スポンサーサイト


まったりしようかしら

ふー、たまにはまったり他の動画見たり
ベーコンレタスな小説でも読んでゆったりしようかしら。

動画の更新待っている方もいるかもしれないけど、
次からの編集は一気にやりたいと思うのでゴメンね。

今まで2chやニコニコ動画とかしか見てなかったから
ブログってイマイチ仕組みとか分からないのよね~
気になって他の人のブログとか見たけど、
なんかノリが違っていてビックリしたわw

あー、そんなこんなで20代最後の日に突入しちゃったw

そういえば「オカマがアンジェリークデュエットを実況プレイ」を
初めてうpする直前は、誰も見向きもしない動画になるんだろうな~
って思ってたのよね。
ましてや、異性…じゃなくて男性wでも見てくれる人がいるなんて
考えてもなかったわ。
このゲームがどんなゲームかもイマイチ分からないし、
「キモイ」とか色々言われるんだろうな~って不安もあったの。
それでも、自分が楽しめて、他の人が一人でも楽しんでくれれば
それでいいなって思ってたわ。

本当にこの動画を始めて良かった。
皆様に出会えて良かった。
ありがとうございます。

…ってなに湿っぽくなってんのよwww
でも、なんか三十路への道も力強く歩めそう。
これからも私は私。年齢や性別の境界線なんて無視よwwwww

そんな訳でこれからもよろしくお願いしますね♪

Comment

No title

20代最後の日って事は、明日誕生日ですか?
同年代ですね(*´∀`) 女は30からデスヨ!
お祝いの言葉は誕生日の日に改めて書きにきますb

動画うpはマターリで良いと思います。
義務感でうpしてると重荷になってきちゃうますよっ

No title

こちらこそいつも楽しませてもらっていますv
毎回ビールで一緒に乾杯しながら元気をもらってます。

30のステージは悪くないですよ♪
ということで良いお誕生日をおむかえくださーい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントは一度も書いた事ありませんが

自分は男ですが普通に楽しく拝見させていただいてますよ(*´∀`)
まぁ、イケメン声が羨ましく思ったりもしましたがw
マル祭りでもアレに負けないようにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

No title

明日お誕生日なんですね!
おめでとうございますv-238e-420
明日改めてお祝いコメント入れさせてもらいますね♪

うpはショウコ様のペースで大丈夫ですよ!
私たちもおねえさまもみんなでニコニコしていたいですもの♪♪
この動画に出会えて本当によかったですe-266
また来ますね☆

No title

ちょっと早いですがお誕生日おめでとうございます
こちらこそ、いつも楽しい動画をうpして下さって有難うございます
ショウコさんの動画は本当に視聴者から愛されていますよね
これからもショウコさんのペースでのびのびとプレイなさって下さい
くれぐれもお身体にお気をつけ下さいませ(´ω`)

No title

いつも楽しい動画ありがとうございます。しょうこさんの周りを楽しませよう!という姿勢や性格の可愛さがたまらなく大好きです。
あと、自分も十数年前にマルセル様を必死に落とそうとした覚えがあるので、アーそうだったそうだった、私もこんなこと思った!などと非常に懐かしく思いながら動画を楽しませてもらってますw。
また、お誕生日の日にお祝いに来させてもらいますね。
しょうこさんはどんなバーズディをすごすのかなあ???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう♪

お疲れ様です(≧∇≦)b
明日お誕生日なんですか!?
では、また改めて明日お祝いのカキコさせていただきますね♪

ショウコさんの実況プレイ大好きです(*^▽^*)
ショウコさんのツッコミやアドリブ、職人さん、ファンの方のコメント
全部が本当に面白くて見ていて毎回楽しいです(≧∇≦)
アンジェリークシリーズ大好きで見始め、ショウコさんの動画に出会えて
本当良かったです!!

動画うpは無理はせずにのんびりのんびりリラックスして、
ショウコさんがうpしようかしらっと思った時でo(^▽^)o

こちらこそ、これからもショウコさんの動画見続けていきたいと
思っておりますのでよろしくお願いします(≧∇≦)/
ヤマガタ市民になったつもりで応援してますw
長々失礼しました。ではでは(^0^)/

ごきげんよう

ショウコさん明日お誕生日なんですね(*´ェ`*)

実は私も来年、三十路ステージに入りますのよw
ショウコさんの動画を見ながらの晩酌がここ最近の楽しみです。
動画内の乾杯コールは結構嬉しいですi-80

ニコニコの中で1番ニコニコできる動画で大好きです!
これからも更新楽しみにしてます。

それではお邪魔しましたノシ

ごきげんようです

ちょっと早いですが、お誕生日おめでとうございます♪
動画、いつも楽しく拝見させて頂いてますv-344
あまりに好きすぎて、この前しょうこさんの動画が夢に出てきましたw
特に定期審査での敵方神官のアドリブが大好きです(≧∇≦)

しょうこさんの動画はしょうこさんの実況も、
そこに集まるコメントもすごく面白くて、
とっても雰囲気の良い動画ですよね。
「キモイ」なんてとんでもないです!

これからも更新楽しみにしてますね☆
のんびりお待ちしてますe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう☆

ショウコさん明日がお誕生日?!
ちょっと早いけど☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデ㌧♪))*:゚・☆

動画のコメ見ててもわかるけど
ショウコさんの事みんな大好きですよー^^
もちろん私も大好き♡
ショウコさんと出会えて良かった♪

更新はショウコさんのペースで(*´ノ0`)がんばっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

フライングで、しょうこさん誕生日おめでとうございます♪

私もつい最近誕生日でした。いつもは友達からのお祝いメールで誕生日を思い出すのですが、今年は誰一人としてメールをくれませんでしたwwなので気付いたらひとつ歳食ってました。゚(゚ノД`゚)゚。

30過ぎると色々苦労します。肉体的にも精神的にもw周りはどんどん結婚してくし、子供なんかも産まれたりで出費ばかりです。べ、別に気にしてなんかいませんよ?私負けないんだからww

素敵な誕生日をお過ごし下さいね♡

初めてしょうこさんの動画を見つけたときは『儲けた♡』と思いましたよw純粋にゲームを楽しまれていて、見てるこちらも楽しくなります。動画もブログも、更新楽しみにしてます(*´艸`*)

では、ごきげんよう(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハッピーバースデー
v-25
年は関係ないですよ
外見より中身ですもの
私は精神年齢がずっと10代ですわw
自分の気持ち次第よ
まだまだ若いわよ

噂だと、子供がいる主婦でも、おばあちゃんでも乙女ゲームやってる人いるらしいですよ
萌えに年齢は関係ないのねw

アンジェリークをプレイして素直に萌えられるショウコさんは素敵よ
純粋な乙女だわ!

No title

お誕生日おめでとう。

初めて見たときは興味本位程度でしたが、小生は男だからこういったゲームは
しないけども、このゲームをやってるショウコさんの反応をみているのが楽しくて
ついつい全部見てしまいました。
まさか、オカマさんの実況を見てちょっと心が揺れるとは思いもしなかったなw
無理せず頑張ってね、楽しみに待ってます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

