

綾鷹×しょうこ♂麻雀対決09 5回戦 +配信告知

風邪の具合ですが、若干ドラゴンヴォイスですが回復しました。
マスクをしながら寝ても、起きたらどっかにぶっ飛んでるわねwww

明日(2/14)の凸配信ですが
・綾ちゃんとしょうこ♂の二人で迎え撃つ
・恋話中心トーク(2次元も可)
・一人20分前後の持ち時間で
・凸先スカイプIDは直前に配信で告知
・凸できなくても泣かない
ということでやっていきたいと思います。
時間は午後10時くらいから始められたらいいな~と思っております。
よろしく~

関係ないけど、このブログの記事と動画のうpはMacでしましたw
・・・Macいいかもしれない♪

誰もが諦めかけた・・・その時!!


得点差を集計

Comment

ヒント7ふいた

綾ちゃんのことについて触れられてないですが、いいのかしらw
クリスマスの時みたいに綾ちゃんヤキモキしてる姿が目に浮かんでニヤニヤが止まりません(ごめんなさい

生配信は色んな意味でヒートアップして風邪ぶり返さないようにお気を付けをー。
セルフチョコと綾鷹準備して画面の前でwktkしてます。

No title

マスクを吹っ飛ばすほどのお姉さまの寝息…激しすぎだわw

No title

私はよくマスクがよだれ塗れになってるから使い捨てだわww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

