

ちょろっと配信したくなったわw

10時ごろからダラリと

Comment

パソコンが壊れててお姉さまの配信見逃しちゃいました~(∩´∀`)

No title

vistaのおかげで、問題なく配信みれちゃいました~w
windows7に変える必要当分なし!ためになる配信ありがとうノシ

No title

体を張って某Sゼロニューヨークの危険性を伝えてくれたお姉様のこと、
決して忘れませんわ。安らかにお眠りになってね。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

