スポンサーサイト


今までありがとう

悲しいお知らせがあります。

私のメインPCがお亡くなりになりました。
昨日、生配信でも動いていたのに。
…今では電源ボタンを押してもピクともしません。

予兆はありました。
エンコードの途中で何度か強制シャットダウンしていました。
TR3実況の最新回では、エンコードを小刻みに進めたくらいです。

Core 2 Quad Q6700(2.66GHz)
DDR2-800 2GB

いい子だったわ…
せっかくだから戒名をつけてあげましょう。



四核院腐音画配大姉


今までありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。

Comment

No title

( "ーノー)o/"Ω ポクポクポク… L(-_-)_/☆Ω チーン
南無。
愛着のあった物が亡くなるのはやっぱり悲しいわ……。
付喪神になっても荒ぶることのないようにちゃんと供養してあげてね。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

ハハッ、ジーザス

No title

ご冥福をお祈りします…

No title

後半は何となくわかるけど四核ってのは何なのかしら・・・?
そして録画してた分は大丈夫なのかしら?

ご冥福をお祈りします(-人-)

No title

昨夜の配信ではあんなに元気だったのに・・・
PCってわからないものよね。
ご冥福をお祈りいたします。
つお線香 I ~

No title

あらご愁傷様ですわ・・・
私も四核って気になるのだけどw
私も昔突然PCがお亡くなりになったわ
PCは精密機械だものしょうがないわよね
新しい子はお買いになるのかしら?

No title

PCたんご苦労様でした
きっとお姉さまの厨二病に耐えられたなk(ry

そして今思えばあのモスキー音はPCからのお別れの歌だったのかもしれないわね…

四核院腐音画配大姉
できればるびうって欲しかったわw

No title

悲しいお知らせだわ…。
その子のお陰でお姉さまの数々のステキな動画を見させてもらったのだものね。
心からお悔やみ申し上げますわ。
ところでPCの戒名にも「腐」って入るのね。腐腐腐。

No title

四核院…四角いからじゃないかしら?

ご冥福をお祈り致しますわ…

No title

四核=クアッドコアじゃないかしら

ご冥福を

No title

なむ~ですわ…
きっとまた新しいPC君としてこの世に生を受けてくれると思うのでそのときまでさよならですわ

No title

ご冥福をお祈りします。
逝く前に生配信で頑張ったのね・・・

No title

>>四核=クアッドコアじゃないかしら
なるほど!
ところでTR3&炎多留の最新回のバックアップや今までの実況のバックアップはちゃんとあるんでしょうね?

No title

昨日が最後のお勤めだったのね。。。。
むしろ昨日の長時間配信によく耐えてくれたわ・・・。
本当にありがとう
そしてお疲れ様でしたmUUm


ところで若い子はいつ買うの??!!^^
もうツバは付けたのかしら♪
ワクワク)))

No title

あらぁ。。。
大変ですわね・・・
動画のほうは気長にまってますので
ご無理なさらないようにね。

No title

ご冥福をお祈りします…
素敵な動画をずっと配信してくれてありがとう。
ゆっくり休ませてあげてくださいね。

しかくいん・・・ふおんかく・・・?ふおn
戒名、難しくて読めないわorz

No title

女の子だったのね・・・。(そこに妙に感心した私。もしくは、おかまだったけど大姉なの?)

No title

この度はご愁傷さまです。
Core 2 Quad結構短い命でしたね。自分のPen4はまだまだ元気です。

No title

>モスキー音はPCからのお別れの歌
何それ悲しすぎるTT

私も突然のお別れに備えてバックアップを取っておかねば・・・
大姉様(?)今までご苦労様でした(つд;*)

No title

RSSでタイトルだけ見たら旅にでも行くのかと思った。

悲しい…(´・ω・`)


それよりタイトルだけみたら凄いドキッとした(*_*)

No title

ご冥福を祈りますわ・・・。

黙祷・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合掌

ご冥福をお祈りしますわ。
旧PC様、たくさんの素敵な動画をありがとう。
安らかにお眠りになって(´;ω;`)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

