スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part01

皆様、おまた~
ついに始まったTR3実況!!

またしてもカット少なめのgdgdぎみで行きますのでよろしく~w



OPの曲はかなりやっつけwww
正式名称は「TOMB RAIDER is Sport. type Y(やっつけ)」

Comment

No title

お姉さま愛してる!!!!

No title

うp乙ですわ~!
OPよかったわ!

No title

きったわあああああああああああああああああああああああああああああああ
明日のお昼ティータイムにカカオの香りに包まれながらご視聴するわああああああああああああああ

No title

ああ、ダメ!今見たいけど・・・・・・明日見る!
朝のモーニングコーヒー片手にじっくり見るの!!

wktk!!!
仕事のご褒美に…明日じっくり見たいと思いますわ!!!

No title

OPなつかしかったわ~

毎日の晩酌のお供がまた増えたわw
ショウくんもお姉さまに負けずに頑張ってねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画みたわ!!
大変だけどがんばるのよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉様、字幕職人の方が翻訳してくだすってるので、よかったらお手隙に投稿者コメントとかで保存してくれないかしら…
なんか消えちゃうのもったいないのよね。面白い翻訳だしw

No title

私楽しみすぎて、まだ見れてないの…
見ちゃうと楽しみが減っちゃう気がして…何かしらね…


後、コメントが消えるとおっしゃってる淑女がいるようですけど、
プレミアにすると過去ログなんて簡単に見れちゃうんだからね☆

一般のお方は頑張ってお金払ってみたらどうかしら
エコノミー回避は本当にいいわよ
なんで私は宣伝してるのかしらね
てへっ☆

ではでは

No title

↑私も先ほどOP字幕職人みてきたわ~♪
面白さ倍増だったわw爆笑しちゃったもの☆
ぜひぜひ保存していただきたいわね(ノ´∀`*)
動画を面白く盛り上げてくださっているもの
でもムリならそれはそれでいいのではなくて?

私たちはお姉さまについていく事しかできないんですもの~
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ  (*´∀`)♂

No title

素敵でしたわ。まさかの海外版とはチャレンジャーね。
PS版のTR3はテクスチャーでアイテムが見にくいから要注意よ。

私が旅行中にうpなさるなんて…!
帰ったら見ますわ!

見てきました
楽しかったです、お姉さま!

そしてOPの曲だけれど私はすごく気に入りました


3もばっちりついていくわw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

