

第3回収録中

ごきげんよう皆様♪

すっかり、このブログの配信予告としての役割を忘れていたわw
ごめんなさいorz

そんなわけで、遅ればせながらただいま収録中なので朝方までには
うpできる予定です。

順調にいけば3時くらいだと思うけど…
私の場合は当てにならないからねwww

今回はBGMも色々入れてますので、以前よりもグレードアップしてるかも♪
…まあ、投稿していただいた曲ばかりなんだけどねw
BGM送ってくれた方、本当にありがとうございます。

そんな中でひどい歌の公開もまたやっちゃいますんでご注意くださいませ~♪


【追記 3:25】
う~、やっぱり遅れちゃいましたorz
現在うp中です。
ラジオはさすがに逃げていかないので、眠い方は
寝てからじっくり聞いてみてはいかがでしょう?
…なんかサーバーも少し混雑してるみたいだし(ToT)

Comment

曲に期待
明日朝早いのですぐ聞けないのが残念…
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歌楽しみにしてます♪♪
BGMもどんなのか楽しみです!
どんどんラジオらしくなってきていますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわのす

今日は早めに寝ようとおもたけど、予定変更のし
3時まで起きてよーっと
こういうとき夜行性でよかた!っておもう
いろいろ楽しみに待ってまーす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

