
本当にしょうこさんおもしろくて大好きです!w
今までたくさん笑わせてくれてありがとうございましたv-238
みんなのコメを見て泣いちゃったって・・・しょうこさん可愛すぎですw
またどこがでしょうこさんの声がきけるのを楽しみにしてますね^^
本当にお疲れ様でした☆
それでは、ごきげんよう♪w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう~♪

こちらこそありがとうですゎ!
元気と楽しさをいーっぱい頂きましたからねv
ラジオのご出演が決まったら、また教えてくださいね。
しょうこさんの声が聞けるなんて、うれしすぎv-238

次回作、気長に待ちますともっ!
その日が来るのを楽しみにしてます♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

No title

アンジェリークの頃から拝見していました。
ショウコさんの実況は毎回が毎回とても面白くて、ときめいて、みんな一緒に
ワイワイして、職人さんがやってきて、いつも平和で
ホントに素敵な動画でした。あんな素敵な動画をたくさんありがとうございました。
蘭たんのラジオ出演、楽しみにしていますね♪

No title

ショウコさんの柔軟で、それでいて一本芯の通った
前向きな文章を読んで、
「さすがショウコさん!」とまたまた思いましたよ^^
ゲーム実況を一区切りとして、次にみんなで楽しんで
いけるものに目を向けている感じがとても良いですね^^
これからもブログ楽しみにしてますよ~。
ほんとショウコさんの無理しないペースでこれからもいってください★
ショウコさんが元気なのが大切ですからね。
あと、遥かの続き感想プレイをブログで綴ってくれるの、
とても嬉しいです♪いや~楽しみだなぁ~w
あとラジオもw聴きますよww楽しみだww

では~今迄ホント楽しい時間をありがとうございました!
そして、これからもヨロシクお願いしますww

気長に待ってます

しょうこさんの「やっちまったわぁ」が大好きで
動画もとっても楽しみにしてました。
高すぎも低すぎもしないしょうこさんのテンションが
好きです。
また気が向いたら何かアップしてくださいね。

ごきげんようv

しょうこお姉様の「ごきげんようv」のエレガントな挨拶のお声が今も耳に残っております。
皆様も書いてらっしゃいますが、私もうっかりデュエットが欲しくなってしまいました(笑)闇さまの声がもっと聞きたい・・・

見始めたのが遅かったので、デュエットもマルセル様祭もどのようなエンディングを迎えられたのか分からずじまいです・・・。気が向かれたらでいいので、簡単にご紹介いただけると嬉しいです。

本当に、本当に毎日楽しませていただきました。心からお礼申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況いつも楽しかったです。潔く消した心意気にまじで尊敬しましたw
抱いてww
ここへは遊びに来ます。また一緒に遊んでくださいね(動画的な意味で)

ありがとう^^ノ

しょうこさんごきげんよう。

アンジェリークのしょうこさんの実況毎日見入ってました。
旦那も「楽しい人だね♪」ていってます。
すごく楽しかったし私のストレスの発散にもなっていたかもしれません。

さらにしょうこさんの動画をみてアンジェのゲーム買いました。

あれだけ人を惹き付けるのはそれだけの大きな魅力があるからなんでしょうね。
しょうこさんにニコニコ動画の中であるけれど、であえてよかった。

これからもしょうこ節全快でファイトです!
影ながらおうえんしています。
本当にだいすきっ♪(*^-^*)>

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

