

奴が来る!!
そして、色々語ったのにミスする私乙www


記事の続きにてコメントレスするわよ~

【朝霧絵師募集に関して】
>「朝霧絵師募集にある桜さんのモード系ってなんぞ?」
えー、これはkarinaの言い方が悪かったみたいw
厳密にはエレガンスファッションっていうジャンルみたいよ
まあ、とにかくロングコート系がいいらしいわw

>「立ち絵と一枚絵の構図とサイズについて詳しく!」
どちらも画像サイズは横640縦480で、立ち絵は全身じゃなくてもおkよ
ノベルゲームとかに使われているような感じにしてくだされ~

>「18歳だけど応募してダメ?」
う~ん、申し訳ありませんが、ゲーム内容や長期計画ってこともあるので
20歳以上からお願いいたします

【その他の質問】
>「生配信の時のPC講座うpしていいですか?」
下調べもせずにやったことだから微妙に間違ってるかもしれないけど
動画うpはご自由に~

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

