スポンサーサイト


遙か音声実況プレイ4日目収録完了

たまには予告らしいことをしてみるテストw

そんな訳で、さっきまで遙か音声実況の収録をしてました。
さすがにこれから一気に編集とうpは辛いので
明日…というか、たぶん日付的には今日頃うpしたいと思います。

<2008/9/27 6:20追記>
ちょっと作業途中に横になる予定が完全に寝てましたwww
うp遅れて、ごめんなさいorz


今回も良い兵器を取り揃えてますよん♪
ご協力いただいた方々、本当にありがとうございます。


以下、雑記

最近、色んな実況者の方と交流させていただいております。
大半が馬鹿話なんですけど、まじめに実況の話なんかもしたりしてw

大体の方に共通しているのは『自分も楽しんで、みんなにも楽しんでもらう』って
事を考えてることかな?
人それぞれ、スタンスや向かおうとしてる方向性は違っていても
そこは大体一緒だと感じました。
もちろん、私もそうよ♪

やっぱり、仲間がいるって心強いわね。
そして、うれしいことに私の動画にはたくさんのコメントを付けてくださったり、
投稿してくれる視聴者の方もいる。
皆様、本当にありがとうございます。

まあ、そんなこともあってか心境の変化とでも言いましょうか、
最近は普通の実況プレイもしてみたいな~って気分になっております。
もちろん、遙かは好きだし、今後の展開も気になるので
コツコツと続けさせていただきたいと思うのですが、
まったく別ジャンルの実況にも挑戦していきたいな~と思っています。

まあ、要するに萌えではなく、燃えのゲームもしてみたいって感じかしら?
乙女ゲーやBLゲーでやってみたいソフトもあるんだけど、
あえて『腐カマしょうこ♂』ではなく『ゲーマーしょうこ♂』の動画にも挑戦したいの。

まだ、どのゲームをするかは決まってないけど、じっくり吟味して決めたいと思います。
「うは~ そんなゲーム興味ないんですけどwww」って思われるゲームになるかも
しれませんけど、その時はごめんねw

長くなりましたが、今私の思っていることをついでに書かせていただきました。
それでは、まずは気合入れて遙かの編集に取り掛かりたいと思います!!

では、ごきげんよう♪

Comment

No title

更新きましたね~
ラジオ楽しみにしています!
交流するのはいいことだとおもうんです。
このネット社会になりつつある現代には・・・

やはりいろんな人の考えが聞けますからね。

ぼくの話になってしまうんですが、今日実況を録画していたら
オカマキャラが出てきたんです。
びっくりしてしょうこさんの名前を出してしまったんですが、大丈夫でしょうか?
そしてそのオカマキャラにどうしてもしょうこさんを重ねてしまう・・・

No title

おはようございます。

いなか育ちさんの気持ちはわかりますw
私もしょうこさんの動画を見た後は、同じような口調になっていますw
私は女なのでオカマキャラには見えないのかもしれないですが、
しょうこさんの言葉づかいは丁寧なので、それもよしだと思っています。

ちなみに私はしょうこさんが全然違うジャンルのゲーム実況されるのは
とても嬉しいです♪ぜひお願いいたします!
私個人的にはホラー系でしょうこさんの反応をみてみたいです。
なんて、じっくり吟味してください。実況楽しみにしております!

No title

おはようございます

ラジオもいいけどやっぱり私はしょうこさんがゲームを楽しんでる姿が
いちばん好きです。楽しみに待っています。

遙かのうpも心待ちにしていまーす!
それでは!

No title

どんなゲームであれ、またしょうこさんが
ゲーム実況に戻ってくるのを待ってます♪
もちろん遥かも楽しみにしてますがw

個人的にはベーコンレタスが非常に気になるところですが←
色んなゲームに挑戦してほしいですっ!
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごく嬉しいです

そうですねー色んな実況動画見ていると
皆さんやはり「自分も楽しんで皆も楽しく」と考えてる方が多いですね。
すごく素敵な考え方だと思います。
実況者さん同士の交流が楽しそうで仕方ないですw
コラボだったり、ラジオだったりで皆楽しそうにしてますねー!
しょうこさんがまた始めたいと思ってくれてすごく嬉しいです。
でも、個人的に遥かもラジオも楽しかったですよ!
どんなゲームでもしょうこさんだから、みんなついていきますよ♪

No title

音声実況とラジオを勘違いしてました・・・
すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況予告キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

私、自分ではゲームしないんですが(下手すぎるので)、
人様のゲーム実況聞くのも見るのも大好きなんです!
画像入れて平気な会社のゲームなら、わかりやすいからうれしいです。
「遙か」も、公式のキャラ紹介とにらめっこしながら聞いてますが…

超楽しみにしてマッスル。

No title

ショウコさんの実況動画ッ!
キタコレーw
ショウコさんなら何でも拝見いたしますが、
個人的にオススメのサーカディア推しておきますわーw

No title

しょうこさんラジオ面白かったです
今度男の方のゲスト呼んでくれたらうれしいな

例えば蘭タンとか・・w
それ以外の方でも良いので出来たらお願いします

No title

こんにちは、しょうこさん!
しょうこさんがまた実況をされる気になったって・・・
これほど嬉しいことはありません♪

どのゲームでも楽しみですが、個人的にコワイのが苦手なので、安心して見れるゲームが嬉しいです。

まさにwktk(最近意味を知りました)!!
お待ちしております♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい実況楽しみにしています。
しょうこさんのやりたいゲームでいいと思います。
アンジェの時に、スパロボが好きって仰ってたような記憶がありますけど、
サンライズ系ゲームは今は大丈夫そうですが、アニメは速攻消されてるので
ちと危ない香りがしますよねぇ(笑)
ゆとりのしんすけさんとしょうこさんが絡んだらすごく面白そうだなぁと思うので、
もしラジオにゲストをまた呼ばれることがあったら、是非お願いしたいです。

No title

久々にコメントしちゃいます★!
ついにしょうこさんの実況動画復活ktkr!
遥か(音声実況)も飽きないのは飽きないけどやっぱり何かしら絵があって動いてたら更に面白いですよね♪
しょうこお姉様の動画でしたらどんなゲームでもついていきますわ(´∪`*)
「腐カマしょうこ♂」でも「ゲーマーしょうこ♂」でも応援してますb゛

私的にはベーコンレタスはやっぱり気になりますw
あとホラー系だったら「零」のプレイを観てみたいです。結構皆さんやってますがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょうこさんの実況がまた見れるなんて!!!ヾ(*´ω`*)ノ
wktkして待っていますねー!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

