スポンサーサイト


炎多留魂実況の収録完了@ショウ

オッス、ショウです。
俺が記事を書くときはタイトルに「@ショウ」って
書くことにしたんでよろしく。

順調にいけば3/5の夜にうp予定だ。

・・・やっぱり炎多留魂はいいな。
マジでいいゲームだ。もうこの時点でD3がなぜこれを
PS2に移植したのかわかるな。
単なるアレ系のゲームで終わらせるのは勿体ねーよな。

今回の収録で特に思ったのは声優の演技のウマさ。
気持ちが入ってるぜ。
俺も見習いたいところだが、空回って勢いで読んでる感じで
そこらへんはマジで申し訳ねーorz

俺も俺なりに精進してやっていこうと思うので
よろしく頼むぜ!

じゃ~な

Comment

No title

オッス兄貴!収録乙!
炎多留の続き楽しみだ

(゜皿゜ )HOTARU

おっす!ショウくん。
楽しみですわ。
私は喜多道センパイが好きよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アゴッス!
私も先輩が好きよw
ショウくんが誰を狙うか楽しみだわ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

