スポンサーサイト


再始動へ向かって

今後どうしていこうかな~と悩んでましたけど、
まあgdgd考えても仕方ないし、とりあえず何かしてみようということで
ニコニコ動画でのラジオを始めてみたいと思います♪

う~ん、実は音声だけ実況も考えてたんだけど、
ちょっときついかな~ということで、こういう形式をとらせてもらいます。
まあ、色々やってみましょう♪



では、コーナー紹介(予定)!!

【遙時レポート】
正直どんな形式がいいか考え中なんだけど、
ダイジェストチックにプレイ内容を紹介していこうと思います。
ゲームの魅了を伝えられる感じになればいいんだけど…
どうなることやらwww

【相談コーナー】

私しょうこ♂がオカマの視点で皆様の悩みなどの相談を
受けてみようというコーナー。
それで悩みが解決できるかどうかは保障いたしませんwww
ネタに走ってもいいし、本気の相談もおkよ♪

【大喜利】
他力本願コーナーその2…っていうか、大体が他力本願だったりw
第1回は私ならではのお題にさせていただくわ♪

お題「しょう君に言わせたいセリフ」
シチュエーションや言わせたい理由を添えてね♪
もちろん長文よりもワンフレーズって感じがいいわ。
腐ったことでも、ネタ的なことでも何でもおkよ。
読むかどうかは私が決めるけどwww

【お絵かき】
またまた他力本願ねw
たぶんイラストだったらコーエー様のゲームのキャラでも大丈夫だと思うわ。
このキャラが好き!ってのがあったら是非お願いいたします♪
…ついでに、各コーナーの壁紙に使えるような絵もあると助かりますw

【雑談】
これは私が話したいことを適当に話すコーナーよ。
…うん、それだけなのw

【総括】
やっぱり〆は総括でしょwww

はい、そんな感じで正直皆様のお力も借りつつやっていこうと思います。
で、ラジオに関する投稿はブログとごっちゃになっちゃうといけないので
特設フォームを作ってみました。

しょうこ♂ラジオ投稿フォーム

これなら絵とかも送れるはずなんで、お気軽にお送りください。
皆様のお力あってこそのラジオなので、自重なさらずに気楽に書いてね♪

う~ん、どれくらい投稿があるか分からないけど、ベストを尽くすわよ!!
私も楽しくやれて、皆様も楽しんでいただけるラジオになれば幸いです。
はじめは不慣れなところもあると思いますが、よろしくお願いいたします。



あ、そういえばこんな動画がうpされていたわ。

美声すぐるwwwww
日本語難しいのにすごいわ♪
…意味は分かるのかしらwww
まあ、いいわ♪
本当にありがとうございます。

あ、私の声をMAD素材とかに使ってもおkよ
こんな感じでね。

「死ねばいいのに…」とか物騒な事言ってたかしらw
本気で覚えないわwww
私に関しては許可なんていらないから、お気軽にお使いくださいませ~♪




【追記】
絵のサイズに付きましてはたぶん640×480で動画を作成する予定ですけど、
加工や調整をするかも知れないので、お気になさらずに♪
まあ、結局動画をうpすればリサイズされるしねwww
画像の形式は、こちらもどうとでもするのでjpg、png、gifなんでもござれよ。
うpのファイルサイズの上限が500kbですので、そこだけお気をつけくださいませ~

Comment

No title

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!wktkwktk
しょうこは俺の嫁!

No title

しょうこは俺の嫁~!!

ちょっ!本気楽しみすぎる!まだ死ねない!これはじまるまでは死ねない!!

No title

ままままmjdk!!!!!!!!!(゚Д゚;ノ)ノ
たのしみすぐるwwww
がんばってしょうこさま!!!!

No title

心の底から待っていましたー!
しょうこさまがんばってください!!!

No title

ごきげんよう!!
今まで影ながらしょうこさんを応援してきましたが
これはコメントせずにいられません!

すっごい嬉しい!すっごい嬉しい!すっごい嬉しいぃぃ!!

今からすごく楽しみです。
わーん!しょうこさん大好きー♪

No title

お姉さま、お久しぶりです><!
久々に来てみたらこんな素晴らしい企画が・・・!
ラジオ、絶対聴かせて頂きますね♪

最近蘭たんさんのラジオの影響からか、急激にしょうこさんファンが増えたと思います(某鬼畜実況動画のうp主さんとか)
そういった新参の方達のためにも今回の企画はとてもいいものだと思います・・・!
ぜひぜひゲストとかも呼んで、しょうこさんとの対談・・なんてものも楽しみにしてますね^^

頑張って下さい~ノシ!

No title

ラジオとな!
しょうこさんの実況動画を見れなかった新参者の一人なので、とても嬉しいです!!
絶対聴かせていただきます(´∀`*)頑張ってくださいませv

No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

めっちゃ楽しみにしてます!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うは




うは!

愛してます!




No title

わーーーーー!嬉しい嬉しい嬉しい!!
私も投稿したいのでネタ考えます!
どのコーナーも楽しみです☆
期待してまーす♡

No title

わああー!! ラジオ番組なんて嬉しすぎます!
すっごく楽しみです♪ 
がんばってくださいね。心から応援しておりますv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうううう

うわー楽しみすぎる!!これで今日も生きてゆける!

読みながら既に投稿ネタを考え始めてしまいましたw
しょうこさん明らかにサービスよすぎ!
陰ながら全力で応援しております!

No title

うわわわわわわ

ブログ読んで鳥肌たっちゃいました!
うわーーーーん!
待ってます!楽しみです!
ショウコさん、ありがとう!!!

No title

ごきげんようしょうこさん
ラジオ始めるんですね!
またあの美声を聞けることを嬉しく思いますw

キター!!

ごきげんよう
必ず何らかの形で復活してくださると信じてましたw
めちゃくちゃ楽しみです^^

No title

すっごく嬉しいです!!
がんばってお絵かきして投稿させていただきますです!

うわー
楽しみすぐる♪

でもにこ動で
アンジェリークうpしてる人いるのに

しょうこさんだけだめかよって感じでいらいらしてしまいます(・ω・;)

やったーwww

しょうこさん、どうもありがとう~www

こんなに早く、またしょうこさんの動画に、お目にかかれる日がくるとはwww

しかも、内容盛りだくさんwww 総括もちゃんとあるしwww うはっwww

楽しみに待ってま~すwww  でも、無理はしないで下さいねwww

しょうこ♂は俺の嫁エエエエエwwwww

No title

うわ~ん(TT)
うわー(><)
うれしすぎる!!
またしょうこさんの美声が聞けるとは!
むっちゃ楽しみにしています♪

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

うわあ!たたた楽しみすぎてどうしましょう!
自重できずにわんさか送ってしまうかもしれませんが、スルーして下さっておkですので!(^ω^)


お絵かきの方なのですが、使いやすいサイズや形式等ありますでしょうか?
動画等うpした事が無い為、その辺りがさっぱりわからず……無知で申し訳ないです><;
お時間のある時にでも、記事の隅っこに書いておいて下さるとありがたいです…!

こういうラジオに関する質問等もフォームに送らせて頂いた方がよかったでしょうか…?
そうでしたら益々申し訳ないです…すみません…!


とにかく全力で応援しておりますので、頑張って下さいませっ!ノ

No title

活動再開、泣くほど嬉しいです!
ラジオでファンになったのでプレイ動画は見逃してしまっていたのですが
それでも必死こいてストーカーのようにプログを毎日
何度もチェックしてて本当に良かった~っ
テンションあがりまくりです。楽しみにしています!

しょうこ♂は俺の嫁

ラジオ嬉しいです!絶対聞きますよーwww
嬉しすぐるwwwwwwww

No title

しょうこおおお
俺だああああ
結婚してくれええええええ

まってたよ、楽しみにしています ノシ

しょうこさん♪

ごきげんよう(*´ェ`*)

ついに始動!!!待ってました!!!!!
ラジオの内容が盛りだくさん過ぎて若干興奮気味ですw
楽しみにしてますっi-80

ラヂオ

しょうこさんごきげんよう♡

ラジオ楽しみです~!こないだ久しぶりにしょうこさんの声聞いて嬉し泣きでしたwwまたしょうこさんのトークが聞けるなんて!嬉しい限りです♪
私も何かイラストかいてみようかしら・・・。


楽しみにしてますね(´∀`*)♪

No title

ラジオktkr!!!
いつかはやって下さると思っていました!もう、だいすきです!w
ニコ動にうpされているしょうこさん関連の動画で、
しょうこさんの実況動画を拝見出来ずに残念がられているコメントを数多く見かけたので
とても良い企画だと思います!なにより私がうれしい~ww
なにか投稿してみようかしら…
とにかく夜も眠れずにラジオ期待しておりますよ!w

No title

ごきげんよう♪しょうこお姉さま♥

しょこしょこラジオヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ です♪
内容盛りだくさんで今からめっちゃ楽しみです!!
これからもしょうこサンのご活躍に期待してます!!

ヤッターーーー!!!

うぉおおお!!!!  まじですか!!!
ラジオ楽しみにしています(^^♪
しょうこさんの声が聞けるなんて嬉しいです(>▽<)☆
ビール片手にまっていますねっ(^o^)丿

No title

ごきげんよう♪しょうこさん!
めっちゃ嬉しいです!感激ですっ\(´∀`*)/

しょうこさんの声がまた聞けるなんて・・・(⊃Д`)
すっごぃ楽しみにしてます!!
がんばってください!!

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しょうこは俺の嫁!!!!!!
うpされる日を楽しみにしていますww

No title

ショウコさんのラジオ!楽しみすぎます!!
ショウコさんの声が聞ける日がこんなに早く来るとは思ってなかったので、
すごく嬉しい!!ああ~うpが待ち遠しいですわ♪乾杯!そしてごきげんようと言える日を心待ちにしてます。

おおおおおお!!!!!

とても楽しみだ!!!!
すごく楽しみに待ってますっ!!!♪♪
ブログ読んでテンションあがりまくりましたww
しょうこさんの再始動を支援します!^^

No title

ショウコさん!大好きです!

ブログ探して超時間かかりましたw

いやー・・・本気で大好きです!
またショウコさんに会える日を楽しみにしてますv

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これで勝つる!!
これを楽しみにして日々生きるお!!

No title

ずっとまってた!
しょうこは俺の花嫁だぜ?!ラジオ絶対聴くぞ!!!

やったーーーーー!!!!

ほんとにずっと待ってました!!!!!
楽しみすぎですーーー!!!!!!!
絶対聴きます!!
またお声が聞けると思うと…

あーーーテンション上がったわぁーー!!
ショウコさん最高!!!!大好き!!!!

No title

これはニコニコの新たなる歴史が始まる予感★
イラストできたら送りたいんですけど・・・頑張ります!

キタ━━━ヽ(゚∇゚ *)ノ━━━ !!!!!

ごきげんよう、ショウコお姉さま♪
あぼるでございます☆┏○ペコ

ラジオ復帰してくださるとの事で、めっちゃテンションが上がります♪♪
↑age∩´∀`)age↑↑age∩´∀`)age↑
しかも、内容も盛りだくさん♪
ショウお兄さまに言わせたいセリフなんて見た瞬間ティーン☆と来てガリガリ書かせていただきました♪
質問コーナーも質問になっていない質問を数個……wwΣ(ノ∀`*)ペチ
本当にただのラブレターみたいになってますので、使いにくかったらスルーでどうぞ♪♪

そして、コメントを見ると皆喜んでいて……とても嬉しくなりました♪Σ(ノ∀`*)ペチ
いや、実際私も喜んでいるんですけどwww
他の方のブログも読んでいると、荒らしとかアンチとかがいて……(´・ω・`)
企画したり、何か言ったりするだけで賛否両論になってます。
しかし、ここは単純に嬉しいというコメントだけで埋め尽くされていて……お姉さまが皆に愛されている事実がとても嬉しいです♪(ノ^ワ^)ノ
お姉さま&皆さんで「かんぱーい☆」が出来る日を(大好物の)紅茶を片手に待ち望んでおりますわ♪

それでは、企画立ち上げ直後で色々大変でしょうけど頑張ってください☆
ごきげんよう☆

お知らせ。

はじめまして、しょうこ♂様。
ごきげんよう、みなさん。
ケイと申します。
今回は皆さんにお知らせしたいことがあり初書き込みさせていただきます。
先ほど実況プレイヤー描いてみたの人のマイリスを見たところ、しょうこ♂様の動画が一週間限定でうpされてました。
今までにしょうこ♂様の動画を見たことのないファンの方は、ぜひ堪能してきてください。
それでは、用件のみの書き込み失礼いたしました。
しょうこ♂様、これからもファンなのでお体を第一に頑張ってください。

ケイ

No title

しょうこ姉さまごきげんよぉう!!!
ラジオ企画!!いや~嬉しい!!!
こないだのラジオ対談後はしばらく声聞けないのかな、と思ってました;;;;
すんごく待ち遠しいです!!!!!
しょうこさんの動画は欠かさず見てたもの。毎回楽しみで毎日チェックしてたw
仕事明け、しょうこさんの動画と共にビールで乾杯できる日々が戻ってくんのかなぁ。
それまでビール我慢しようかな(^▽^)ヾ
よし、そうしようw
ラジオでしょうこさんと共に乾杯する日まで酒のマン♪
そんなんで楽しみながらラジオ待ってるので、しょうこさんも楽しみながらラジオやって下さいね(^∀^)v では。








Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

