スポンサーサイト


没曲をコミュ限でうp

テトっちで挫折
レンきゅんも頓挫

色々アレンジを変えてみるもイマイチなので
正式没曲としてコミュ限定でうpしてみました。

チャ民に「…うん、オケだけはいいね^^」
って言われて頑張ってみたけど無理ぽなので
ショウくんの痛い歌付きバージョンをうpwww

…さて、アレンジして朝霧ででも使ってみようかなw

曲名:雷翼

Comment

No title

とっても感動したわ
私、涙でカーテンコールが見られなかった

ポイントがないから宣伝できないのがとっても残念よ;;

No title

曲名から中二臭がぷんぷんするわw
アタシの大好物よw

No title

あら、あれ没にするのもったいないわね

No title

ところでカラオケ版はまだかしらね?

No title

エフェクトあるところまでは好きだわ~

それよりお姉様
さくらんぼ小学校、アダルトサイトに同じ名が
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100907-OYT1T01203.htm
山形の小学校さくらんぼって名前になるみたいよ
問題ありげだけど・・・。

No title

まーたウェブマネー系が儲かるのね

No title

お姉さまステキだったわw
なんだかキツクメガネが脳裏によぎったの、不思議ね。

No title

ちょっとキツク眼鏡見てくる!

No title

この間コミュ限とかしないって言ってたのに……

No title

こんな糞曲アレンジしてないではやくダビスタ終わらせて頂戴

No title

全体に公開してしまえばいいのに・・・!
コミュだけじゃ勿体無いわ!
あたしはすきよんw

No title

No title

この曲ほんとオケ素敵だと思うわ~。
お姉様はボカロ仏殿入り祭りに参加なさらないの?

No title

曲聞きたくてコミュに参加しましたw本部なんてあったのねw

市場に中二病ってあって吹いてしまったわw

格好良かったわw良い声で癖になりそうww
是非カラオケで歌ってもらいたいわw

No title

いい曲じゃない!!!!
ボツにするなんて勿体無いわ~
コミュ限にしたら宣伝の意味が無いから全体公開しましょうこ♂

普通によかったわよ!
配信で聞いた時は^^;って感じだったけどw

コミュ限なんて惜しいわ
全体公開でおkよ~

No title

今日ニュースで山形が大雨で凄い事になってるっていってたけど
お姉さまの所は大丈夫?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

