スポンサーサイト


初の本部コミュ配信



※追記は生配信を見てないと意味が分からないと思うので
 実際に見た人だけ続きをご覧くださいませ
 (ちょっと衝撃的な内容なので、お茶でも飲みながらどうぞ)

     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうながい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |
                  |
                  |
                  | 
                  |∧   
                 /

Comment

No title

濡れた

No title

ほら;;

No title

正直感動しました。
これからもずっと応援します。

No title

お姉様一生ついて行きます…!

視聴者のこと大切に考えてくださるお姉様のこと、昔から大好きだったけどますます好きになってしまったわ…
ありがとうお姉様。大好きちゅっちゅ

No title

途中参加だったので、今タイムシフトで見返しています。

なんてかっこいいお姉様なのかしらっ…!
感動のあまり、少し目尻が潤んでしまいました。
しょうこお姉さまのファンとして本当に嬉しい瞬間でしたわ
これからも末永く応援していきます、大好きです!!

No title

最後の凸の方、凄く熱い語りでしたわね~。
10分だったのが惜しまれるわ・・・。

No title

http://jp.akinator.com/
お姉さま↑ご存じかしら。
試しにやってみたら、お姉さまあてられちゃったわ!!
まさか実況者あてられるとは思わなかったから、
思わず声が出ちゃったわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

数ヶ月前から動画や配信を見てる新参で、ここへのコメントも
初めてなのですが、今日の生配信見て惚れ直しました。

お姉さまのような実況主に出会えて本当によかったわ…!
これからも陰ながらだけど、ずっとずっと応援させて頂きます!

No title

お姉さま、何があっても ついて行くけど、
あまり無茶はなさらないでw
チキンな私は、心臓がいくつあっても足りないわw

でも、そういう所も お姉さまの魅力なんだけどさ。
大好きよww

No title

一体何があったのか一般会員の私に説明してくださりませんか

No title

お姉さま、重要な部分聴けなかったけど、風の噂で知ったわ。
やんちゃなお姉さま好きよw
Forever Love!

貼ってあるURL試したら私もお姉さま当てられたわ…何これ凄い…!

ニコ生感動しました…こんなに胸が熱くなったのは久しぶりだわ

試聴者を大切にしているお姉さまの言葉だからこそ重みがあるのね…
一生ついて行くわお姉さま

No title

早くも幕末志士さんの動画の主コメに反応が見られましたね。これをどう受け取るかはみなさん次第ですが、私がしょうこさんが好きなことに変わりはないよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タイムシフトが見られない一般会員の方へ

「今は(ゲーム実況や配信など)外へ広がっていこうとする流れだけど
 それはそれでいいとは思うけど、私はニッチなところを深めて
 ゲーム実況の楽しさをもっと引き出していきたい
 今もゲーム実況をやってる人の話、製作秘話をもっと聞いてみたい」
「一ヶ月以内に実況動画をあげてる人で、実況歴がある程度ある人の
 話をきけるような機会(凸配信?ラジオ?)をつくっていきたい」
           (ゲーム実況について、その流れで凸配信に)

「視聴者を大切にしなさい
 つまんない挑発で荒らしを煽って
 本当に楽しみに待ってくれている人を悲しませるんじゃありません」
                (上に名前が出てる実況者の方について)

話し言葉を文章にすると少し意味が変わるところもあるので
あまり大げさにならないように要点だけまとめると
こんなところかしら

No title

↑お姉さまのお言葉書いてくださってありがとうw
脳内でお姉さま声に変換して読ませていただいたわ。
ここで読んだだけでも胸熱ね~。
みなさまが濡れたのが分かるわ…///

後悔することになるらしいわよ。
ひゃー怖いー(棒)

No title

ニコ生のタイムシフト、なぜか音声が途切れたりしてまともに見れない私。
そんな内容だったのね。お姉さま萌えるわぁ///

No title

音声が途切れる時は一時停止して少し待つか
リロードするといいわよ
シークバーいじると無音になりやすい気がするわ

幕末さんの主米がまた変わってたわね
釣り針が大きすぎて困っちゃう

No title

説明してくれた方ありがとう。
でもやっぱり、できるならお姉様の声で聴きたいわ~
お姉様、うpしてくださらないかしら

No title

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ぽわーぐちょぐちょぐちょぽわーぐちょぐちょぐちょぽわーぐちょぐちょぐちょ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

No title

ぐちょちょ言うのやめなさい!w

No title

というかニコ生いちちうpするのって面倒なんじゃないかしらw
タイムシフトもあるんだし、このさい思い切ってYOUプレミアになっちゃえYO


ぽわーおぐちょぐちょ



それにしても「後悔することに」って何かしらね
なんか厨二臭いわ、お姉さまと一緒♥

No title

いいなぁ わたくしお仕事から帰ったら
すでに配信終了していましたわ 残念です

No title

全然関係ないけれど
今夜9時から朝日放送系列で
トゥームレイダーの映画があるわよ
興味がある方はお見逃しなく

No title

↑ありがとう今から見てみるわww

No title

トゥームなう
スタイリッシュだわぁあああ

No title

ララちゃんステキねえ~w

No title

「撃ってごめん('・ω・`)」がかわいいわww 

No title

お茶吹いたわww

No title

ぬこ可愛かったですわww

流石お姉さまwww
笑かせてくれるわwww
ぬこ胴長かったわねw

No title

お姉さま、それ自分で作ったの?w
あの猫さん、見るだけで吹くわよねw

No title

ゆっくり実況で連載しておりますが、協力いたしますぞぉ

No title

昨夜の配信シビれましたわ…!
お姉さまに一生ついていくわ!応援してます!

いつか実況やってみたいって思ってる視聴者だけど、お姉さまがいまの実況っていうジャンル全体の方向性についてどう思っていらっしゃるのか一度じっくり聞いてみたいです

No title

それでこそしょうこ♂さんね

No title

お姉さま愛してます
ニコ生見れませんでしたがw

もうwお姉さま最高だわw

No title

追記が衝撃的すぎて、今夜は眠れそうにないわ。
どうしたらいいのかしら…

No title

You know me?

くっそ携帯から見ちゃったくっそ
パソコンから見たら
より衝撃的だったでしょうに
悔しいわ

No title

追記何かと思ったらw
お姉さま最高よww
これからも応援するわ!!

No title

手の位置がおかしい

No title

素直にお茶飲んでなくてよかったにゃーーーん^・ω・^

No title

トレース元を発見!
線が完璧に重なったわ!

No title

ああ、囲○○に対しての叱咤ね。

No title

追記www

ついでに言うと、猫飼ってる人ならわかると思うけど、別に胴ながくないわよ。猫はあれで普通よw

No title

遅ればせながら生配信見させていただきました。
お姉さま本当に実況が大好きなのね。熱く伝わって来たわ。
お姉さまの事、ますます好きになっちゃった。
お姉さまが実況続ける限り、ずっとついて行くわ!

No title

タイムシフトで見ました。何回も見ました。
もう本当にお姉様・・・かっけえ!!!惚れ直したわ!!!
感動し過ぎて泣きましたよ。
お姉さまのそんなところにシビレるぅ!憧れるゥ!!!

お姉様にとったらアテクシは視聴者の中の何千分の一、いや何万分の一ですけど、
これからもずっとお姉様について行くわ!ヤマガタ王国ばんざい!!!!

No title

お姉さまっ・・・大好き!♡

No title

ヤマガタ不滅でありますわ!!ばんざあああああい!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

