

ラジオの準備中

みなさま、ごきげんよう♪ しょうこ♂です。
…ラジオの更新遅れちゃってゴメンナサイorz
色々とありまして、やっと今日時間を作ることができましたけど
すみませんが、今日はラジオの下準備に集中したいと思います><

前回のラジオ、実は収録に3時間くらいかかってっるのよねwww
投稿のチェックや仕分けもテキストエディタでやってるんだけど
かなり効率が悪いです\(^o^)/

そんなわけで、今後もコンスタトにうpできるように
今日は効率化を図るための準備を頑張りたいと思います。
たぶん、当社比300%くらい簡単に収録できるようになるんじゃないかな?

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっ!お酒、こないだラジオで紹介されてた美少年のお酒!回収されてるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まったり待ってます!
頑張ってください~

No title

ラジオ楽しみにしてます^^
3時間かかるとは大変ですね><

No title

美少年酒造がニュースに出てて少しワロタ
ラジオはしょうこさんができるとき、やりたいときでいいと思います!!
だから無理しないでくださいね。
楽しみではありますが、しょうこさんも趣味でやっているんだから
しょうこさんが楽しくやってくれることが何より大事です。

美少年…w

No title

こんにちは、しょうこさん!
いつでも、何事にも一生懸命取り組むしょうこさんが大好きです!
次回のラジオ、楽しみにしてますね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

