

【しょうこ♂】トゥームレイダー3を実況プレイ Part23

編集が難しい回だったわw



ちょっと気になったブログコメ

>マツコデラックスさんって普段は男の格好なんですって。
>女装はただの趣味で、でも恋愛対象は殿方。
>…はっ!お姉様と同種!?

言われてみれば確かに…

まあマツコさんに関しては好きでもないけど
「だいっきらい!マツコデラックス!」とも思わないわねw
ただ最近ウエストが若干もふもふしてきたから体系まで追っかけるのは
勘弁したいところねwww
さしあたって腹筋や能登ボイスの練習でもしようかしら♪

Comment

No title

マツコ可愛いわよね

No title

あなたねぇ…本当に“しょうこ♂デラックス”とかご勘弁よ
進化していいのはポケモンだーけ

No title

やだ
お姉さまとマツコ・デラックスとショウ君で三つ巴のドロドロ劇?
しまいには「実生活で自分を見つめ直す」とか言い出すのよきっと
そんなの嫌よ!頭を冷やして頂戴!

No title

しょうこさんが能登ボイスを習得したら、時給1500円くらいで雇ってあげるわ♪

No title

前から気になってたんですけど
お姉さまの好きな食べ物は何かしら?
とりあえずお母様の料理は・・・って位しか知らなかったのでw

夏に向けて痩せなきゃ><

No title

ちょっとお姉さま、どこまで情報通なのよ!
その実況者カップルのそのネタは禁句でしょ!

No title

デラックスの肉体は嫌いだけど人柄は好きだわあ
http://www.youtube.com/watch?v=6nSyrIpkcYk&feature=player_embedded

No title

マツコデラックスはマツコだと物足りないから
デラックスと付けたそうですよ
そんなとこも似てるなーとか思ってましたw<♂
候補にはマツコロワイアルとかもあったそうですよ
しょうこロワイアル…ゴクリ(; ・`д・´)言ってみただけです

No title

お姉様、デスクトップPCプレゼントするから付き合って!

No title

お姉さま、酔っぱらっちゃった。てへw

No title

お姉さま、眠れな~いv

No title

この子の酔いが覚めた時の反応が楽しみね

No title

やだw便乗しただけで別人よww

No title

あらやだあたしったら、色々とごめんなさいね

No title

姉さんの好きな食べ物はソバよに決まってるじゃないw

No title

いろいろとやばいわねw
マツコデラックス私は好きだわぁ~w

No title

不覚にも笑ってしまったわwww
おねえさまはウエストもふもふでぷにぷにでもかわいいわよwwwww

No title

お姉さまは鬼畜医師と眼鏡リーマンが大好物よb

No title

腹が・・と言わないで、ウェストがって言うあたり、やっぱり女子なのねwww

No title

私ももふもふしたらPC買って貰えるのかしら・・・
でもそれよりリア充な彼氏が欲しいわ♪

No title

大嫌いマツコデラックス!とかもふもふとかwww
お姉さますごいわwwwそういうネタ気軽に使えるのって素敵よ

No title

そのうち実況動画そっち除けで、
別コミュでショウ君と惚気配信ばっかりになったりしたら嫌よ?

No title

お姉さま、もふもふさせて下さりませー。

・・・私も最近ウェストがやばいわ。
あだ名がぷーさんになりそうよ。

No title

お姉さまが実生活を見つめ直すとか言ってコミュ限定でしか配信しなくなるなんて嫌よ?
惚気配信も堂々とすればいいと思うわ!

・・・にしてもなんという情報通

No title

能登ボイスを習得→男が釣れたわ♪→惚気配信→コミュ限定で惚気配信
しょうこ♂「実生活を見なおすのでしばらくネットから離れます」 

そんなの嫌よーー

No title

お姉様ったら最強ね!

No title

お姉さまったら、
そんな事ばっかり言ってたら
ブスでデブでミーハーなメスゴリラとか言われちゃうわよ!

No title

お姉さま~、とばっちりで火傷しないように気をつけてね
お姉さまがこんな件に巻き込まれるなんて絶対に嫌よ!

No title

ずっとROMってたけどコメントさせて頂くわ!

お姉さま!
お姉さまもマツコデDXも大好きですわ
ただ・・・・
ウエストがモフモフしてるのは少し好みじゃありませんの

ブスデブミーハーって言われないようにお気をつけ下さいまし♪

No title

ちょっとお姉さまwww
そしてコメントの皆さまwww

みなさん情報通なのね(´ω`)w

No title

キーワードでぐぐれば何でもわかるネット社会って怖いわね!
おねえさまのもふもふは大歓迎ですわ。

お姉さまw
そのネタはww


お姉さまが巻き込まれるのは嫌よ!
でもさらっと言う辺り流石だわw

お姉さまはもふもふでもきっとかわいいわ♪
能登ボイスを習得したら時給1500円で雇ってあげる♪

もふもふするだけの簡単なお仕事ってないかしら。

No title

確かにマツコデブラックスはブスでミーハーだけどぉ~、所詮はリアルJKで 今流行りの愛され系ゆるもふカール系のギャルのぁたしには遠く及ばなかったって感じカナ☆

あ~、超動画減ったしっ♪
あっ、ちなみにそろそろ彼氏と結婚考えてま~す☆
よろぴく~

No title

能登ヴォイスがんばってぇ☆
女は惚れさせてなんぼですよ?w

お姉様素敵よw
でもとばっちり喰らわないように気を付けてね
さて、動画見てくるわノシ

No title

お姉さま吹いたわwwさすがお姉さまね!素晴らしいわww
一生ついていくわよ!

No title

さりげなく言えるしょうこさんが大好きよw

No title

お姉さまさらりと危ないネタ入れないで頂戴w

No title

トゥームの世界では是非マサイ・デラックスになって欲しいわ

No title

さすがVIPPER!と言わざるをえない煽りのウマさwww
他の方が言うようにお気をつけくださいまし~
さてと私もトゥームってくるわ~

No title

「オカマ実況のしょうこ♂を頼む 」
「古参のオカマ実況者呼んでください!」

とかやってみたらどうかしら?

No title

お姉さま、昨夜酔っぱらっちゃったコメントしたけど、
あんま覚えてなかったわw何か書き込んだ記憶は
あったんだけど。
でも、ふとした時にこうやって気兼ねなくお姉さまに
語りかけることができる場所があるって幸せだわ。うふふw

No title

はぁ~なるほど。なぜコメがこんなに多いのかグーグル先生に
聞いてきてしまったわw 

ま、なんにせよ気楽にいきましょうよ~ってことよねw

No title

同じくROMってましたけど、
お姉様の発言が素敵すぎて
特に書く内容ないのに
書き込んでしまったわw

恐るべし!お姉様…w

No title

私よく友達にお姉さまの話するんだけど
その子の中のお姉さまのイメージが
マツコ・デラックスらしいわww

それと
危ないネタにと皆さまのコメに笑わせてもらいましたわww

No title

ウエスト気になる皆様(私も含めて)
ララちゃんのくびれを目指してがんがりましょう!

No title

皆様ほんと危ないわwwwwww

No title

ググって初めてネタがわかりました;
ネットで有名になって大変なんですね・・・
しかし、他人の不幸をネタにして晒すのは良くないw

No title

あら、お姉さまはちびっこ相撲体型が気になるお年頃、って話をしてるだけだから大丈夫よ!

No title

コメ50超えワロタわw
三十路超えると急に腹に肉が増えるわね。
最近はビール1杯呑むごとに増えてる気がするわ…。
お姉さまは、シワとか大丈夫ですの?
お気をつけ遊ばせね。

そんなことより、キチメガがもうすぐ1万再生よ!

しょうこさんまで要らない火の粉被っちゃやーよ?w

能登ボイスをマスターして歌ってみた…とかなら応援しますわ!

No title

           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛ ^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛      .{0}    !;K
        ! |ハト〈   .{0}         リイ)|
          `y't     /¨`ヽ     //
         ! ぃ、     ヽ._.ノ   〃      逃げちぁダメだ逃げちぁダメだ逃
         `'' へ、  `ー'′  .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_

           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛ ^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛     .{ ゚ }    !;K
        ! |ハト〈   .{ ゚ }        リイ)|
          `y't     /¨`ヽ     //
         ! ぃ、     トェェェイ   〃      逃げちゃえ
         `'' へ、  `ー'′  .イ
              `i;、     / l

No title

お姉さま、キチメガ一万再生おめでとうww



黒って素敵な色だと思うわ

No title

お姉さま黒歴史1万再生おめでと!

No title

お姉様ーー!!私の気持ち受け取ってーーー!!!

http://upp.sakura.ne.jp/src/upp37357.jpg
http://upp.sakura.ne.jp/src/upp37358.jpg
passはblhsで。

No title

この流れなら言える・・・!
1万再生ざまおめでとうございます!
それらしい関連動画が並ぶ中、一匹子猫が混じってるのが個人的ツボです。

・・・ところでタマ兄さんって誰なのかしら?

No title

じゃあアタシが代わりに!

1 万 再 生 ざ ま ぁ ! 

No title

1万再生おめでとうございます\(^o^)/


さ、弾幕でもまたつけようかしら♥
愛って不思議♥

No title

キッチメッガにしってやるっZE☆
1万再生オメ\(^o^)/
1万再生記念ズッポンセット期待してますwフヒヒ

No title

コメ数すごいことになってる…乗るしかない、このビッグウェーブに!
1万再生おめwww金色効果パネェ

No title

キツク眼鏡の再生一万回おめでとうございます~
あら、そういえばウェブマネーが少し余ってたわね・・・

No title

> 腐女子がこうして不審な書き込みにヤキモキしてる間にも囲〇裏はしょうこ♂と濃厚なセ〇クスに勤しんでるよ

ほら、某スレでネタにされてるじゃない!
お姉さまが変な騒動に巻き込まれたらいやだわと思ってたけど…
気になって気になってスレから目が離せないわ><

あ、1万再生おめでとうございます^^

No title

お姉さま、Twitterサッカーで落ちちゃったから
ここにつぶやきに来たわw
1万再生やったわね!

No title

今日のサッカーの戦利品よ。
みんなでこの写真に白を増やして頂戴。
http://218.219.144.2/~img/vip/s/vip20ch137281.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/ringotomomin/imgs/e/8/e8c58b0a.jpg

No title

ワールドカップ、アウェー初勝利!!

ズッポン!チャチャチャ   ズッポン!チャチャチャ

No title

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1490280.html
さっそく載ってるわね。お姉さまの使用した画像も見つけたわ

No title

さすがチラ裏クオリティね。

一万再生おめでとうございます。
みなさまの愛の結晶ね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

