

漢のバイブル『炎多留・魂』を実況プレイPart20

まさかの展開!! しかも二度も!!!


Q.ツイッティングしないの?
A.性に合わないのでやりませんw
 「しょうこさんて薄情なんですね><」「うわ~つまんね^^;」
 と言われるのが関の山ですwww
 それに優秀なBOTさんがいるしね♪
 ツイッターしょうこ♂BOT
 ※関係ないけどしょこたんもツイッターが性に合わなかったみたいねw

Q.ラジオいつするの?
A.かな~り入念に準備をさせていただきとうございます。
 具体的には画面とSEを制御するプログラムの製作からかしらw
 あと、作戦会議も配信でするかもしれませんのでご参加くだされ~

Comment

No title

お姉さまのツイッティングちょっと残念だけど、
私的には、生配信でお声を聞けるのが1番うれしいわ~w
作戦会議楽しみにしてるわね☆

No title

ママぁ、ぼくおなかすいたぁ~
芋煮つくってぇ~

No title

ラジオ三回します! ←噛んだ

本当お姉さまbot良い仕事するわ~w

No title

>画面とSEを制御するプログラムの製作
日本語でおk??

生配信の作戦会議まってるわ♪ラジオ楽しみね
そして炎多留・魂の急展開ぶりにびっくりしたわww

No title

おねえさま!!巷で噂の戦国アンジェリークが始まりましてよ!

http://coffeewriter.com/

No title

↑あらやだw戦国アンジェと見せかけて本当はその下の記事を読ませたかったんじゃなくって?www
・・・イタリア人もなかなかやるじゃないのv

No title

twitterの事をツイッティングって言っちゃう、なんかドンクサイネーミングセンスがかわいいよしょうこ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

