スポンサーサイト


天気もいいし初外配信

ニコ生でしたいと思います。


<追記 5/21 19:00>
音質・画質ともに悪いけどうp予定よ。

<追記 5/21 21:00>
うpしたよ~
初の自然カテゴリーwww


撮影場所は山形市の蔵王美原公園でございます。

大きな地図で見る

<追記 5/21 21:16>
楽天すごすぎワロタw

Comment

No title

お姉さま、お散歩楽しかったわ~
ありがとうですわw

No title

今日の外配信とっても良かったです!癒されたわぁ。
しかも自分の家から結構近い(`・ω・´)そこをしょうこ♂さんがトゥームレイダーしていたと思うと変な感じ・・・。
今度は花夢花夢とかどうかしら??

No title

見逃した…
見れる状況にあるのに気付かなかったわ…
くやしいーー!!
動画うpぜひともお願いいたしますっ。

No title

新緑香る素敵な『お外30分配信』だったわ★
てふてふも最後には綺麗に見えたし♪

リアルトゥーム3な雰囲気で面白かったわよーーー!

No title

あぁぁぁ気付かなかったぁぁ
お外で配信できるなんてニコ生いいわね♪

No title

はじめまして!しょうこ御姉さま。
機会を逃した御姉様たちには気の毒だけど、幸運にも、外配信見せていただいたわ。
しょうこ御姉様と、リスナーの御姉様たちとリアルにお会いできて、楽しかったわ。
ありがとう!!

No title

運良く見逃したから次こそは油断せずに挑もうと思うわ

No title

あらやだ・・・!
まさかお昼間に配信とは・・・
見られなくて残念でしたわ!

No title

まさかお昼間にお外からだなんて想定外だったわ!
うpしてくださるそうでありがとうございます。
楽しみにしてます!

No title

お外でヤるのもいいわね♥

楽しかったわん

No title

何ですってお外で・・・!?
お姉さまったら大胆ね❤

お昼だし、痛そば配信かしら~うpwktk

モリーヨがまさかのモリーヨ2に進化したわっ!!
ノリさんも2点返したし反撃はここからねっ!!

No title

ツイッターで実況しなさいよ!
どうせやるわけないんでしょうけど!

No title

お昼に生配信されてたなんて知らなかったわ(>_<)
この後じっくり山形の自然動画を堪能させていただくわ♪

楽天ホント最高よ!
9回裏に連続四球で満塁になり代打憲史で同点、鉄平でサヨナラ勝ち♪w
明日も勝ちましょう!!

No title

癒されましたわぁ お外配信=デート配信素敵でしたぁ
でも俺の愛しのショウ君が居なくて寂しかったぜ☆
しょう君配信 まってんぜ☆☆

No title

動画うpありがとうございます。
自然に癒されましたわw
ヤマガタ、ちょっと遠いけれどいいところね♪
連休が取れたら遊びにいきたいわ~

No title

お姉さまが公園でウロウロしている姿を想像して萌えましたわw
山形行ったことないからいつか行ってみたいですわ♪
自然がステキね☆

大自然はもちろんのこと、一番はお姉さまのハイジっぷりに癒されましたわ!
たまにはお外に出てみるのもいいわね。

No title

あらやだハンサム学園のすぐそばじゃないのwwww

・・・山形、恐ろしい所ね・・・

No title

今日は楽天負けちゃって悔しいわぁ~…;ω;
でもうっちーが大活躍で良かったわ♪うっちーは私の嫁。

No title

ついにお姉さまのbotができたみたいですよ!
http://twitter.com/syoukoosu_bot

No title

生で見られなかったけどうp見たよー
癒されたwというか見事に人がいないねw
リアルしょうこ♂を楽しめて良かったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

