スポンサーサイト


風邪治ったよ^^

ふー、普通だったら1日経てば治せてる風邪に
こんなに苦戦するとは…orz

でも、風邪をひいて実感したんだけど
やっぱり元気なのがいいよね~
頭も回るし、体も動く!!

皆様も健康には気をつけてくださいまし~

そんな訳でボチボチ活動再開させていただきますので
よろしく~♪

Comment

No title

ごきげんよう。治った様で安心しましたわ~^^
お姉さまの言う通り!元気が一番ですわね★w
私も仕事頑張るわ!

No title

お姉さま、ネギはお試しになったのかしらっ?
たちまちに治ってセレブでイケメソの彼が出来るとか何とか~

No title

お姉さまお元気になったようで安心したわ!
お姉さまのブログコメントは相変わらずの結束力ねw大好きだわw

No title

更新がんばってくださいまし~

No title

快復おめです!
病み上がりに最近の不安定な天候は鬱陶しいでしょうけど、ぶり返さないように気をつけてくださいね。
それにしてもネギの効果ったらすごいじゃない。
風邪が治ってセレブでイケメンで身長180cmの彼と結婚できるだなんて……。
ちょっとスーパー行ってくるわ。

No title

やだw信頼のネギ効果。
お姉さま回復されて良かったわ。
イケメソ紹介していただきたいわ~♪

やっぱ健康が一番よね!
動画楽しみにしてますわ!

そして皆様ネギ引っ張りすぎよww

…で、試したのかしら?

No title

やだ、私も昨日頭痛と発熱に犯されたのよ。
全く奇遇ねお姉さまったら。

No title

あら、皆様推奨のネギは試されたようね。
なんにしろ治って良かったわ。
無理はしない程度に更新応援してますわ。

No title

ネギはちゃんと最後にスタッフさんにおいしくいただいてもらったのかしら?

No title

鍋にしました

No title

皆様すごいですわ
ネギなんて入れたらアヌスが火を噴きそうで挑戦出来なかったわぁ
皆様の勇気に惚れ惚れします♪

おねぇ様気を抜かずに 最後までしっかり直してくださいまし。
のんびり応援しています。

No title

楽しみにしてます
特にTR3は最近見ている実況の中で一番楽しみです

ごきげんよう

よかったわ~完治おめでとう!お姉さま。
動画更新も楽しみに待っています。
でも、ご無理なさらないでね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

