スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part08

別に私ノイズ気にならないしwwwwww
どうせこんなもんでしょwwwww
若者視聴者いらないしwwwwwwwwww

…な~んて思ってないので、一所懸命ノイズ対策させていただきますた。
いかがなものかしら? ご意見ご要望などドシドシお願いいたします。

Comment

おつかれさまですわ

すごーい、お姉さま!!
ノイズ(高音のキーン音)全く気にならなくなったわ!!

さすがお姉さまね!!惚れ直しましたわ!!

No title

お姉さま最近ツンデレ気味じゃないのかしらw

No title

モスキート音無くなってましたわ!
お姉さまありがとう!

No title

ノイズなくなりましたわwwさすがお姉様ww
自分では聞こえないのによく消せたわねwwwwwwwww

No title

もうっ、がんばりやさんなんだからっ!w

No title

すげえwwwwwwwww全くなくなったわwwwwwww
聞こえない敵を負かすなんてさすがお姐様ね!

No title

凄いわ!
始まって早々凄く綺麗にゲーム音が聞こえるんだもの!
頑張ったのねぇ。
これからはイヤホンで大音量え聞いても大丈夫そうだわ^^

No title

キンキン音全くしないわ!
とてもクリアーに聞こえるわよ。
ところで前の生配信でのシクレ0個フラグがぼきっと折れたわけですけど、ということはもしかして……!?
あー続きが楽しみで仕方ないわ!

No title

ウホvそれ程までに若いオノコに見て欲しいのねっ(≧∇≦)
・・・なんて思ってなくてよww
お姉さまは本当にサービス精神旺盛ね!
真のエンターテイナーだわb

No title

>自分では聞こえないのによく消せたわねwwwwwwwww

ちょっとひどいわwww

おねえさまお疲れさまでした、さすが ITオカマですわ!

No title

音がクリアすぎてびっくりしたわ!
お姉さまお疲れ様です。
ヘッドホンで大音量で楽しみます♪
ありがとうございました!

No title

お姉さま本当にグッジョブッカマ
今回はイコライザーいじらなくても気持ちよく動画見れましたわ!

あのモスキーは何だったんでしょうね・・・やはりオカマ隔離計画の前触れだったのかしら・・・

No title

オカマ隔離計画って 誰得よーーー笑
あいかわらず面白コメが載ってるわぁ^^

実況をするだけでも大変なのに、色々対策までなさって
おねぇ様本当にご苦労様でした。
ショウ君にもお疲れ様って伝えておいて下さいな^^♪

No title

私はノイズとかは気にならなかったけど、直ったならよかったわ~!
気になってた方いらっしゃったみたいだものね。
お姉さまは頑張り屋さんね。素敵だわ!

No title

もう冗談はよし子さんなんだから

私も気になってなかったけど、part6と比べると確かに段違いによくなりましたわ
若人に見てもらえるといいですわねw

No title

モスキート音?!そんなの全然聞こえなかったわよ!
でもよかったわね~

No title

お姉さまありがとうございます!助かりますわ~
モスキート音が聞こえてたってことは私もまだまだ若いのかしらね・・・うふふ

あら

もううpされてたのね!早速見てきますわ。
お姉さま、いつもありがとう☆

No title

頑張った姉さまにご褒美よ!
ニコニコ動画 SMILEVIDEOの容量を「プレミアム継続期間に応じて」拡大。一ヶ月継続毎に+1GB http://bit.ly/bAFLsG
これ×3アカウントとか姉さまのふところが熱くなるわね・・・

No title

もうお姉さま大好きですわ!w
すごく見やすくなりましたわありがとうですわ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

