スポンサーサイト


トゥームレイダー2ラストステージ公開収録



トゥームレイダー2実況の公開収録を2/4 PM10:00頃から行います。
・・・体調がよければねwww

体調が悪ければ、別のものにするかもw
まあ、いつも通りガチでやりますので
ゲーム中はチャットを見ませんのでご了承くださいまし~

スタイリッシュに決めるか、盲点拷問になるか
それは当日のお楽しみという事でw

【追記】
体力微妙なう 17:50

【追記2】
明日の休み消滅なう 18:50

【追記3】
カレー食べてから帰るなう 20:30

【追記4】
室内温度氷点下なう
もう少ししたらテスト配信するなう 21:30

【追記5】
テスト配信→本番配信へ 22:10

Comment

3日と4日間違って配信待ってたとか絶対言わないわよ(笑)
明日?楽しみだわ~

No title

あらwうっかりとかかわいいわw


お姉さま今日の配信楽しみにしてるわ~
でも無理は禁物よ♪体調いいことを祈るわん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私だって間違って配信待ってたとか言わないんだからねっw
今夜に備えて準備しなきゃ~。

No title

私も間違えてて残業帰りに走って帰宅しちゃったわよw
今日は楽しみだわ!あと、皆様の期待度が拍手の多さが物語っててワロタ

No title

10時・・・バイト真っ最中だわ(´;ω;`)
配信時間どれくらいになるかしらね?とりあえずマッハで帰りますわ!スーツだけどw

No title

あら、どうして次がラストステージだってことご存知なのかしらん?

あとわたし的には、秘密のケンミンショーが終わってからにしていただきたいわ。

No title

なうって
擬似ツイッターですか?w

ラストだからかなり体力使いそうですね
あまり無理なさらずに~

No title

明日のお休みが消失ですって?!


お姉さま、あまり無理なさらないでくださいね。

ラストステージは体調万全の時に頑張ってもらいたいわぁ
だからお姉さま無理しないでね!
誰も急かしたりしませんわ♪

No title

はじめましてお姉さま^^
いつも実況.ラジオ共に楽しみにしてますわん^q^

お姉さま、あんまり無理なさらずに!

No title

カレーw

No title

( ゜∀゜)0彡゜しょうこ!( ゜∀゜)0彡゜しょうこ!

No title

明日、半休もらったので(ぐ、偶然よっ!)
お姉さまに差し上げたいわ…

No title

お姉さま、例えブレーカーが落ちようとも、体調を崩すことだけはなさらないようにご注意あそばせん……

No title

ま、間に合ったようね!
お姉様、無理はなさらないでね。

No title

私たちはこの15分間でスタッフからの「思い」を心で受け止めることができた。

大事なのは結果ではなく過程、心の情熱という、「シークレットアイテム」を―――。

No title

お疲れ様でした。
今宵のことは忘れないわwww

No title

一生忘れられない15分・・・
やはり、しょうこ♂さんはスタイリッシュな方でした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お姉様お疲れさまでした
配信楽しかったです!
寝るときはくれぐれもリップと目薬を忘れないでくださいね
おやすみなさいzzz

No title

お姉さまの配信と手も楽しかったですわ!
最後までスタイリッシュでますますファンになりました(*´ω`*)

No title

お姉さまの配信とても楽しかったですわ~

あの時間に爆笑したこと忘れませんわww

3の配信楽しみにしてます!

さて2を見直してくるわ~♪

No title

あなたたち・・・w
何度お姉さまのかさぶたを剥がせば気が済むのよwwww自重なさってw

では、そろそろリポD2本ほど飲んで、リップ塗って私出かけなきゃ
先が見えなくても全力で挑むって大事よね!
では、ごきげんよう!

No title

最後の最後まではいなかったけど、配信トゥーム見ました
あの短さ最高ですね。
あの気合いれから考えておもしろすぎます。
また3に期待しております
ではでは

No title

本番開始前のあの緊迫感忘れないわ。
深呼吸して、メガネを拭いて、ディスクを拭いて、リポD飲んで、リップを塗って、
高まるお姉さまの緊張感。
私も手に汗握って徹夜覚悟で本番に備えたわ。

最高の15分。
お姉さま、夢をありがとう。

No title

昨日のお姉さまの勇姿、忘れないわ・・・

No title

最初の方見れなかったのでアーカイブで配信見なおしてみたら、なるほど、プギャーの嵐で頬が緩みっぱなしでしたw
さすがはあのショウ君と同一人物と言うか、しょうこ♂さんあってあのショウ君がいると言うか
編集された動画が上がるのも楽しみにしてますw

お姉様お疲れ様でした!
楽しい15分間でしたわv

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

