スポンサーサイト


雑談配信

適当配信

Comment

No title

お姉さまのツイッティングのフォロワー欄がキチメガ仕様になってましてよw
ちょっと感動したわ~。

No title

ちょっと!!お姉さまのツイッターID教えてよ!!

No title

日本一点はいったでござる!!

No title

本田やったわ!!

No title

遠藤も決めたわ!

No title

お姉さまのbotはここよ~。
http://twitter.com/syoukoosu_bot

No title

日本強いじゃないの!
お姉さまが漫喫で大騒ぎしてないか心配だわw

No title

お姉さまーー!!
日本やったわ!勝ったわ!おめでとうおめでとう!
ズッポンチャチャチャ!

No title

さすが日本ですわねw
ほんとによかったわ。

さぁ、出勤の時間ですわね..

No title

お姉さま!!!
日本勝ったわよ!!!
勝ったのよおおおお!!

No title

勝ったああああああああ!勝ったよしょうこおおおおおおぺろぺろぺろぺろぺろ

No title

勝ったあああああああああ

川島が本当にツボっていうかかわいすぎてwww
悶え死にそうだった♥

No title

最高だったわね。

No title

おぎゃああああああああああああああ
あのオウンゴール祭りはなんだったのよおおおおおおおおおおおお

No title

昨日(今朝?)の試合は素晴らしかったわね!!!!!
次のパラグアイ戦は23時開始ですけど、勝った場合、準々決勝も準決勝も決勝も、全部3:30開始ですわよ^^

No title

↑なにそれデスフラグ

デンマーク戦の視聴率30パー越えだったらしいわ
あの時間帯では驚異的ね

No title

ツイッターの件ありがとう
でもbotなのね
お姉さまもツイッターやってほしいわー

No title

お姉様はツイッターやらないって再三言ってるんだからあまりくどいのは良くないわ…
それならば「ツイッター始めたら彼氏ができました☆」とかお姉様がツイッターしたくなるようなコメントを書き込みましょうこ♪

私ツイッター始めたら彼氏できましたわお姉様ww

No title

あら奇遇ね、私もツイッター始めたら彼氏ができたわ☆

No title

まぁみなさんも?秘密だったけどわたしもよ☆いまはリアル充実した毎日を送っていますうふ。

No title

あら、皆様奇遇ね
私もツイッター始めたら彼氏できましたわw
でも画面からでてきてくれないの。どういうことかしら・・・

今は動画2本の収録にワールドカップ+楽天の応援でお忙しいでしょうけど、ラジオを三回するなら早めに募集だけかけておいてもいいと思うの
大喜利はお題を考えるのが大変そうですから、お悩み相談とアンケートのネタだけ早めに募集とかどうかしら
お姉さまのチャ民のコメ率から判断すると応募殺到の予感が大だから直前募集でも大丈夫だとは思うけどw
考えてくださると嬉しいわ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

