

レトロゲームをしたくなった配信

急にレトロゲームをやってみたくなったので

Comment

No title

しょうこ 倉庫で 凍傷
しょうこ 倉庫で 凍傷
しょうこ 倉庫で 凍傷

素敵な早口言葉ね

No title

まぁ素敵

No title

最近よくスパゲティを食べるんだけどスーパーのスパゲティコーナーでマ・マーを見るたびにお姉様のお母様のお話を思い出すわ…
イギリスの料理の話でパスタの茹で具合は壁に投げつけて壁にくっつくようになったら完成。って話があるけれどお姉様のお母様もきっとそうだったのね。
ブリティッシュスタイルの食卓なんて山形王国はすごくハイカラでオシャンティーね☆

No title

アーカイブ見て吹いたわw
あれならフランスパンだってジーンズのポケットに入るって言えるわよwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

