スポンサーサイト


【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part18

う~ん、色々迷ったけど編集少なめにしました。
gdgdするかもしれないけど、まったり見てねw


追記の部分は私のイメージを崩したくない人は見ない方がいいわよ♪



なに? この金色に輝いているやつ?
金色のアレ

この動画の威力分かってるの?
前半はともかく後半は本気でミュートしないと見れないレベルなのよ!
枕に顔押し当てて足バタバタさせても足りないほどのものよ!

しかも金色ってなにごとよ
「ちょっと広告いれちゃいました><」
ってレベルじゃすまないのよ
それをスクリーンショットでも取られてどっかのサイトとかに
公開されたらどうするの?

これ以上被害を増やさないためにも
あの動画のアドレスとか、どう検索したら辿り着けるか
とかの情報は決して公開しないでください。

これが守られないようであればツイッター(BOTは除く)もやめるし
mixiでの日記も書かないわよ
いいわね!!

Comment

No title

いやっ!ごめんなさいお姉さま、お願いだからmixiもツイッターもやめないで!愛してるわw

No title

そんな…っお姉さまの居ないmixiとツイッターなんて考えられないわ…!

No title

金ペカ広告とか弾幕のスクショとってごめんなさいお姉さま><
ああああmixiとツイッターやめられたらとっても困るわ
ってやってn(ry

No title

お姉様のイメージェ・・・
DLしてmp3にしてiPodに入れるなんてしてませんよ

No title

ごめんなさい(´・ω・`)
楽しそうだと思ってやったのよ・・・、そこは分かって欲しいわ・・・

またmixiであえるのを楽しみにしてるわノシ

No title

お姉さま、ごめんなさい。ちょっとした出来心だったのよ。
喜んで下さるかなぁって。

お姉さまのmixiとツイッターは生きる楽しみなの。
だからやめないで・・。

No title

勿論止めなかった私も悪いわ・・・!  
分かってる・・・。
でもお姉様がmixiからいなくなるなんて・・・
そこまでしなくても良いと思うの!!
お願いだからTwitterも止めないで!!

No title

あああああああ
ちょっとした出来心だったのよ
ごめんなさい、ごめんなさい。゜゜(´□`。)°゜。

>枕に顔押し当てて足バタバタさせても足りないほどのものよ!
ごめんなさい、萌えました

No title

お姉様のいないmixiとTwitterなんて海苔の巻かれてないおにぎりだわ…!!
お願いだからやめないでーーー!!!

No title

いや! お姉様mixiもTwitterもやめないで><
ちょっとした出来心だったの。
反省してまーす

No title

オネェ様。。。。。ったらツンデレモードなの?
次はデレがくるのかしら?//////

楽しみにしてます^^
でも最近実況もゲーム制作も生配信もって
忙しくなさってるから無理なさらないでね

No title

おやおや…
これでお終いだべが…。

―何勘違いしてるんだ?
―まだわしの動画は終了していねずぜ…?

これはこれは、
失礼致しったんだっけ…。

―鬼畜眼鏡ドラマCD―眼鏡装着版―
―2007年11月28日発売決定
―初回特典はプロトファイバーズッポンセット。

佐伯くん…ほだな特典、ねえよ…?

―片桐課長…細かい事は、気にしねえでくださってけろ…

ねぇねぇ、克也さま。もちろんわしも出るんだずね?

―出る訳無いだべう…

克也さま、わしは出るんだべね?

―今回だけんだげっとな…

えぇ~!!

No title

お姉さま、mixiやってらしたの?!Twitterは知ってたわw
やだ、やめられたら困るわ。もう、こんなことしないから
お願いだから続けてちょうだいね!
お姉さまがいなくなったら、私、私っ。

No title

mixiとTwitterでお姉様に会えなくなったら大変だわ><お姉様はオアシスなのよ!
絶対にスクショなんてとらないし、アドレスやどうしたら辿り着けるか情報なんて絶対絶対Twitterで言わないわ!
絶対絶対絶対言わないんだから!!!

No title

ごめんなさいお姉さまw
反省してますわ;;
だからツイッターもmixiもやめないで!!

それにしてもお姉さまみごとなネタふr…

No title

しょうこ♂ 「押すなよ!絶対に押すなよ!」

No title

くそ・・!だから俺は広告をユニソングに入れるべきだと言ったんだ!

No title

どう検索したらたどり着けるかがスクs(ry
おや誰か来たようだ

No title

ア フ リ カ で は 子 供 が 死 ん で い ま す

No title

ア グ ネ ス に 言 え ば い い の に

No title

おねえさまww
なんて丁寧なネタふr・・コホンっ!
最近調子悪いのよね・・・プロトファイバーをズッポンばかり頂こうかしら

No title

この惨事を風化させないためにも、マイリスに登録すべき

No title

ツィッターもmixiも発見できない私…ゲフゥ
悲しみでADきゅん並みの脇毛が生えそうよ!

No title

キツク眼鏡ってどこに売ってるのかしら?
ググッてもみつからないのよ…。

No title

ネタっぽくしているからあんまり気にしてなかったけど…これは案外本気でお姉様の怒りが有頂天!?
そして皆様のスルーっぷりにメシウマだわ!!
お姉様がんばって!どんなあなたでも素敵なのよ!黒歴史ごと愛してるわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さまネタですよね(´・ω・`)?
ガチ説教かと一瞬思ったけど、ご自分でスクショとられてるあたりやっぱりネt(ry
でもお姉さまは、よみもな天然さんだから、ガチ怒りでも伝わっていないのかも><



ごめんなさい、金色に輝くスクショとってる姿を想像したら禿げ萌えたわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

