

ぐったり雑談

雑談オンリー

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おねえさまごきげんよう~
BLバーってあるのね、知らなかったわw
日本始まってたのね
http://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/3596495.html

No title

なんかカブトが事務所辞めちゃったわね。。
もう芸能活動しないのかしら

No title

アーカイブが見られなくなってるわね

No title

4の方、アーカイブ見れましたよ
その時間だけ見られなくなってたのかしら?

No title

アーカイブが見られない人は
ウイルスバスターがJustinをブロックしてる可能性があるわ。
なぜか最近Justinを有害サイト指定したみたいなので。

ウイルスバスターを使ってるなら
フィッシングサイト対策の設定で
許可するサイトに http://*.justin.tv/* をコピペして追加すれば
見ることができると思うわ。
それでもブロックされる場合は、
セキュリティが低下するけどフィッシング対策に限りオフにすれば
一応ブロックされずに見られるはずよ。あまりお勧めはできないけど。

No title

justinのアーカイブ、音声が二重に鳴るんだけど、どなたか解決策をご存じないかしら?

No title

あれ、最初に設定してる音量でやまびこるのよね。
だから一度音声をOFFにして更新すると正常に聞けるわよ。

No title

↑なんという裏技
さっそく試してみるわ

No title

今日のブラウンたんシコシコしてて可愛かったわ
ttp://www.youtube.com/watch?v=lI4EY7ZZD-M#t=1m50s

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

