スポンサーサイト


しょうこ♂のオカマラジオ第2回目

ラジオ第2回うpしました。
う~ん、少し二日酔いぎみだったかしらねwww
次回からはコンディション整えて頑張りたいと思います。


まだまだ投稿お待ちしております。
大喜利のお題が変わりましたので、こちらもよろしくお願いします。
投稿フォームはこちらです

それではまた次回も頑張ります!!

Comment

No title

まさか更新されてるとは!
さっそく今から聞かせてもらいま~~すwww

No title

投稿フォームからイラストを送るにはどうすれば良いのでしょうか?       手元にjpgにしたデータはあるのですがどうすればしょうこ♂さんに届くのでしょうか?                                           パソコンが苦手なもので・・・どなたか教えてください。

No title




うきゃ!
不眠症でよかた!

更新おつかれですしょうこさんっ

ありがとー!!!




祝☆二回目!

こんにちは、ショウコさん!
二回目の収録もお疲れ様でした(^^)
今から聞いてきまーす!

お疲れ様です♪

ショウコさん、おはようございまーす!
まさか二回目来てるとは!早起きしてよかったw
収録お疲れ様でした、早速聴かせていただきますね~♪

あと、イラストを送るにはですが…
投稿フォームの方を開くと一番下に[添付ファイル]と書いた欄があると思うのですが、そこの右側の[参照]というボタンを押すとファイルの選択画面が出てくると思うので…。
そこで投稿したいファイルを選べばおkだと思いますー。
自分もPCが得意な方では無いので…こんな説明でよろしかったでしょうか(汗)
ではではラジオ聴いて来まっす!!

聞いてきました~♪(ノ^ワ^)ノ

ごきげんよう♪ショウコお姉さま♪
あぼるでございます☆┏○ペコ

2回目ご苦労様です!!
段々、板についてきてますね♪ 進行がスムーズになっていると思います♪
コメントの方も皆さんが優しくて、ガチの相談も皆で悩んで……と動画自体が良いものになっているので安心して見る事ができます♪♪
私も言いたい事をガリガリ書き残してきました♪♪(ノ^ワ^)ノ

そして、お題も変わりましたね!
「ショウコお姉さまに言わせたい言葉」かぁ~……σ(゚、。 )ん~?
何か祭り的な感じでこの動画に参加したい!という思いがありますので、色々と考えてみますね♪♪
踊る阿呆に見る阿呆、同じアホなら踊らにゃ損!損!ってねv-238ww(ノ^ワ^)ノ
何かいいネタ無いかなぁ~?v-238v-238σ(゚、。 )ん~?

そしてお礼をv-238
投稿したものを使っていただいてありがとうございます♪♪
あまりにもベタだから大丈夫かな?と思っていましたが……(A;´・ω・)フキフキ
ショウお兄さまの声で囁かれて、:;。+゚+。キュ━(*´ω`*)━ン。+.。゚:;。+ ってしてしまいました♪
これは、自分に言ってもらってるように捕らえられるし、ベーコンレタ……ゲフンゲフンで自己発電にも使えるので非常にありがたいです♪
しかし、女として1回で良いから言われてみたいわぁ~(人´∀`);・*..*☆:・'・.*

色々と無茶振りをされる(私もいい気になってする)と思いますが、それに必死になって答えているショウコお姉さまが可愛くて仕方ありません♪
これからも、そんな可愛いショウコお姉さまでいてください♪(ノ^ワ^)ノ
それでは、ごきげんよう♪

No title

Reiさんありがとうございました!                                                                           しょうこ♂さんこれからもがんばってください!

 
                                                    

お疲れ様でした!

今回も色濃い内容で楽しませていただきました!!
相変わらず相談者の悩みに真剣に答えるしょうこさん…素敵です。
私もしょうこさんのように、相手の立場になって考えられるような人間になりたいです(●´ω`●)

ちなみに3の倍数と3の付くときだけ…w
面白かったです!うまかったww

次回も楽しみにしています♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

お疲れ様です☆

第2回目の収録お疲れ様でした!!
今回も終始笑いっぱなしで、30分があっという間でしたw
酔ってるしょうこ♂さん、興奮してるしょうこ♂さん、真剣なしょうこ♂
さん、どのしょうこ♂さんも素敵です♪
次回も楽しみにしてます(´∀`)

No title

こんにちは(´ω`*)ノ
ラジオお疲れ様です☆

曲紹介無かったのに、結局ポイズンwww
しょうくん歌うまいから好きですよ^^

次回はしょうこさんに言わせたいセリフ…すごく楽しみだぁああああwwww

しょうこさん、そしてみんなのコメでニコニコできるこのラジオが大好きです(*◎∀◎)b

ではでは。

うぽつデス♪

先ほどじっくり聞かせていただきましたぁ♪
今回もニコニコ・・・いや、ニヤニヤしながら聞かせてもらいましたw

大喜利の「飲みに~」から「やらなry」の流れ的に、酔った勢いでそのまま・・・・♥
みたいなあらぬ想像をしてしまった私をお許しくださいwwww
あの流れ的にディープなベーコンレタス的な妄想をしてしまったのは私だけではないハズ!!w

今回から大喜利の募集お題が変わるということで今から楽しみです♪
しょうこ姉さんに言わせたいセリフ・・・私も何か応募させていただこうかしら♪

それでは、次回も楽しみにしております!!
乱文失礼致しました。

No title

2回目も楽しく聞かせていただきました。
不意の乾杯にやられました。
そらからマルゼンホ●ソーセージにも(^^
私もマヨネーズ派ですわ、お姉さま。
イラストも素敵な絵が多くて視覚聴覚をもに楽しませてもらいました。
3回目うpもお待ちしてまーす!

はじめまして、しょうこさん。
ラジオ、聞かせていただきました。
とってもおもしろかったです!「やらないか」フイタwww
いさじ兄貴には私もドキっとしちゃいますw
しょうこお姉様のご活躍をこれからも期待してます!
それでは、ごきげんよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう☆

しょうこ♂姉様こんにちはm(。・ε・。)m
ラジオ&ひとし先輩ラジオ(?)聴かせて頂きました☆
しょうこ♂様は大人ですわね♪
尊敬しちゃいました(*´▽`)ノw

あたしもソーセージはマヨネーズ派ですわ☆
ではでは、次回も楽しみにしています(*´∀`*)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

