

雑談とか配信

やるよ~

Comment

No title

http://www.rodoku.jp/index.html?id=df586dd2c02c4c7016eee4aab4e506fc
わたしの気持ち、受け取って!おねえさま!!

No title

No title

3番目の子、自分で言いなさいよwww

お姉さまひどい終わり方でグッときたわ。
しょうこ好きだ

No title

http://www.rodoku.jp/index.html?id=5a34237471041741a8e0205df647b767
皆様みたいに素敵な文章が浮かばなかったわぁ´;ω;`

No title

流れぶった切って悪いんだけど、鳩ぽっぽ辞任するみたいね

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

頑張ったけど音感のない私には限界だったわ…
http://www.rodoku.jp/index.html?id=fe73d5d9fbda3eaf505fd5efd812e3cf

No title

そろそろ恋する乙女☆系のピュアな実況も見とうございますわ。
べつに、今がピュアじゃないって言ってるんじゃないのy

No title

いまちょうどドラゴンボール読み返してるんだけど、悟空とベジータが
戦うシーンで変なこと考えちゃったわ…。これまでそんな目で
見たことなかったのに…。

お姉さま責任取ってちょうだい…!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

