スポンサーサイト


マルセル様祭前半うpしました

お待たせいたしました。
「オカマがアンジェリークデュエットでマルセル様祭 part4」を
うpいたしました。


Part5も現在エンコード中です。
連続でうpしますね。
これで今日の分はおしまい。
また明日の夜にでも続きをうpしますわ。

【追記】

Part5うp完了しました。

これで全体の2/7ってところかしらw
めちゃ長いわwww

Comment

お疲れ様です!!

ちょうど今前の記事を拝見しカキコをしていたら、動画うpの記事を
見たのでまたまた連続カキコで失礼します(>_<)

part4うpされたのですね!!
早速見に行って来たいと思います♪
マルセル様祭どんな展開になるのか楽しみにしています!!

いつも丁寧な編集作業お疲れ様です!!
マルセル様とのEDが迎えられるよう、応援してます♪

No title

お姉様、応援していますねで、がんばってくださいw

No title

しょうこ御姉様、タイトルが間違っていますわ!!
うpお疲れ様でした♪♪

タイトル修正

タイトル直しましたw
あと、なんかテロップも変なところで出てたわねwww
一応、確認したつもりだったんだけどね~
うpし直すとコメント消えちゃうから、そのままにしておきますわ。
もちつけ私orz

今日もお疲れ様です!

今日の分も面白かったです!
しょうこさんの声を聴いて寝るのが日課になりました。
マルセル様祭りが終わっても他のゲームの実況してくれるといいなぁ。
パート6も楽しみにしてます!

おおっ!

知らない間にブログできてるw
1から全部観てます^^

応援してるんで頑張ってくださいね?

No title

初めまして。
しょうこサンの動画を初めて拝見させていただいてからすぐにFANになってしまいました(*´ェ`*)ポッ
オカマなしょうこお姉さまも素敵で、男前過ぎる、しょうクンも思わずときめいてしまいましたww

早速今日仕事終わって新しい動画のUP見て、ブログが作られたコトを知り、コメントしちゃいました(´ノω・`●)w
ブログ凄く嬉しいです。
これからも無理をせず、動画製作頑張って下さい。

いつも元気で楽しくて素敵なしょうこサンが大好きです。+.゚(*ノェノ)。+.゚

うpお疲れ様です^^
これから観てきますっ(`∀´)ゝ
続きはもちろん楽しみにしておりますが、無理はせず、しょうこさんのペースで進めていって下さいね(´∀`)∩
応援してます☆

お疲れ様です(≧ω≦)ノ

毎晩しょうこさんの動画をチェックしてから寝るクセがついてしまいましたw
本編のほうは途中から知って見始めたので、現在リアルタイムで鑑賞できるのがもう嬉しくてしょうがありませんv

これからも応援し続けます!(≧∇≦)b

今回も楽しませていただきました

うp乙でございます。
今回はアバズレがなかなか強敵ですねえ(;´Д`)
負けずにがんばってくださいませ!
次回も楽しみにしてますよー!

おおっ!?

初めまして!
ブログ始めてたんですね!
本編1からずっと見てましたよ~。ショウコさんの動画は
お世辞抜きで面白いですww
しかも皆のコメントも基本暖かいのが良いですね^^
「白いマーガレットが好き」の弾幕も、あぁさすが皆覚えてるなって一体感が嬉しかったですしね^^

マルセル様祭りも面白く見てますよ~!
これからもマイペースでいってください(○゚ε^○)v ♪
・・・・しかしショウコさんのうPペースって早いですよねw
嬉しいですww

初めまして^^

しょうこさんの動画を1から全部見ざせていただいています(*><*)
もう、しょうこさん大好きですww
しょうこさんのペースで、これからもがんばってください!!!
心から応援しています!!!

お疲れさまですw

1からかかさずみておりますw
しょーこさんと同郷のももと申します。
ブログおめでとうございます!
初め知り合いだったらどぉしよと思ってましたが
格段に上手のおかまさんでしたのでほっ。
言葉のチョイスがすばらしぃ・・・惚れたわw
これからも応援しております。
がんばってくださいまし*
でわごきげんよぅ☆

こんばんは

しょうこさんごきげんよう(ノ´∀`*)

先程動画見させて頂きました。
笑撃のチュー現場目撃で『破廉恥なっ!』と叫んだ私です。
最近チューとかしてないなぁ・・・(´・ェ・`)

ここの所、しょうこさんの口調がうつってきてますw
元々口が悪かったので良い影響ですわww

それでは、次回も楽しみにしております(´∀`*)ウフフ♥

ショウコさん、大好きですw

初めまして、ごきげんよう。

ショウコさんブログ
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

イイ年こいたイイ大人だけど、ショウコさんの実況プレイにハマりまくって、どうしようって感じwww
繰り返し観てます!!
大好きですw
アンジュリークに容赦はいりません。
ガンガン行っちゃてください!!!
マルセル様と結ばれますように!はぁとv-238

こんばんは

ごきげんよう☆

ショウコさんの動画、1からずっと見てます(≧▽≦)
すごくおもしろくて
毎回声に出して笑ってしましますw
ブログ作ってくれて感激です(*^_^*)
これからも応援してます!頑張ってくださぃ♪

こんばんわ☆

ショウコさんはじめまして!
ごきげんよう♪

今からちょうどpart4・5を見ようと思ってたところです。
そしたら上にブログのURL書いてあったので
見る前に飛んできちゃいましたwww

ショウコさん大好きですわ♡
応援してるのでこれからも頑張ってください♪

No title

ショウコさんのブログがあったなんて・・・感動です(`;ω;´)!!
マルセル様ゲット頑張って下さいねw

でもやっぱりアレに負けるのは悔しいです(`Д´)=3
何か最善策があればいいのですが・・・。

No title

はじめましてショウコさん!
いつも楽しく実況動画を見させて頂いてます。
ショウコさんがとっても乙女チックで可愛いと思ってます///

アンジェリークは何気にハラハラするゲームですよね(笑
私はいつもデートは鉄板で終わらせてしまうチキンです。
マルセル様とのハッピーエンドを迎えられるように、応援してます☆

こんばんわ

ショウコさん はじめましてごきげんよう♪
毎回楽しみに拝見させていただいています"^_^"
これからも頑張ってください、応援してますv-238はぁと

ありがとう

デュエットのプレイ動画を、いつも楽しみにしてます^^
ショウコさんのお陰でデュエットが良ゲーだという事が、視聴者の皆に伝わったので嬉しいですわ。
EDは沢山あって萌えるので、是非沢山見てみて下さいね!
v-10
マルセル様が最萌えならば、マルセル様のスチル(一枚絵)を全て集めて、愛のメッセージを見なくちゃね!
特殊なスチル1枚、EDに関するスチル2枚を集めればいいんですよ^^

あと、女王EDでもアニメが見れるのですが、そこにもマルセル様が出てきますよ^^
前回のセーブをロードして、リモージュ(アンジェリーク)を補佐官にすれば見れますよ!
是非見て下さいねw

私もリモージュは苦手で、ロザリアでしかプレイ出来ませんw
だから、リモージュのEDは1つも見てませんし、スチルもww 困りものですわ;
ショウコさんがロザリアを選んでくれて嬉しかったですわ。
リモージュだと耐えられなくて見られないかもしれないw

ずっと見守っていますから、何度もメゲズに頑張って下さいね!
私も、なるべくネタバレしない様に、でも良い展開に導くコメントをしていきますねw

No title

いきなりのにゃんちゅうで吹きましたwwwしかも似てるww
今回も「マーガレットがお好き」弾幕がありましたね!!
そして一瞬登場したショウさんにも吹きましたww
最後はまさかの爬虫類エンドでしたねwww私も少しやったことが
ありますが初めて見ましたww
では次のうp楽しみにしています!!

No title

初めましていつも見させてもらっています。
楽しみにしてます続きも早くみたいです。
ほかのゲームも早くやってほしいです色付きの文字

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

