

ポケモンプラチナ配信

首が痛いw


Comment

No title

戸棚の上にサロンシップあるから取りに来なさいよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

   ハ八ハハハ八ハ八
   | ,_,,   ,_, .|
   |ヽ(.)_,:.._(.).ン|
   ヽ   (。。)  .ノ
    |   リ   |
    .ヘ  {iiiii}  ノ 俺様がやってやってもいいぜ?
   (  ヽ、   /
  |\  \-ヘ  \
  |  \  \ >  )
  |    \  \/|
  |   /\  \|
  |  /  /\  \
  | (   J  c   )
  |  WW   lノlノlノリ
  |         |
  |    八   |
  |   /  \.  |
  /  /     \ \
 (  <        >  )
  \  \     / /
   \  \  / /
    c__).(__っ

No title

気難しいテトちゃんの躾ファイトですわ!
あ、それとポケモンプラチニウムのエントリーは10日後くらいでもいいのかしら?
さっき買ったばかりなので…。
そのあたりの記事にまたコメントさせていただきます。
迷惑だったら弾いちゃって結構よ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

