スポンサーサイト


ラジオ出演につきまして

リミッター解除で飛ばすわよwww
私の前は有名実況者囲炉裏さんだけど、自重なんてしないわよwwww

一応スレから転載されたブログコメを転載w


livedoorラジオの負荷分散にご協力をお願いします
ttp://203.131.199.132:8190/mirror-radio24hour.m3u
ttp://203.131.199.132:8110/radio-10.m3u

専用実況板
ttp://jbbs.livedoor.jp/internet/1029

囲炉裏さん以下深夜帯はなん実Vの避難所へ
ショウコさんの時間帯もこちらを使った方が良いと思います。
ttp://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1218010082/

jane公式サイト 専ブラを導入してlivedoor掲示板(したらば)の負荷分散にご協力をお願いします
ttp://janestyle.s11.xrea.com/
Jane styleでここを見る方法
ttp://janestyle.s11.xrea.com/help/faq.html#otherbrd




さて、ウオーミングアップで『のどごし<生>』でも飲もうかしらwwww
祭はテンション上げなきゃね♪



【追記 23:37】
今はこっちよ~ん♪
蘭たんラジオ避難所 その2
ttp://live24.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1218031786/

【追記 1:30】
皆様お疲れ様~♪
暴走気味でごめんなさいwww
それじゃ、私はラジオ聞いて寝ますね~
では、ごきげんよう♪

Comment

No title

うはwもしかして1げとー?
お姉さま楽しみにしてますわ♪

No title

飲もうぜーー!!しょうこさん!!
アゲてけー!!楽しみにしてるよ!

No title

しょうこさんの為に起きてるからね~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょうこお姉さま、ラジオ楽しみにしていますわ。
ううー。テンションが上がりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと、少し!!(ノ^ワ^)ノ

ごきげんよう♪ショウコお姉さま♪
あぼるでございます☆┏○ペコ

もう少しですわね♪
お姉さまを待ちわびながら、本当に朝の10時から張り込んでおります☆
色々と面白い話が聞けたわ♪(●゚ェ゚))コクコク
ショウコお姉さまに告白している実況者の方もいらしたわv-238(ノ^ワ^)ノ

「実況者としても異性(?)としても魅力を感じますねwww」

解☆っ☆て☆い☆ら☆っ☆し☆ゃ☆る♪♪wwww

こちらは再生数もコメントも大変なことになっております(●゚ェ゚))コクコク
この観衆の中、ショウコお姉さまが華々しく出てくるのが楽しみでなりませんw
自重しないショウコお姉さま素敵です☆☆
祭りですもの♪
テンション↑age∩´∀`)age↑↑age∩´∀`)age↑で楽しんでいきましょう♪
また、ショウコお姉さまの生声を聴いた後にコメント致しますわ♪

それでは、ショウコお姉さま☆
ごきげんよう♪♪

No title

今現在のネトラジの状況ですっ(・∀・)ノ
夜になっているのと囲炉裏さん効果かリスナー数が伸びているので
しょうこさんの美声を楽しむ為にもミラーの方をお使いください!

No title

しょうこさんの出番が待ち遠しいワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

No title

こんばんは!私も梅酒片手にしょうこおねーさまの降臨を皆さんと一緒にwktkしてますねー!

wktk

早くショウコさんの声聴きたくてたまらんーーーーー!!!!!!!!

No title

ついに1時間切りましたね。
超楽しみだけど、板もラジオも負荷が限界間近っぽくて心配です。
スレッドも流れが速すぎな感があって機能するか不安…。
ここに複数回コメントしていっても大丈夫なのかな。

No title

お姉様頑張ってください!
私はコーラを片手にスタンバイしときますわ♪
もうすぐお姉様の出番!wktw!
皆で乾杯しましょうwww
祭りだ祭りだ―――ヽ(´∀`)ノ―――!!

こんばんは

みなさま、ごきげんよう!
・・・ビールの用意はよろしいかしら?w
しょうこさんの出番も、勿論待ちどおしいのですけれど、
他の実況者の方々のネトラジもすごく楽しいですi-80

まずいわ。
このままだと酔ってしまうま…
早くしょうこさんにお会いしたいです><

ワクテカしてラジオきいてますw
楽しみですw

No title

もうすぐですね^^楽しみ楽しみ~!

No title

ごっきげんよーぅ! のあ☆でっすw
さー!!!いよいよですねww
お酒片手に待ってます(ノ´∀`*)ノ はやくみんなでカンパイしたいよー!

No title

しょうこさん加油>///<

No title

しょうこさん愛してます

台湾からのファンにしょうこさんのファンがいます

彼女に一言ぜひお願いしたいです

お願いします

もうすぐですね!

録音準備バッチリですわしょうこお姉さま!
ビールは飲めないのでチューハイで皆さんとカンパイします(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうリッター超えてまーす!
わーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはっ!

スタンバって待ってるよ!
ラジオ楽しんでね~♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねぇ様楽しみにしています☆

No title

もうすぐですね(≧▽≦)ゞ
ココア飲みながらスタンバってます!!

No title

しょうこさんがんばれ!
梅酒飲みながら待ってます!

No title

もうちょっとですねー
久々のお声なので楽しみです

No title

あと3分以内くらいに始まりますね!
PCに張り付いて準備万端スタンバっておりますw
生ごきげんようが聴けると思うと胸が躍ってしまいますw
板にもこちらのブログへの誘導お疲れさまです。
ラジオ頑張って下さいませ!!

No title

オレンジジュースで乾杯します(´∀`)!!!!

No title

ミラーから来ました!
本物しょうこさんが現れてびっくりしたわwww
飲みすぎには注意ですわよw
もうすぐね!!
うわあああたのしみ~~~!!

No title

ショウコさん!!!
ファイトーーー!!!応援してます!!!!

楽しみすぎですーーー!!!!!!

No title

はじめまして、
アンジェリークの時からしょうこさんのファンであります!
誘導お疲れ様です^^
ラジオ楽しみにしてますお^ω^

No title

ブログ実況はブログの鯖の負担になるのでは・・・

No title

わーこっちまで緊張してきた!

No title

ショウコさ~~~~~ん!!!!
かんぱ~~~~~~いい!!!!!!!wwwww

ショウコさん!

かんぱいw

No title

しょうこさんキター!
かんぱーい!

かんぱーい

しょうこさんしょうこさん、
ネオロマ実況楽しみにしていたけど、
『乙女ゲー』に広げてみるのはいかが?
子供が欲しいしょうこさんにはこんな感じかしら↓
http://www.d3p.co.jp/dms/

No title

しょうこさんユニさん見ましたー?

萌えてるしょうこさま、可愛い(*´Д`)
大好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょうこは俺の嫁。しょう君も俺の嫁。

No title

しょうこは俺の嫁!!可愛い貴女が大好きだ!!

No title

しょうこさん大好き!!!お疲れさま!

No title

ショウコ!

俺だ!!結婚してくれ~!!!!

No title

今ラジオ聞き終わりました!
すっごいおもしろかった!久しぶりにショウコさんの声が聞けて
嬉しかったです。
お疲れ様でした。

No title

しょうこさま可愛い(*´ェ`*)ポッ
本当に楽しかった♪
どうもありがとうございますっ♪
(*´д`*)ハァハァ

No title

しょうこさんお疲れ様でしたー!
久々にお声が聴けてすごくうれしかったです!

No title

しょうこは俺の嫁!
すごく楽しかったです!お疲れ様でしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした

ラジオ聞かせていただきました~
しょうこさん かわいかったですv-238

No title

しょうこさん、お疲れ様でしたー!
最後の方でグラス倒した音したけど大丈夫でしたか?

久々にお声が聞けて本当に良かったです。
動画のお話やプライベートのお話も聞けたし
しょうくんも登場して盛りだくさんでしたね~。
また実況やラジオで拝聴出来る日がくるといいなぁ…。
今日はゆっくり休んでくださいね!

No title

ラジオお疲れ様でした!
楽しく拝聴させていただきました。
久々のしょうこさんのお声、相変わらずで嬉しかったです。
しょうこは俺たちの嫁(はぁと

No title

しょうこさん、かわいかった!

ラジオお疲れ様でした!男バージョンの声かっこよかったですwでも乙女しょうこさんが可愛いので一番好きですw
ていうかチャイナ服笑いましたwまたしょうこさんの声をいつか聞きたいです。

No title

しょうこさんお疲れ様!
しょうこさんは俺の嫁!

No title

ラジオ聴き終わったお
しょうこは俺の嫁

No title

ラジオおもしろかったです♪
久しぶりにしょうこさんの声が聞けて嬉しかったです!

No title

お疲れ様でした!
飲み物片手に楽しく聞かせてもらいました
しょうこさん大好き♪

No title

しょうこさん、お疲れさまでした!
久々に声が聞けて嬉しかったです。

しょうこは俺の嫁!

ラジオお疲れ様でした!しょうこさんと一緒に呑むお酒の美味しいこと美味しいこと。
しょうこさんのお声を久しぶりに聞いてすごく嬉しかったです。
白いマーガレットの花束を贈りたい衝動にかられました♪

ラジオとか またあったらぜひ!ぜひ!

No title

初めまして。ラジオ楽しかったです!
しょうこさんの動画は見たことなかったんですが、今回のラジオで一気に好きになりましたw
しょうこさん凄い可愛かった♪お疲れ様でした!!

No title

しょうこは俺の嫁

異論は認めない


・・・なんちゃって。すごくよかったですわww録音しましたww

No title

ラジオお疲れ様でした!時間経つのがはやすぎです(´Д⊂ヽ
しょうこさんのお声が聴けて夢のような時間でした!
機会があればしょうこさん単独のラジオも聴いてみたいです(*´ω`*)
しょうこさん大好き!!

お疲れ様です

しょうこさんの声が久々に聞けて
とっても楽しかったです。
これからも応援しています!

しょうこはみんなの嫁!!

No title

ラジオお疲れ様でした!久しぶりに聴けた
ショウコさんの声に思わず涙が出ました。
お元気そうで本当に良かったです。

No title

しょうこさん
お疲れ様です。
可愛かった
また声が聞きたいです。

No title

ラジオ最高でした!!お疲れ様です~
終始2828して聞いてましたw
しょうこは俺の嫁!

面白かったです

蘭たんとのかけあいも楽しかったし、しょうこさん自身のお話も聴けて
興味深かったです
何より久しぶりにお姉さまのお声が聞けてよかったー!!!
これでまだファンが増えましたね

お疲れ様でした♪

ラジオ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
期待してた通りすっごく面白かったデスw

「しょうこは俺の嫁」弾幕おめでとぅデスw

No title

2度コメ失礼しますわ♪
ラジオ乙でした!!
しょうこさんの声久々に聞けて凄い嬉しかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ネオロマ以外に面白い乙女ゲー沢山ありますよ^^
個人的には「vitamin X」とかオススメです♪

No title

しょうこさん、ホントお疲れ様でした!
いつもどおり可愛くってとっても癒されましたv
またその喋りを聞ける日を待ってます!

No title

今日はラヂオのためにずっと待ってましたー^^
久しぶりにしょうこさんの声聞けて嬉しかったー!
大好き!

No title

ショウコさんラジオ楽しかったわ!あっという間でもっと聴きたかった!
時々でも良いからショウコさんのラジオ聴きたいなー!
とにかくお疲れ様でした!ショウコ可愛かったわよ!

お疲れ様でした

ものすごーーーーーーーーーーーーく可愛かったぁ。
きゅんきゅんしちゃいました(*ノωノ)
もっとしょうこさんの声が聞きたいです!
わがままとわかっていても、お願いします。
実況かラジオお願いします。・゚・(ノД`)フェェ・゚・。
大好き、しょうこさん。
今日はゆっくりお休みくださいませ~。

おつ

ラジオお疲れ様です!
すごく楽しかったです!!

No title

ラジオお疲れ様でした。

久しぶりに声がきけて楽しかったです。
本スレの反応も軒並み好感触でしたね。
また何かの形でしょうこさんの喋りがききたいです。

しょうこは俺の嫁!

しょうこさん、ラジオお疲れ様!
久しぶりにお声が聞けて、終わった後半泣き状態でした。
しょうこさんの健気さと優しさがいつまでも大好きです。

またお声が聞ける日を楽しみにしてます!

No title

おねえさま、おつかれさまでございますVV
大好きですわVVV (調子に乗ってごめんなさい

複数の実況を見ていたのですけれど、「ごきげんよう」「乾杯」「しょうこは俺の嫁」は物凄い数の書き込みがありましたわ
やっぱりみんなおねえさま(とおねえさまの生きたお声)が恋しいのですわ

しりとり最高に可愛かったですわV
女よりも乙女、さすがですわ
語尾がですわばかりでキショィですわねwww
ともかく、はるもおねえさまが、おねえさまの文章が、お声が大好きです

では、また

No title

しょうこさんラジオお疲れ様でした。

しょうこさんの優しさが伝わってきてもっと好きになりました!

これからも応援してます!!


No title

しょうこさんお疲れ様でした!
久々のしょうこさんボイス聴いた瞬間、癒された・・・
蘭たんのキワドイ?質問にもさらっと答えるオトナなしょうこさんがステキすぎました。
あぁやっぱり定期的にしょうこさんの声が聞きたい!!
機会があって、負担にならないなら、またラジオや実況聞きたいです。
明日もお仕事でしょうか、ゆっくり休んでくださいね~。
ありがとうございました!

No title

楽しい時間をありがとうございました♪
今夜はいい夢が見れそうです…!

お姉さま、みなさま、よい夢をv

しょうこは俺の嫁

お疲れでしたー!
とっても楽しかったです!

初めての人と40分も会話盛り上げるなんて大変でしょうに、
そんなこと感じさせないぐらい楽しい会話でした!
いちいち萌えるしょうこさんかわいすぎる!

そして、まさかのショウ君がイケメンすぎる!
皆の婿すぎる!

ほんと、お疲れさまでしたー!ありがとー!
ゆっくりお休みください!

大好き!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオお疲れ様でした!
ショウコさんが面白くて可愛らしくて,時間があっという間でした。
やっぱりショウコさん大好き!!!

No title

しょうこさん!!乙でした
久しぶりに元気なしょうこ&しょうくんボイスとトークよかったです。
またしょうこさんの声が聞ける日を待っています!!

No title

初めまして。ラジオお疲れ様でした!
乙女なしょうこさん、とても可愛かったですよ。
機会があれば、またお声を聞きたいです。
しょうこは俺の嫁!

ラジオお疲れ様でした!

久しぶりのしょうこさん節に聞きほれてました~やっぱ良い!!!
蘭たんさんとの会話もおもしろかったです!
何より、缶ビール片手にチャイナ服ってのが素敵すぎますww
どんな形であれ、またしょうこさんにお会いできるのを楽しみにしております!

No title

ラジヲお疲れさまです~!!
お声が聞けて嬉しかったです*^^*
癒されちゃいました♪
また、しょうこさんのお声が聞きたい!!
あっという間にラジヲが終ってしまって寂しい:_;

お疲れ様でした~♪

ひさしぶりに声が聴けてうれしかったよ~
あいかわらず、かわいらしくて楽しかったです!
ホント面白くて、あっという間でしたッ!
しょうこさん、大好き!!

蘭たんさんウラヤマシスw

「ごめんなさい」の回にて
“面白い動画をありがとうございました!”ってタイトルでコメント書かせてもらった者です。
本当にラジオお疲れ様でした!

録音までして、しっかり聞かせてもらいましたが…
しょうこさんの声があまりにも久々すぎて
面白いトークなのに、終始ウルウルしちゃいました(;ω;`)
正直やっぱりさびしいです!!
もっともっとアンジェリークの頃みたいに
実況動画以外で私たちとコンタクトがとれるようになったら…
考えただけでも楽しくてワクワクしてしょうがないです。

そして、絶対しょうこさんラジオ向いてますって!!!
みんな楽しみに毎週聞くと思います。
というか、みんなしょうこさんの近況が常に気になってしょうがないはず!!
そういう意味でも、非常に勝手ではありますが
しょうこさんのラジオに期待してしまいます・・・




勢いだけで書いていることをお許しください。
そしてわがままなことをわーわー書いてしまってごめんなさい。


でも、しょうこさん、私女だけど…

しょうこは俺の嫁!!

どんなかたちであれ、またしょうこさんのお声が聞けることを
いつまでも待っています!!!
それまで今日の録音したラジオ、聞きまくります・・・w

No title

ラジオお疲れ様でした。
初めてしょうこさんのこと知ったんですがラジオ聴いてファンになりました!
とてもかわいかったです♪
またラジオなど声が聴きたいです!
お疲れ様でした!!

No title

ラジオ楽しかったですー
目覚ましかけておいてよかったーーー
またニコで逢える日を待ってます~

No title

しょうこさん~I LOVE YOU
お疲れ様でした

No title

しょうこお疲れ!!よかったぞ!
やっぱしゃべりの才能あるよ。
みんなすごく楽しんでて、いい時間過ごせた。
また実況か何かやってくれな!!
みんなしょうこのコト大好きだぞ!

No title

しょうこさんラジオお疲れ様でした!
すごく面白かったです!
久しぶりにしょうこさんの声が聞けて嬉しかったですw
今日は本当にお疲れ様でした

しょうこは俺の嫁www

お疲れ様ですー

しょうこさんはみんなの嫁!!

すっごい楽しかったですー聞けてよかった!
チャイナドレス・・・きっとすごい可愛いんでしょうねww
久しぶりに声聞けて嬉しかったです

No title

初めてコメントします!
ラジオお疲れ様でした~!!
本当に楽しすぎて幸せでしたv
しょうこ♂さんの声が聴けるのは久しぶりだったので嬉しくて仕方なかったです。
しょうこ♂さんのトークを聴いてると実況プレイが自然と思い出されて心から楽しませてもらいました。
またしょうこ♂さんの声が聴けるのを楽しみにしています!
それでは、おやすみなさ~い♪

No title

久しぶりにしょうこさまの声が聞けてうれしくてうれしくて涙が出ました(;ω;)
ショウ君相変わらずカッコよすぎですww(あんまり嬉しくないかもしれないけど…^^)


寝る前にもう一回。




しょうこは俺の嫁!!!!!

お疲れさまでした

しょうこは俺の嫁b

もう~(≧ω≦)最初から最後までほんと素敵でした。
ネットラジオって普段全く聞かないんですけど、
しょうこさんのラジオや音声だけの動画なら楽しめそうですw

お仕事&ラジオお疲れ様でしたi-80
またお会いできるのを楽しみにしていますわ(*´ω`*)

久々に

お声を聞いたら、やっぱりまた実況を聞きたくなってしまいました(^^
たまにでいいので、こうしてラジオ(音声?)で
近況報告してもらえたら嬉しいなぁ~とか思いました。
すごく楽しかったです!ラジオ出演、本当にお疲れ様でした。

No title

コメすごい伸びてるw

しょうこさんお疲れ様でした!
すごい可愛かったですw
またしょうこさんの声が聞きたいです。
最後に・・・

しょうこは俺の嫁!

No title

初めてコメントします。
ラジオお疲れ様でした。楽しく聞かせて頂きました!
久しぶりにしょうこさんのお声が聞けて嬉しかったです。
すごく可愛かったですよ!
しょうこさん大好きです!

No title

お疲れ様でした!
ラジオ聞きました!
しょうこさんの声が聴けてすごいうれしかったですw

ショウ君もかっこよすぎです!
きゅんきゅんしてるしょうこさんも大好きです!
「いいわ~」とかすごい好き。

これからも応援してます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

聞きました~♪(ノ^ワ^)ノ

ごきげんよう♪ショウコお姉さま&ショウお兄さま♪
あぼるでございます☆┏○ペコ

実況者紹介動画でショウコお姉さまの声を延々ループから数日……
痛い子卒業宣言をしていたというのに、久々のお姉さまからの生メッセージを聞けるかと思ったらもう、囲炉裏さんの対談の後半辺りから楽しみのドキドキで……もう我を失いそうでしたわ。(●゚ェ゚))コクコク
一番最初の「乾杯☆(プシュ)」!!(ノ^ワ^)ノ
出来ないだろうなと思いつつ淡い期待に紅茶を淹れてスタンバイしていたら、嬉しい裏切り!!.゚・(つД`゜)・゜.ウエー
嬉しくて嬉しくて思わず涙が……っ!!.゚・(つД`゜)・゜.ウエー

そして、チャイナ服を着ていたのねwwww
祭りで気分出すとはいえ、思いっきり吹いてしまいましたわwwΣ(ノ∀`*)ペチ
紅茶を飲んでいなくて助かったわv-238

今回蘭たんさんのラジオを聴いていて初めてショウコお姉さまを知った方もいたようですね……(●゚ェ゚))コクコク
その方達も早々にファンに取り入れてしまってwwwΣ(ノ∀`*)ペチ
ますます、お姉さまの動画が求められてしまいます.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
でも、無理だけはしないでください。(●゚ェ゚))コクコク
無理矢理じゃなくて、お姉さまの意思で、楽しく動画を作って欲しいのです。
その日を一日千秋の思いでお姉さまの復活をお待ちしておりますわ♪

ベーコンレタスの事や、子供が欲しいと乙女な発言等々、色々と感想を伝えたい想いもあるのですけど、あまり長文になると読みにくいわね……
(今でも充分長文だし……)
今回は胸の内に留めておきますわ♪♪

最後に、ショウお兄さまにも会えた事も嬉しかったです♪゚・(つД`゜)゜.ウエー
しかし、お酒のせいかしら? 
ことろどころボロが出てましたわよwwwΣ(ノ∀`*)ペチ

それでは、ショウコお姉さま、ショウお兄さま!お疲れ様でした☆☆
ごきげんよう♪

お疲れ様でした!

ショウコ姉さん!
かわいすぎです!!!!
「大好き」にマジでやられました。

いい夢見れそうです。
お疲れ様でした。
おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょうこは僕の嫁!おまいらにはやらん!!w

くそー、やっぱり定期的におねーさま分を摂取しないと生きていけないようだ~。
マイペースで更新して、なんてカッコつけて言ってみたけど、今日のラジオでまた火が付いてしまったぜ・・。

くそー、今日のラジオで生殺し状態だー。どうしたらいいんだ僕はー。
ウイイレで朝まで誤魔化すしかないのかー。ないのかー。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオおつかれさまでした!!
私は焼酎で乾杯しました♪
ひさびさにしょうこさんの声が聞けてうれしかったです。
弟ときゃっきゃしながら聞いてました。

改めて、しょうこさんのしゃべりのうまさを実感・・・
時間がめっちゃ短く感じました。
またニコニコでしょうこさんの動画が見たいなぁ・・・
実況じゃなくてもいいんで、しょうこさんの声が聞ければそれだけでいいですわ♪

またブログでの感想、待ってまーーーーーす。

No title

はじめまして^^ しょうこさんのファンの一人です。
ラジオお疲れ様ですv楽しい時間をどうもありがとうございました♪

そして皆さんに便乗しまして私も

しょうこさんは俺の嫁!!!
いえ、みんなの嫁ですね^^

それでは、おやすみなさい♪ 
今日は本当にありがとうございました*^^*


嬉しいwww

また、しょうこさんの声が聞けたなんて嬉しすぎですwww な、涙が。。。
「だいすき」 だなんて、ホント乙女ね、しょうこさんwww キュンときたわwww
いつかまた、しょうこさんの実況が聞ける日がくるといいなぁwww

しょうこは俺の嫁

いやースレにしょうこさんが出現した時はびっくりしましたw
一緒に乾杯できたのも凄く嬉しかったですw
ビールの缶用意しといてよかった

お2人のトーク凄く面白かったです!終始2828(^ω^)
蘭たんの発言に萌えたり照れたりしてるしょうこさんが可愛かった


本当に素敵だったなぁ…流石俺達の嫁。
今日は本当にお疲れ様。

No title

しょうこさんお疲れ様でした!

久しぶりに声を聞けて感動ですw

あいかわらず乙女で可愛かったですwww


また機会があれば是非参加して頂けると嬉しいです

本当にお疲れ様でした!

No title

初めてここに訪れます。
蘭たんさんの口調がすっかりショウコさん節なのに笑いつつ
お二人の確かな絆を感じ、とても楽しく拝聴できました。
素敵な時間をありがとうございますわ♪

No title

ラジオおつかれさまでした。

とても楽しく聴かせてもらいました!
またいつか蘭たんさんと二人でラジオやコラボを期待してますww

ほんとしょうこさん可愛すぎwwww
しょうこさんは俺の嫁!!

No title

ラジオから来ました
正直しょうこさんの動画は見たことなかったんですが
ラジオでファンになってしまったww
男の俺が本気で可愛いと思ってしまったじゃねーかw


コメ残すのなんか恥ずかしいけど応援の意を込めて
絶対見るから気が向いたらまた実況あげてくださいwww

No title

ラジオお疲れ様でした!!!!
ショウコさんの声久しぶりに聴けてほんと
幸せなひと時でしたわ(´∀`)

暴走っぷり最高でしたよwwww
ショウくんの声も聴けるなんて‥
ショウコさんのサービスに感激!!!!

大好きにキュン死しましたwwww

ショウコは生涯俺の嫁!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうこさんは皆の嫁

しょうこさん、ごきげんよう♪
ラジオ聞きました。
久々に声が聞けて嬉しかったです!
やっぱりしょうこさんはかわいいっ><
さすがはみんなの嫁w
楽しくて40分がアッという間でした。
そしてお疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました^ ^

No title

ごきげんよう♪
ラジオお疲れ様です!

あまりご存じなかったですが見事な腐りっぷりでwwwww
バキですかwwwwwwそうですかwwwww
私もfじょしなのでゼヒお話してみたいものですwww
最後の「だいすきっ」は不覚にも萌えた

またしょうこさんの声が聴けるのを楽しみにしてます!

No title

こんばんは!はじめまして^^蘭たんさんのラジオからお邪魔します♪
動画削除されてたのですね・・・過去ブログを見てショックでした(´・ω・`)
拝聴できなくて本当に×∞残念です・・・;;
また機会がありましたら、他の実況をされた時にうpして頂けると嬉しいです!////

ラジオお疲れです(^ω^)

かなりワラタですw
ラジオ結構聴いてたけどしょうこさんの一番楽しかったです(・∀・)
俺男だけどかなりファンだから
是非続編待ってます(^ω^)

ラジオお疲れ様でした♪

50分は、本当にあっという間でした!!
生ショウコさん可愛かったですv-10
本当に萌えまくってました(´∀`)
またラジオされる機会があったら絶対に聴きますねe-68
ショウコさんは私の嫁です(´ー`*)というか私たちの嫁!!
私は女なのでむしろショウ君の嫁に行きたいくらいですw

これからもお仕事頑張ってください^^

そんな・・・

(ToT)・・・。

すっごい楽しみにしてたのに・・・。
今日、アメリカは6日。
ってことは、日本は7日。

ラジオが終わってもう6時間くらい経ったみたい・・・。
時間、間違えました(T0T)
もう立ち直れないです・・・。

No title

ラジオお疲れ様でした!
久しぶりにしょうこさんの声が聞けて感謝感激でしたよ!
それまでの出演者の中で間違いなく1番おもしろかったです。
またいつか実況動画でしょうこさんの声が聞けるのを願ってます。
ありがとうございました。
しょうこ♂は俺の嫁!!

しょうこさん大好き^^

しょうこさんも蘭たんさんもラジオ乙でした!!
40分間があっと言う間でした。
夜更かしして聴いた甲斐があったなぁ~。
しょうこさんの事ももっとよく知れたしね^^♪
今日も頑張ろ!

No title

しょうこさん、ラジオお疲れ様でした!
時間があっという間で、終わった途端にさみしくなっちゃいました><
あのときちくさんもしょうこお姉さまのことブログと動画で褒めてましたよ~^^!
(ミシェルさんと勘違いされてるみたいですが・・・;)

またしょうこさんの美声が聞けることを願って・・・v

No title

はじめまして!ごきげんよう♪
ラジオお疲れ様です!めっちゃ面白かったです!

聴いたところ蘭たんさんとの息が結構合ってたように感じましたw
蘭ちゃんにさせたしょうこさんはさすがだなと思いました。

楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました!

あぁ。。

熱中症でダウンして聞けませんでした><
うぅっ…夏のバカーーー!!
病院で最近は室内にいる方がなることも多いくらいだからねーと言われたので、お姉様もお気をつけ下さい…!
ど、どこかで聞けないでしょうか…。

ラジオお疲れさま!
しょうこさんにすげえ萌えたw
また単独でもいいからラジオやって下さいw

しょうこは俺の嫁

お疲れ様です、ラジオ楽しかったです!
しょうこさんにつられたオカマ調の蘭タンとの掛け合いが面白かったです。
他の人と喋るしょうこさんが新鮮でしたし、しょうこさんの魅力が存分に発揮されたと思います。
これからも機会があればどんどん行って欲しいです。
またラジオがニコニコにアップされたら繰り返し見ようと思います!

No title

しょうこお姉さまごきげんよう♪ 夕べのラジオお疲れ様でした!
私も聞いていましたー!やっぱりパワフルで可愛らしい
しょうこさんが健在で安心しました( ゚∀゚)o彡°

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
深夜のラジオで初めてお声をお聞きしました。
とある実況者様が目当てで拝聴していたのですが
すっかり、しょうこ様のファンになってしまいました!
知ったときにはすでに動画が削除済みで残念無念です。

また、いつか実況してもらえたら嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラジオ最高でした!

しょうこさん、昨夜はお疲れ様でした~。
もう面白くて、可愛くて、一人で悶絶してしまいましたw
しょうこさんのターン開始とともにテンションが上がり過ぎて、実況掲示板にも痛い発言をいくつか書き込んだ気がしますわ、ごめんなさい。

ここまで支持されるのは、トークの面白さはもちろん、周りに気遣いのできるしょうこさんの人間性ゆえであると改めて感じることのできたラジオでした^^
これからも陰ながら応援しています。

はじめまして^^

24時間ラジオとても楽しませて頂きました(・∀・)
昨夜のラジオで初めてしょうこさんの虜になってしまった者ですw

女ですみませんwww

今はもう動画を全て削除されているということで、
もっと前にしょうこさんのファンになっていたらと後悔しています(´・ω・`)

またニコ動でしょうこさんの美声が聴けるのを待っています☆
突然失礼致しましたm(。・ε・。)m

No title

ラジオでしょうこ♂さんの事を初めて知りました。
もっと早くにしょうこ♂さんに会っていたら…!と思うと悔やまれますが、出会えて嬉しかったです!!
おかまさんとはいっても、私よりも女性らしい話し方に、すっごく好感が持てて、大好きになってしまいました(`・ω・´)

他メーカーの乙女ゲーム等もプレイできそうであれば是非プレイしていただきたいです!!ネオロマンスは文字で読ませていただけるなら文字のレビューも見に来たいです><

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

