スポンサーサイト


ラジオ準備進行状況

過去ログを取っていてれた方がいたので再うpしてみました。
ありがとうございます。

で、先ほど収録が完了したので今エンコード中です。
昼寝(夜だけどw)をしたので、まだ眠くないので一気にうpしたいと思います。
実況動画は逃げていったけどw さすがにラジオは逃げていかないと思うので
あせらず聞いてくださいねwww
【8/17 4:00】



長くなったので、その2へwww

お待たせいたしました。
音声のみ実況をうpしました。


ああああ、上書きしちゃったわorz


仕事から帰ってきて今まで寝てました。
よし、体力回復したわよ♪

…で、さっそくWMVの音声分離試してみたらあっさり成功www
しかもツールを変えたおかげで、かなり速い!!

音声のみ実況はさすがに今日中には可能っぽいわ。
本当にお待たせしてゴメンなさいorz
【8/17 1:00】



音声の分離失敗しましたorz
ごめんなさい。

…仕事行ってきます。


ごめんなさい。
まだ、音声の分離が終わらない件についてw
エンコードの2~3倍くらいかかってるんですけどwww

というわけで、このまま寝ますので朝方にでもうpしたいと思います。
…う~ん、でも分離失敗してる可能性もあるのよねorz
「作業状況をブログに書けばうp予告がわりになるわね♪」
とか思ってたらこのザマで、逆に混乱させてすみません。

※見ずらいので、記載順を逆にしてみました。
【8/16 2:44】


WMVからの音声抜き出し遅すぎwww
やっぱり、実際やってみると大変ねw
本当に前もってj(ry

う~ん、ラジオ本編は順調にいって16日の深夜になるかもorz
【8/16 1:58】



遙かやってました。

う~ん、一応メモ代わりと音声をダイジェストとして貼り付けるように
ゲームやりながら録音してたんだけど…
これ切り貼りしてもダイジェストにならないじゃんw
ってことに今さらながら気づきましたwww
アンジェだったら、数少ないイベントシーンとか、不測の事態が起こったところだけを
切り貼りすればいいんでしょうけどね。
そういえば、実況動画でも私の意図しないところで盛り上がってたりしてたし…

まあ、そんなわけで需要が多い少ないではなく、あったということで
音声のみ実況を急遽うpいたしますw
本当に字幕さえ付けずにポーンと上げちゃいますので、作業用BGMなどとして
興味のある方だけ聞いてくださいませ~♪
一応ラジオでもプレイ内容や感想などを語りますので、大雑把な流れを知りたい人は
ラジオだけで十分なんじゃないかな?

…で、どうやら今夜うpは間に合いそうにないわwww
字幕の用意とかあるしね。
本当に前もって準備してればよかったわorz
待っていてくれた方ごめんなさい。

とりあえず、今日は作業しながら、先行で音声のみ実況うpしたいと思います。
【8/16 0:47】


初めてのラジオ動画作成なので、どのくらい時間がかかるか
分からず、予告できずにごめんなさい。

現在、一番大きな素材作りが終わりましたw
もっと前から準備しておくべきだったかもorz

…と、こんな感じで製作状況を報告していきたいと思います。
まあ、探り探りということでw
あ、あと投稿本当にありがとうございます。
全部紹介できるかわかりませんが、とりあえず現在までに集まっている
投稿でラジオを作っていきたいと思います。
【8/15 20:37】

Comment

No title

ラジオすごい楽しみにしています
がんばってください><

No title

しょうこさんの可愛らしい「ごっきげんよ~う♪」が聞けると思うと
もう今からドキドキです…(●´ω`●)
楽しみすぎて、もう何回ここのブログに来てしまっているかw
何度もすいませんw

うpされたらリピートしまくります!!!
いつまでも応援してますよーフレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー

ごきげんよう♪

久々に覗いてみたら…!
ラジオktkr!!
やったあー!!これでまたお姉様の声が聴けるうー!!!(´▽`*)
何か投稿してみようかなwwお姉様に投稿したの読まれたら失神しちゃいますわwww
ラジオでも思いっきり一番絞りを飲んじゃってくださいね♪(笑)

No title

ショウコさんのペースで大丈夫ですよw
ショウコさんの「ごきげんよう」を一番搾り片手にwktkしながら待ってますわ+(0゚・∀・) +

No title

ラジオだとォォォーーーー!!?
楽しみだあああ!!!
しょうこさん頑張ってくださいねっ!

しょうこは俺の嫁

No title

頑張ってくださいね~^_^




楽しみで死にそうです(^O^)


むりせずがんばれ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

急遽実況状況UP!?

ごきげんよう♪ショウコお姉さま♪♪
あぼるでございます☆┏○ペコ

きゅ、急遽実況状況をUPですか!?*・゜゚・*:.。.(*´▽`)パァァ.。.:*・゜゚・*:
わぁ♪ 楽しみすぎますわ♪♪ヽ(´▽`*)ノわぁい!!
用があってここ2日間お姉さまのブログにこれなくて、久しぶりにきてみたら嬉しいラジオ放送の宣告にワクテカしたのもつかの間!(ノ^ワ^)ノ
緊急で実況状況をUPされる報告を受けてしまえば、嬉しすぎて、今日1日でどれだけの運を使っちゃったのだろうと心配になってしまいますわv-238Σ(ノ∀`*)ペチ
今日は上げれないとの事なので、明日(16日)の昼頃には上がってるかしら?
今日は興奮で寝れないかも知れませんv-238v-238(●゚ェ゚))コクコク
お姉さまに心配かけないよう、頑張って寝ます!!wwww

そして、ラジオの方も着々と進んでいるようですね♪(ノ^ワ^)ノ
15日の20時までの投稿……あら、ちゃんと間に合ってるわ☆wΣ(ノ∀`*)ペチ
もし、採用されて読まれちゃったら興奮で悶え死ねるかも知れませんwww
採用の際は、私の生死など気にせずにバンバン読んでくださいマセv-238

お姉さまが無理をせず順調に事を運んでいて安心しました♪
これからも無理はせずお姉さまのペースで頑張ってください.+:゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
それでは、ごきげんよう♪♪

お疲れさまです

実況プレイ音声とラジオと両方うpありなんて、嬉しすぎますwww
無理せずがんばってくださいね!
wktkして待ってます!!

No title

ラッラジオ!?

また
しょうこさんに逢えるだなんてええええ

楽しみだなぁw

もうすぐ逢える♪もうすぐ会える♪



私だけ……?σ(゚、。 )ん~?

ごきげんよう♪ショウコお姉さま♪♪
あぼるでございます。┏○ペコ

「※見ずらいので、記載順を逆にしてみました」
との事ですが……今まで上から順々に読む事が癖付いているせいか逆に読みにくくなったと思ったのは私だけ……でしょうか?(。-`ω-)ンー
お姉さま中毒になっている私は1日に何度もブログに訪れて何度も読み返すので、この表記法だと下まで読んで上に行ってまた下へ……という作業を強いられる事になります。(●゚ェ゚))コクコク
だから、追記されている物が順々に下に来ているほうが読みやすいのですが…
それは、私だけ……なのでしょうか?σ(゚、。 )ん~?
個人的な意見なので皆さんの読みやすいと思う方で良いと思うのですが、皆さんはどう思っているのかしら?
ごめんなさい、こんな事を書いて水をさしてしまって……(´・ω・`)ショボーン

そして、音声分離失敗との事……(´・ω・`)ショボーン
これは急遽UPの実況の事かしら? それともラジオ本体の事かしら?
どちらにせよ、失敗は痛いですよね!!(><)
でも、どれだけ時間が掛かっても、のんびりと待っておりますので、どうぞ焦らずに作ってくださいねv-238v-238
お姉さまが無理をなさることが一番嫌なのですよ(●゚ェ゚))コクコク

それでは、無理は絶対駄目よ! ショウコお姉さま!!
ごきげんよう♪♪

No title

これは嬉しい!
嬉しすぎます。しょうこ様、本当にありがとうございます
わくわくしながら待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわああ!嬉しいいい!
まじでしょうこさまファンです。期待してます!
でも無理はなさらないでくださいねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

こんにちは。
ラジオ楽しみです。全裸で正座して待っています!

とはいっても、しょうこさんのお身体が一番大切なので、まずはゆっくりお休みになってくださいませ。
楽しみは後にのびても嬉しいものですしv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お仕事ごくろうさまです。
うわぁ、失敗だったんですねぇ。
お気を落とさず~。
動画は逃げないと思ってますから。

あと、記載順ですが、私は変更後のほうが見やすいですよ!
新しい情報が上にあるので助かります。
しょうこさんのお気づかいに感謝!

はじめまして^^

アンジェリークからしょうこさんを知って、
ブログも動画も含め、ずっと楽しませていただいている、
一人です^^もち、ファンですよ♪

で、すみません><;;
余計な御世話かもしれませんが<(_ _)>
wmvからの、音声抜き出しで、
何か手助けになれればと思いまして><

Jodix Free WMA to MP3 Converter
というソフトで、簡単に音声抜き出しできます^^
音声カットは、AudioEditorが便利かなと思います。
(wmmでも、カットは出来ますが><一応;;)

私も動画を作成することがあって、
いつもはROMなのですが><
おこがましくもでしゃばらせていただきました<(_ _)>

↑以上のソフト、もうすでにご存じなら><
スレ汚しスミマセン><

では、これからも、しょうこさんのご活躍^^
楽しみにそして、陰ながら応援してます♪

失礼します^^

No title

しょうこさん、こんにちわ!!
動画うpの為、いろいろして下さって感激です><
しょうこさん、いつもありがとうございます!!

皆さんも仰っているように、気長に楽しみに待たせてもらってますので、
どうか無理しないで下さいね!!
しょうこさんも無理なく、楽しく動画があげられるのが一番だと思いますので、遅くなってもあまり申し訳なく思わないで下さいね。

それでは、まったり待ってますv

しょうこは俺の嫁!!

お仕事ご苦労様です。
うpはしょうこさんペースでやってくださいね。
記載順は、わたしも今の方が見やすくていいです。
携帯からブログチェックすることが多いので、新しい記事は上にある方が助かります!

No title

どんな形であれ、最近しょうこさんを知った私にとって
音声配信は目から涙が出るくらい嬉しいです!!☆(T▽T)

乙女より乙女なしょうこさんの声を聞くのが今から楽しみですわッ!!☆

No title

製作状況わかるのも楽しいです~

なんだか昔、本の発売を楽しみに待っていた時とかの
気持ちを思い出しますw


No title

お姉さまと同じタイミングにブログを見れて嬉しいですw
音声実況楽しみにしてますね^^!
でも無理はしないで下さいね、今日中じゃなくてもいつまでも待ってます♪

No title

うpおつでございます。
今からみてきます!

No title

上書きバロスwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきましたー!!音声のみでも面白いwwww
次回も期待してます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙ですー!今から聴いてきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

