スポンサーサイト


楽天CS第2シリーズへ

楽天がソフトバンクに2連勝してCS第2シリーズへ行く事が決定しました!!
もう、胸がいっぱいって感じね

仕事中だったら見られなかったハイライトやヒーローインタビューを見て
なんか涙がでちゃったw
4番の意地、若きエースの気迫、監督の歓喜
もうなんなのよ、このチームは
・・・映画化決定でしょうwww

でも、まだまだ戦いは続きます
CS第2シリーズ、日本シリーズ、そして頂点へ!!

で、色々動画を見ているうちに晩酌が始まってしまったので
動画収録は明日以降にしたいと思いますwww
本当は今日取る予定だったんだけどね~wwww

おまたせして、ごめんなさい
今からこんなだと日本一になったらドエライことになりそうねw

冗談でもなんでもなく、楽天の日本一・・・あるわよw

Comment

No title

楽天おめでとうございます!!

No title

自分が応援してるチームが勝つと嬉しいものねw
無理せず自分のペースで頑張って下さい!

No title

おひさしぶりです。
私も楽天(と言うか、ノムさんのぼやき)が好きなのでCS2ndステージ進出嬉しいです。
日本一になったら記念に歌ってくださいwと、無茶ぶりしてみる
日本一になれそうな気がします。楽天がんばってほしい!!
私も応援しとります。

No title

楽天ばんざいw

No title

楽天おめでとうですわ。
お姉さまの楽天洗脳で、いつの間にか楽天が気になって仕方ないことにw
日本シリーズ優勝を祈っております!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

