スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part13

説明書読んだから乗り物の操作もバッチリよ!!


…実は今回のステージでとんでもない事件が起こったのよね~w
まあ、何が起こったかは数Part後に明らかになると思うわ

…ところで音響環境変えたんだけど、どうかすぃら?(2度目w)

Comment

No title

うpありがとうございます~!
パート12と聞き比べたら、新しい音響の方が
お姉さまの声がはっきり聞こえる気がします!
高音のノイズも大丈夫でした

No title

ごきげんよう!
音響かな~り高音質でよくなってたわ~!
今までお姉様の声が聞こえるくらいでいいやと思ってボリューム小にしてたんだけど、音量をかなり大きめにしたら臨場感が全然違ったわねw
トゥームは大音量でみるべきね!

No title

2度目wwwごめんなさいねお姉さまw
初っ端から男達がイチャイチャしてたもんだからすっかり忘れてたわ!
音、いいわよv
まあモスキートノイズも聞こえなかったんだけど←

No title

ララちゃんがバギーに乗る姿に元気をもらいましたわ。
ありがとう、お姉さまw

No title

音声おkでしたわ!
とってもクリアな音声で満足してるわ

それにしてもお姉さまに乗り物って
まさに鬼に金棒よね♥あはん

No title

鬼に金棒というより幼児にバズーカ砲に一票ですわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

