スポンサーサイト


「ニコ生少数決」予告

今日の午後10時くらいからニコ生をやる予定でございます。
なにをするのかは追って告知したいと思います。

<追記 20:40>
今回のニコ生ではゲームを行います。
でも私はプレイしません。
…ということは!? さあ、色紙を2枚用意して参加するんだ!!
メモのご準備だけしてくださいまし~

<追記 21:40>
いまさら内容告知www

今回行うのは「ニコ生少数決」でございます。
私はディーラー、参加者は視聴者の皆様となります。

【ルール】
ニコ生アンケートの機能を使った少数決を行います。
アンケートをとって一番少ない答えを選ぶと正解となります。
ポイント計算は自己申告制となっております。
何問目になんと答えたかメモってくださいまし。
嘘の回答、コメントも許可します。
ただし、不必要な嘘はおやめくだされ
(音出てないよ~w など)

それでは奮ってご参加くださいませ。


開始時間はPM10:00の予定ですが、枠取りの関係で遅れる可能性もあります。
生放送ページへのリンク、開始状況は下記のコミュでご確認ください。



<追記 22:45>
反省会会場


たぶん、また動画うpすると思いますので見られなかった方、しばしお待ちを~

Comment

No title

告知ありがとうございます!
前回見逃したので楽しみ!
リポDのんでリップぬって目薬さしてまってるわーー!

No title

前回見逃したけど今日は生で楽しませていただきますわ~
告知ありがとうございました♡

No title

あら楽しみv
昨日ニコ生クルージングして心がささくれ立っていたから
お姉さまの配信で癒されたいわ~

No title

楽しみだわ~♥
シャワー浴びて、PCの前で全裸で待機しておくわ!

No title

暑くなってきたしあたしも全裸待機してるわ~ww

No title

告知ありがとうございます
今日は暑いし、私も全裸で待機してようかしらw

No title

ちょっと変態ネタやめてくださいましwwww
てゆーか何やるのかしら!
すごいwktkですわ!!!!♥未来で待ってる!!!

No title

ハエ! ハエじゃないか!?

乗っちゃったけど、そのネタ大丈夫かしら?w

No title

ニコ生お疲れ様でした。
最初の1Pしかげっちゅならずでしたわ……。
意外と皆さん正直に答えたんじゃないかしら。
そして最終問題、あれはずるいわー。
トラップと知りつつスタイリッシュ飛び込み余裕でした。

次回も楽しみに待ってます。
次は負けないわよ!
それとお姉さまの血液型にヤマ型ってコメした方、私の烏龍茶返しなさいw

No title

ニコ生の良さを十二分に活用した大変結構な配信でしたわ☆
あぁーほんとに面白かった~

No title

あっっという間だったけど楽しかったわ!
こういう素敵な時間をお姉様や皆様と共有できるのはいいわね。
次も楽しみにしてますわ!!

No title

生放送お疲れ様でした。
ニコ生ってこういう楽しみ方もあるのね・・・本当に面白かったわよ!
正直に答えていったら1問しか正解できませんでしたわ・・・
次の配信も楽しみにしています。

「お姉さまの血液型はヤマ型よね!」ってコメントしたのは、
シャワーを浴びて、PCの前で全裸待機していた私でございますw
烏龍茶ごめんなさい・・・w

No title

ニコ生お疲れ様でした~vv
30分本当にあっという間でしたわww
すっごい楽しかったしお姉様に翻弄されまくったわ~

No title

行けなかった・・・orz

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

