

作曲風景生配信

ただ作曲するだけ~w

Comment

No title

とうほうかみおこし!

No title

作曲配信だから作業用BGMにしようと思ってたら笑って何もできなかったわwww
今まではアーカイブだとコメが見れなくて寂しかったから、棒読みちゃん入れるって言った時は嬉しかったけど、まさかこんなことになるなんてw

No title

今日大好きな実況主さんの動画が削除されちゃったわ。どうやら製作者が陰で苦言をていしたらしいの。実況してる側も見る側もゲームが好きで一緒にその楽しさを共有してるのに、私たちはいけないことをしてるのかしら、こっそりと隠れてしなければいけないのかしら。実況する側もいろいろ工夫して動画を作っているのに、製作者の一言には無力なのかしら。 今なら新参者の私でも昔のしょうこさんの気持ちがわかるきがするわ。 関係ないことを書いてごめんなさいね。  炎多留の続き楽しみにしてるわーノシ

No title

辛い時、悲しいとき。そんな時にこれを見ると気分がハイになるの。
http://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-1520.html

No title

ミントミント~♪

No title

今更だけど、ニコ生のタイムシフトって7日間だけしか見れないのね・・。
お姉さま動画にしてあげてくれなかったら二度と見れないとこだったわw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

