

ショウくんが炎多留魂実況の収録をしたよ

友情アドベンチャー「炎多留魂」の実況収録をショウくんがしましたw

まあ4パートぐらい撮ったんだけど、
このゲーム・・・いいわよww

「絵がちょっと・・・」って思っている方がいるとしたら
すごく勿体無いわ!
カイジを絵だけで敬遠するくらいに勿体無いわよ

まずはショウくんなんてどうでもいいから
ゲームに注目してみて!

ショウくんも男性視聴者を意識してやる(キリッ
とか収録前は思っていたみたいだけど
実際にやったらゲームに入り込んでいたわwww

・・・でも、予想通りというか滑舌が残念ね~w
私もなかなかだけど、絶対にショウくんの方が滑舌悪いわねwww

本当は見たい人だけ見てね~って感じで思っていたんだけど
まずは先入観をなくして見てみたらいかがかしら?
今のところ人を選ぶようなゲームには見えなかったわ!
2/23の深夜頃にうp予定ですのでよろしく~

Comment

ショウくん久々ねw
楽しみだわ~!

No title

初めてのカキコだけどしょうこはの実況はカナーり見てるよ!!

桃鉄が結構つばだったけど

今度も

期待してるよ~


話変えるけど

おいら的にはハンカチ王子が楽天に入ればとwwww

楽しそうじゃない???

No title


闘わなきゃ現実と

しょうくん(゜∀゜)
楽しみにしております(´∀`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

