

配信するよ~

PM10:00までにスタート予定

Comment

No title

  世界中のボッチとボッチが一つに繋がるRPG

      僕はもう、ボッチじゃない───。

     PHANTASY STAR UNIVERSE

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日いきなりJustin開くと
何度も自動更新されてページすら開けないんだけど
どなたか分かる方いらっしゃる~?

ぼっちアーカイブ見たいのに・・・

No title

私今普通に見えてるわよー

たまたま時間が悪かっただけじゃないかしら

No title

私も普通に見ることができたけど、
ブラウザの相性とかアンチウイルスソフトのブロックが影響してるのかも。
一応アーカイブの該当アドレスを貼っておきますね
何かの不具合でsyoukoosuのホームだけが開けないのなら
ひょっとするとアーカイブのページにいけば開けるかもしれないので

ttp://ja.justin.tv/syoukoosu/b/272221153

ttp://ja.justin.tv/syoukoosu/b/272226476

ttp://ja.justin.tv/syoukoosu/b/272229698

もしこれでもダメな場合は、最終手段として
「みるみる動画」でググって
一番上に来たページで、上記のurlをダウンロードボタンの上の空欄に入れて
ダウンロードのところをポチ

その後でてきたページでダウンロードのリンクを右クリ保存
(キャッシュに残ってないと普通にボタンクリックしただけでは保存できない場合も)
で、一応justinのアーカイブ動画を保存できるので
落としてから、見るという手もありますよ。
容量が大きいので、空き領域に余裕がないときついですけど。

No title

配信きてたのね~。 逃したからゆっくりアーカイブで楽しませて頂きますわ~

No title

上の方、親切にありがとう~><

一応アーカイブ見に行ったけどだめぽだったので
みるみる動画でDLしてみることにするわ!
本当にありがとう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

